October 14, 2010

どうみてもヨーロッパ人にしか見えないアイヌ人に対する海外の反応

海外掲示板のスレッドでアイヌ人について話題になってました。以下抽出。
こちらの掲示板で議論されています


        Anonymous 112868057459890/11/10(Mon)10:02 No.2258530    

Japan is Not japanese.

It belongs to superior ainu people. All japanese faggots should be deported back to china!

>picture related; superior ainu man. Notice how he isn't skinny and hairless like feminine japanese men.

日本には日本人はいない。

日本は優秀なアイヌ民族のものだ。全てのオカマ野郎日本人は中国に追放されるべき!

>関連写真。優秀なアイヌ男児。毛無しの痩せこけた女々しい日本人男子とは違うことに気付くだろう。
>>
Anonymous 10/11/10(Mon)10:04 No.2258535
http://www.youtube.com/watch?v=yQzKdVlsJsw
>>Anonymous 10/11/10(Mon)10:08 No.2258554
1286806386806>>2258535
>all Ainu people's faces when they lost their land to a bunch of faggots



>オカマ野郎どものために土地を失った全てのアイヌ民族の顔

>>
I am the hero that /int/ deserves !njX9U0smZ6 10/11/10(Mon)10:06 No.2258545
1286806090571My god, this is the beardliest race of man in the world.
http://www.google.co.uk/images?hl=en&q=ainu&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab
=wi&biw=1022&bih=561
They definitely belong in Russia, with Tolstoy, Lenin, Rasputin and the rest of the beard's greatest hits.


なんてこった、これは世界で最も毛深いヒゲを持った民族じゃないか。
http://www.google.co.uk/images?hl=en&q=ainu&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab
=wi&biw=1022&bih=561
彼らは明らかにトルストイ、レーニン、ラスプーチンそして残りの偉大なヒゲがいるロシアに入るな。
>>Anonymous 10/11/10(Mon)10:06 No.2258547
>All Ainu should be deported back to Sakhalin!

tadaaaaaa

>全てのアイヌはサハリンに追放されるべき!

ジャジャーーーーーーーーン
>>
Anonymous 10/11/10(Mon)10:07 No.2258551
I agree.

Filthy Japanese unlawfully occupied Ainu land, ruined their culture and language.

Not to mention the Japs are the only people of the developed world who hunt dolphins for food.


同意。
醜い日本人はアイヌの土地を不法に占拠して、彼らの文化と言語を破壊した。
ジャップは先進国で唯一、イルカを狩って食料にする民族なのは言うまでもない。


>>Anonymous 10/11/10(Mon)10:13 No.2258573
Believe it or not, but the Ainu actually had a better culture than the Japs before those took everything from the Chinese.

信じるか信じないかは勝手だが、アイヌは実際ジャップより優れた文化を持ってた。中国人に全部奪われるまでね。
>>
Anonymous 10/11/10(Mon)10:30 No.2258636
1286807418443s>mfw ainu look whiter than ordinary japanese.

i thought it was always the whites who invade other people's land

>普通の日本人よりアイヌは白人種に見える

白人種はいつも他の民族の土地を侵略する側だと思ってた。
>>Anonymous 10/11/10(Mon)10:35 No.2258657
>>2258636
google pic more posting one doesn't change the fact they are none white trash like all azn subhumans

グーグル画像検索で見つかる画像は、彼らが全ての下等なアジア野郎みたいな、
劣った白人種ではないって事実を変えてない。
>>Anonymous 10/11/10(Mon)10:42 No.2258674
>See pic
Oh fuck, those people really resemble human beings, unlike nips or chinks

>画像
おいおい、この民族はホントに人類に見えるな、ニップやチンクと違って。
>>Anonymous 10/11/10(Mon)10:54 No.2258717
ainu20chief201920sBehold these noble savages in their fanciful native garb. How much could we not learn from them? Their respect for nature, their oneness with all things living - such purity of essence. Shed a tear, brother, for the Ainu.
彼ら美しい民族衣装をまとった高貴な未開人たちを見てみろよ。どれだけ彼らから学べないんだ?自然を尊重し、必要最小限の暮らし─それこそ本当の粋だ。涙を流せ、兄弟、アイヌのために。


>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:11 No.2258786
1286809907245s>>2258717

Ainu > Scandinavian Sami > american indians > australian Abos

lol Japan wins at having the best natives.

u mad white boys?


