2006年12月27日

風で髪ウザぃ。

dc6d9ddc.jpg
今日ぬくぬくですなぁ〜春みたいに。眠くて仕方無いです(ρ_-)o...zzzZZZ

今学校行ってきて課題をPCから抜き取り、これから新宿にバイアスだけ買いに行き、とんぼ返りで地元で中学の奴等と忘年会だす

バイアスのみ買いに行くのに往復900円って…クソッ!!あの線が高いんだYo!!

オカダヤ楽しんでこよう〜時間があればの話だけどNE


今日はカレンダーが届く日?発送日か〜馬路ギリじゃんか伊達漢様
やっぱりザワーかな…SHOXXの方が多分ルーラーだと思うし
少しでも良いから遊び心があれば良いなぁ〜
果たして1月1日にカレンダーが手元にあるかがまず問題だけどNE

Tourは初日とLast参加は決定しました
遂にコス参加だYo、所詮二次元上がりのチキンな俺は今から恥ずかしくて恥ずかしくて仕方無いっす
そんな訳でどうでも良いですが軽く予定を載せてみます

冬の祭典12/30〜31
ディファにてマ王

1月・2月
桜欄?戯言?アリス?
三次元→旧ジャイ

3月・4月
ホリック

5月・6月
あまつき?ゾンゼロ?
三次元→アニマ

夏の祭典
とな→聖伝
ディファ→未定(予想ゾンゼロ)


忙しい………早くバイトを!マネーを!

今日空綺麗だぬ

今日の忘年会行きたくない…半年振りに逢うのに昨日の23時迄連絡無しって有り得ねぇ〜、普段から逢っているなら全然良いんだけどさ、半年振りとかって
しかも俺から連絡入れてやっと連絡来たし……中止の気満々だったYo
忘年会費で涙猫買いたいわぁ〜(*´Д`)=з

こんな天気良いとロケ行きたくなる!!
昨日ヒッキーだったから余計に〜
ロケじゃなくても良いからカメラ持ってフラフラしたくなる〜

今日の深夜〜明日16:30まで衣装制作です

頑張ります

死ぬ気で頑張ります

では。


mea910 at 14:40│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字