December 08, 2005

本日12月7日の聖戦。

指揮官は我らがふぇるさん
ちょっと手違いで開始前フライング気味でしたが、
今日はコラ攻め。
久しぶりの北ルートを利用しての攻めにワクワク(`・ω・)σ

ですが―

[>]<カンカーン!新しいクエストが伝達されました。受け取りますか?
↑見えないけど、アンテナアイコンね・・



blog312

ぐるぐる回る視点の中での聖戦スタートとなりました。
こんばんは、(み)です。。



ふぇるさんの指揮でよく口に出されるのが「流れ」を作ること。
今日は、開始と同時に(ちょっとフライングでしたが。。)北ルートからのコラ攻めを
することによって、アクに「ベラはコラを攻めるぞー」っていうのを
わかりやすく伝えて(?)るみたいですねっ。
その攻めの流れを作れば、自国の負けは(タブン)なくなるという・・うーん、タメになりますね。

今日は後退の仕方とかにも一工夫されていて、
私も最前線(から2列目くらい・・)で声出しながら後退促したりしてたんですが、
かなりスムーズに後退できてたと思います。
後退時に消耗する戦力はバカになりませんですね。
今日はスムーズな後退のおかげで、かなりの戦力が温存したまま待機位置に居れたんじゃないかと思います。

blog313

で、イキナリ最終局面のSSなんですが、
(-ω-;)ウーンどうみてもアクがいっぱい・・。
一番前からだと後衛が見えないので後ろにはベラいっぱいなのかもしれないですけど、、、
レーダーに写ってる点もほとんど白か紫だったので(-ω-;)ウーン
アクに比べると踏ん張れる後衛がいないこと、火力と人数不足などで、
ベラはLA戦に強くないようでした。
反省会に久しぶりに顔を出したらそのようなことを言われてました(´・ω・`)

でも、動きは良くなっていってると思います!
今日は負けたけど明日頑張りましょう(`・ω・´)

関係ないけど聖戦前に近接熟練が99.63%だったので
サクっとスペルお姉さまを殴って

blog308

あげさせてもらいました|-`)
これで近接68!
上級スキル解放もあと少しですよん♪

今日の気になるあのメカのSS

blog314

こっそりブログを拝見してるなぎメカさんを発見したので
喜んで殴りに行ったら周りの兄弟につぶされちゃった図(´・ω・`)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
紹介かも。
ミィー
LV47ホーリーチャンドラ

「かりあちゃーがかわせない」

何回やっても何回やってもかりあちゃーが
かわせないよ あのホラボウ足元ばっかり狙うよ
みゅーとそうるをかけても いずれは効果切らされる
ぶろっく かかれば一気に死んじゃう危険も高いよ
だけど次は絶対(慈悲5を)作るため
ぼくはドロップだけは最初から取っておく

語呂があってないのは仕様です。
最近の一言。
月ごとの日記。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)