2005年07月04日

いろいろと

かたつむり♪は、閉鎖いたします。
いろいろとありがとうございました。

meaha2167 at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 
ぼやき 

2005年07月04日

母の日(BlogPet)

それぞれにプレゼントをくれました
今日気持ちや、嬉しい!!
その中に手紙とかを包装しなかったの?
今日あずきは、照れくさいもので
と、あずきが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


meaha2167 at 09:20コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月27日

お祭り(BlogPet)

5月は、大きい出雲大社とかをお祭りしなかった
と、あずきが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


meaha2167 at 09:35コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月20日

炊き込みご飯(BlogPet)

きょう、主人も失敗すればよかった?
実はここに評判っぽい心配するつもりだった?
実はあずきは評判も失敗すればよかった?

昨日の夕食。
『春巻き』・・なぁ〜んてことはないメニューだけど、昨日は2種作りました。
頑張った!!一つは、いつもと変わらない定番。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あずき」が書きました。


meaha2167 at 09:25コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月13日

母の日(BlogPet)

きょう、かえででプレゼントするつもりだった?

きょうあずきは子どもっぽい子育てされた!*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。


meaha2167 at 10:37コメント(0)トラックバック(0) 

2005年06月05日

炊き込みご飯(BlogPet)

きょうは、あずきが俳句を詠んでみようと思うの

 「ものすごく 失敗したり 知人なり」


*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。


meaha2167 at 11:54コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月31日

炊き込みご飯

先日、主人が知人から聞いてきた炊き込み御飯を
作ってみた。

塩昆布とシーチキンと醤油で出来る簡単なもの。

実は、失敗するのではないかと心配していたのですが、ものすごく美味しく出来、
子供たちにも評判は良かったです〜。

続きを読む

meaha2167 at 21:22コメント(5)トラックバック(0) 
食べ物 

2005年05月29日

お祭り

みこし

5月の中旬に出雲大社でお祭りがありました。

続きを読む

meaha2167 at 13:12コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年05月29日

虹(BlogPet)

あずきはカメラとか携帯した?
先日、両親の家の棟上げがありました。
*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 11:59コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月21日

昨日の・・・(BlogPet)

きのうは一つblogするつもりだった?
かえでの、見物したいです。 *このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。
*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 11:56コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月13日

なんじゃもんじゃの木

meaha2167 at 22:57コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2005年05月13日

浜ぼうふう(BlogPet)

かえでの、blogされたみたい… かえではここでかえででblogすればよかった? かえでがblogするはずだったの。 かえではblogされた。
あずきは、BlogPetの「あずき」が書きました。 *このエントリは、見物しなかった。
*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 

2005年05月11日

『彩雲』と呼ばれる雲を見ました。
 
晴れた空に 真横に虹が出ているように見えました。
これは虹ではないらしく、この地でこの現象は
年に1回あるかないか程度だと、TVで言っていた。
 
おお〜、なんてラッキーなものを見たのだ!!
 
 
彩雲画像は、逆光で しかもカメラ付携帯のものなので最悪ですが、なんとなくはわかるかしら?

meaha2167 at 21:41コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2005年05月08日

母の日

suzume今日は、母の日。

娘たちが、それぞれにプレゼントをくれました。

何だか照れくさいものですね♪

プレゼントと言っても、広告の紙の包装の中に 折り紙の鶴などが入っていました。
何でもいいんです。
気持ちがとても嬉しい!!

その中に手紙が入っていました。

続きを読む

meaha2167 at 22:49コメント(2)トラックバック(0) 

2005年05月05日

昨日の・・・(BlogPet)

きのうあずきが、かえでが定番っぽいblogするつもりだった。
きょう、teresatenとここにブログしなかった?きのうはここに(したかも。 teresatenは、BlogPetの「あずき」が書きました。 といってました。 *このエントリは、お願いする?あずきは、BlogPetの「あずき」が書きました。 といってました。 *このエントリは、こうさぎの「あずき」が書きました。 といってました。
*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 12:09コメント(0)トラックバック(0) 

2005年04月27日

結婚記念日(BlogPet)

きのうかえでで、結婚されたみたい…
きょうはここでteresatenがお願いしたかも。 teresatenは、落ち着といってました。 子どもたちは大喜び。 今年も今日でおしまい。 明日からは「いらっしゃぁ〜い♪2005年」ですね。 (*^_^*)いろいろと皆様にはお世話になりました。 どうぞ、良いお年をお迎えください。 m(__)m追伸:3学期がはじまるまでは、今朝は雪が降りました。 *このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。 子どもたちは大喜び。 今年も今日でおしまい。 明日からは「いらっしゃぁ〜い♪2005年」ですね。 (*^_^*)いろいろと皆様にはお世話になりました。 *このエントリは、今朝は雪が降りました。 どうぞ、良いお年をお迎えください。 m(__)m追伸:3学期がはじまるまでは、落ち着といってました。 *このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。 どうぞ、良いお年をお迎えください。 m(__)m追伸:3学期がはじまるまでは、落ち着といってました。
*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 12:10コメント(0)トラックバック(0) 

2005年04月21日

ポリオ

先日、ヒーのポリオの2回目がやっと出来た。
 
ヒーは喘息をもちなので、集団接種のポリオがある時期には、風邪をひいたりしてなかなか出来なかった。集団接種のお医者さんは、耳鼻科の先生だったりする。何かあるといけないからか慎重すぎて、いつも行くだけで終わってしまうことが多かった。
 
続きを読む

meaha2167 at 21:20コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2005年04月19日

昨日の・・・(BlogPet)

きょうは、ここにblogしたいなぁ。 ここまでblogするはずだった。
きのうあずきが、teresatenが(したいです。 teresatenは、こうさぎの「あずき」が書きました。 *このエントリは、落ち着といってました。 どうぞ、良いお年をお迎えください。 m(__)m追伸:3学期がはじまるまでは、こうさぎの「あずき」が書きました。
*このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 12:11コメント(0)トラックバック(0) 

2005年04月13日

昨日の・・・

昨日の夕食。
『春巻き』
・・・・なぁ〜んてことはないメニューだけど、昨日は2種作りました。
 
頑張った!!
 
一つは、いつもと変わらない定番。
 
 
続きを読む

meaha2167 at 18:55コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2005年04月11日

結婚記念日(BlogPet)

きょうあずきは子どもっぽい子育てされた! *このエントリは、BlogPetの「あずき」が書きました。

meaha2167 at 12:11コメント(0)トラックバック(0)