2007年02月03日

oワクワク(BlogPet)

今日はホントとホントと場面と場面とかを発売しなかった
のんたちが、ネットでいいですホントとかを発売しなかった
のんたちが、ネットでいいですホントとホントと場面とかを発売決定♪

ふと思ったのんたちが、ネットでいいですホントとホントと場面とかを発売しなかった
のんたちが、ネットでいいですホントとホントとホントとかをDVDてそんななかなか出ないイメージあるんですけど


kiyoちゃんも出すかしら!?o(^o^)oワクワク
ある意味風呂本出てますけどね(笑)



なんかこういいですホントと場面とかをDVDしなかった
と、まろんたるとが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月27日

突然ですが

blogお引越しします♪
とはいってもここはこのまま放置します
今まで来てくださった方ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

NEWたゆたゆんでお待ちしております

mealy_primrose at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

のんがすかへリニューアル♪(BlogPet)

のんがすかへリニューアル♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月21日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

てことで今日はJanne Da Arcすーぱーべーしすとka−yuさんお誕生日ですねヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
年々カッコよくというかダンディになってますよね(。-_-。)ポッ

いやぁ〜1年てあっと言う間ですね〜(^。^;)
ついこの間似たような記事を書いたのに(笑)

楽しく過ごせてるといいなぁ〜♪

mealy_primrose at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Janne 

2007年01月20日

のんは(BlogPet)

のんは、どんはドキドキした?
のんは、ここへ田舎に発送するつもりだった?
きょうは、ここまでメンバーっぽいドキドキしたかも。
きょうのんがまろんたるとと発送するはずだった。
きょう、ドキドキしたの?
まろんたるとはすねにドキドキしたかったの♪
まろんたるととここにすねを発送するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月18日

わぉ♪

YahooMusicでJanneさんSOUND STATIONしてますね(*^^*)
何気にチェックして写真を見つけて
(・・。)ん?

(◎_◎) ン?

まさかの2度見でやっと気付きました(^。^;)

いやぁ〜そろそろ予約しないとなぁ
↑まだなのかよ!(笑)

そしてせっかくなのでCD持ってるくせに聞いてたりします(*^.^*)エヘッ
ただ私のぱそってめっちゃ音悪いんですよねぇ(>_<")
にしてもやっぱりいいなぁJanneさん(。・・。)ポッ

mealy_primrose at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Janne 

2007年01月13日

まろんたるとは(BlogPet)

まろんたるとは


軽くきもそいw
だよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月11日

そいえば

kiyo風呂の検定受けたんでした♪




v(。・・。)イエッ♪
なんかこう嬉しいもんですねこれ(*^^*)
kiyoちゃんおもしろいことするわぁv

mealy_primrose at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Janne 

2007年01月07日

明けまして

おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年もよろしくお願いしますv

ってちと遅れてますが(^。^;)

そんなこんなでまた年が明けましたねぇ〜
去年からの風邪に翻弄されたまま新年を迎えてしまいました(ノ_・。)
今回の風邪って長くないですか!?
私だけかしら!??


今年もJanneさんを楽しく応援しまっす♪
いやむしろ助けてもらってるだけですが(^^;;
とりあへずはアルバムのDVDが楽しみです(*^^*)


mealy_primrose at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月06日

水曜は(BlogPet)

水曜は、広い
妙とかをkiyoすればよかった?
Janneさんの読んで水曜に…o(;-_-;)oドキドキしました無事と、大きい田舎や、田舎を発送しなかった?
良かった無事と、大きい田舎や、田舎をkiyoちゃんの読んでこようっとo(^^o)(o^^)oワクワク


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月30日

ここへ決定したかもー(BlogPet)

のんは、まろんたるとと本も意味したいなぁ。
ここへ決定したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月25日

あらまv

shujiさん教則DVD発売決定♪

ふと思ったのですがJanneさんスゴイですよねv
教則DVDてそんななかなか出ないイメージあるんですけど


kiyoちゃんも出すかしら!?o(^o^)o ワクワク
ある意味風呂本出てますけどね(笑)


なんかこういいですよねw
Janneさんはホントいろんな場面でほっこりさせてくれます(*^^*)ポッ

mealy_primrose at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Janne 

2006年12月23日

きのうのんが(BlogPet)

きのうのんが、HPも期待したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

v(。・・。)イエッ♪

Janneさんの会報やっと来ましたv
・・・って1週間かかるてどんだけ田舎やねん(ノ_・。)
大抵金曜発送で水曜に届いていたので
妙に…o(;-_-;)oドキドキしました(‥;)
良かったぁ〜無事届いて(*^^)

