カスタムエロゲEXダウンロード作品です。

ジャンル:
   シミュレーションRPG







ストーリー

それは突然の事だった…。
ある日、世界に異変が起きた。
人々が狂い出し、人々を犯し始めたのだ。
ほとんどの人々が犯され、狂ってしまった大陸。
そんな大陸で、五人の女性がこの現象を起こした淫魔王を倒すことを決意する。

『カスタムエロゲEX』は、エッチバトルシミュレーションRPGです。
女性版と男性版の両方が入っています。

SRC - Simulation RPG Construction - で製作されているので、遊ぶには
SRC本体及び各種データ(無料)が必要になります。
(初めてインストールされる方にはSRCフルパッケージがオススメ)

このゲームをエロく遊ぶには
・SRC
・カスタムエロゲEX本体
・カットインデータ(本体DLの下に小さくある)
が必要です。

まず、カットインデータのBitmap内にあるCutinファイルをコピーし、カスタムエロゲEX本体のBitmap内にあるCutinファイルに上書きします。
その後、SRCを起動し、ファイルの場所でカスタムエロゲEX本体を選択し(ファイル名を変更していなければCEEX)、Start.eve(男性版はStartman.eve)を開けばゲームが始まります。

私が起動で引っ掛かった2点。
・Start.eveが見つからない ⇒ ファイルの種類が”セーブデータ”になっていた。
 SRCを入れたのが随分前だったので、忘れていました。”すべてのファイル”にすれば出てきます。
・戦闘時にエロカットインが出ない ⇒ Cutinファイルを上書きしていなかった。
 Cutinファイル内にCutinファイルをコピーしていました。きちんと上書きしましょう。
初歩的なことですが、引っ掛かった馬鹿もいたということで、一応記載しときます。


                                    製作サイト様
フリーエロゲ制作所