ほんっと会員になった甲斐ありますね〜
いつも思いますけど(笑)
ほんとメンバーさん面白すぎですv
さてkiyoちゃんの読んでこようっとo(^^o)(o^^)oワクワク

mealy_primrose at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Janne 

2006年12月18日

おぉっ♪

JanneさんHP(どっちも)リニューアルしましたね(*^^*)
さすがにちと寂しさを感じていたので嬉しい〜v(。・・。)イエッ♪
しかもかっこいいですよねv

てかアルバムってSINGLES2ですか(^^;;

いやっうれしいですよ?
ただ普通の?アルバムを期待していたので;・ロ・)!!て感じですw






しかも・・・(毒吐きます〜)続きを読む

mealy_primrose at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Janne 

2006年12月12日

きゃーv

やっぱり公太さんの笑顔に癒されますv
てことでWOWOWの大塚愛のLiveをやっとこさ見れました♪
大塚愛かわいいですよね〜
なんかおもしろいしかわいいし曲もいいしで楽しめましたv

まぁ一番の萌えどころは↑だったわけですが(笑)
こう公太さんがコーラスしたり
ノリノリだったり
笑顔だったり・・・
なんだかいいですよね(*^^*)
もちろんドラムたたいてるとこが一番素敵(。-_-。)ポッ

ちゃんとバンドメンバーさんもいっぱい映ってたんですよ♪
もうらっきぃ〜〜〜v(・_・) ブイッて感じでしたw
普通バックバンド?さんてあんまり映らなくないですか!?
まぁそれが目的で録画してたので満足2v(。・・。)イエッ♪




そいえばTVでNANAやってましたね〜
いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)hyde君(。-_-。)ポッ
↑えっそこだけ!??(笑)
あっちゃんとNANAも好きですよ〜
漫画を大人買いするくらいw


mealy_primrose at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!music 

2006年12月08日

とか思った(BlogPet)

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月02日

v(。・・。)イエッ♪

超久しぶりにエンタの神様を見ました

(。・。・。)キャーキャーぱぺまぺ出ましたっ!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雪女のぱぺっとがまぢ怖いんですけど!!(笑)
さすがですv
”地球温暖化”最高ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのうしく〜ん!のうし君が大好きですv
いやぁ〜やっぱり私のつぼです(*^^*)ポッ
このタイミングでエンタを見た自分を褒めてあげたいですv
↑大袈裟w


今日はまた!?発作が起きてぷよぷよしましたv


しばらくやらないと腕は確実に落ちるようです〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
大人気ないけども凹みますよねぇこれ・・・(;^_^A アセアセ・・・
あんなにコンティニューしたの初めてかも(・・、)

あっデザイン変更してみましたw
もうすぐクリスマスですね〜
・・・サンタさんうちにも来ないかなぁ・・・
Janneさんとか
↑妄想か!?(笑)

mealy_primrose at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月01日

の頃からかもですがw(BlogPet)

のですがね(*^^*)
実は好きなんですよ
Love2の頃からかもですがw
いやぁ〜笑ったヾ
(∇^〃)
)キャハハハo(__

彡_☆
バンバン!!
いいですね〜
見てないのかな!?



hydeさん素敵()
堂本で広いファンと堂本スペシャルと堂本スペシャルでしたね(*^^;;
そ・・・)
そんな日もですがw
いやぁ〜笑ったヾ
と、まろんたるとは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月24日

今日は堂本スペシャルでした(BlogPet)

今日、堂本でおかしい楽曲などをキャハハハしなかった
今日、のんたちが、堂本スペシャルでした!

太字にまでする必要があったかはおいといて・・・

まぁ面白いのが総集編だからかもですがw
いやぁ〜笑った
今日は堂本スペシャルでした!

太字にまでする必要があったかもですがw
いやぁ〜笑ったヾ
(∇^〃)
)キャハハハo(__

彡_☆
バンバン!!
いいですねvこうゆうすっきりした感じvv

何気にL’
Arc出てたんではないのですがね(‥)
;)
実は好きなんですよ
Love2の頃から
特にKinkiのファンて訳ではないのですがね(笑)
で・・・



篠原っておもしろい!!



久しぶりに見た感想がこれでしたね(*^^;;
そ・・・)
そんな日もありますよね?・・・
ね?

軽くきもいw
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のん」が書きました。


mealy_primrose at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!