アイヌ人>サーミ人>アメリカインディアン>アボリジニー

www日本には最上の先住民がいる、よって勝利。

テンパってるかい、白人坊やたち?

>>



Anonymous 10/11/10(Mon)11:25 No.2258852
>>2258786

Samis aren't that awesome... But I agree that they are generally cooler than indians and abbos.
サーミ人はそんなにいい奴じゃないけどね・・・まあ、一般的にインディアンやアボよりいいのは同意だけど。


>>



Anonymous 10/11/10(Mon)11:04 No.2258753
Holy shit, it's a white person!

すげえ、これは白人だ!

Anonymous 10/11/10(Mon)11:09 No.2258775

We've finally solved the mystery of /int/. Japan is where the white people are.
これでようやく解決したよ/int/のみんな。日本は白人の地だ。

>>
Anonymous 10/11/10(Mon)11:15 No.2258808

>>2258775

not anymore... The chinese and koreans who the occupy japan and claim to be "japanese" killed most of all the ainu people
もうそれもない・・・中国人と韓国人が日本を占領して「俺たちが日本人だ」と主張して、アイヌ人をほとんど殺したから。


>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:14 No.2258803

And now we know why Japan is so successful today.
そして今、なぜ日本が成功しているのか分かるな。
  


>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:15 No.2258810

>>2258803
by killing all native whites?
白人先住民を殺したから?
>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:21 No.2258833

China will help clean japan of those filthy japanese and restore the Proud Ainu country!
中国が醜い日本人を片付けて、アイヌの国の誇りを取り戻してくれるよ!
>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:26 No.2258858

>>2258833
China
should found a new radio station, called "Radio Free Hokkaido", a
staunchly anti-japanese, Pro-Ainu independence broadcasting station,
additional to with supporting them via diplomatic pressure in the UN
against non-veto-state Japan.

All, while secretly supplying money, intel and weapons to Ainu freedom-fighters, aiming to split Hokkaido from rest of Japan.

中国は新しいラジオ局を創設すべきだな。「ラジオ・フリー・ホッカイドー」って名前で、反日的かつ、プロ=アイヌの独立放送局にして、国連の中で拒否権を持たない日本に外交圧力をかけるのを手助けする。
>> 
Anonymous 10/11/10(Mon)11:29 No.2258873
>>2258858
>implying china isn't already planning to do that.
.
>中国がすでにやろうとしてないかのような・・・
>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:31 No.2258880
>>2258858
Better yet, China should start to do this with Okinawa.

Okinawa was an independent Kingdom till 1871, where the imperialistic Meiji-Japs took it by force and enslaved the population.

Before this, theKingdom of Okinawa had very good diplomatical relationship with the Chinese Ming- and Qing-Empire.

And even nowadays, the Okinawanese are still resenting the Japanese mainlanders.

FREE OKINAWA!!!

それよりいいのは、中国は沖縄から始めるべき。
沖縄は明治ジャップの帝国主義が軍を派遣して住民を奴隷化する1871年まで独立王国だった。
それまでは、沖縄王国は中国の明や清といい外交関係を築いてた。
そして今でも沖縄人は本土民を恨んでるんだよ。

FREE OKINAWA!!!
>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:42 No.2258920
    

>>2258858
maybe ainu are more related to russians? That means Hokkaido is russian land!

fucking japs stole our land.

おそらく、アイヌ人たちはロシア人に近い?それ北海道はロシアの土地ってことじゃないか!
>>Anonymous 10/11/10(Mon)11:50 No.2258949
feature-100-china-africa2LG
ainu used to be white, then some Koreans and chinese decided to Zerg rush all of Asia! everyone is slint-eyed.

The chinese are already starting to zerg rush africa.
We should stop them before all of the world is slint eyed

アイヌ人は白人だった、その後韓国人と中国人は全アジアをレイプした!全員が細目にされた。
中国はすでにアフリカをレイプしようとしてる。
俺たちは彼らを止めるべきだ。世界中が細目にされる前に。
>>Anonymous 10/11/10(Mon)12:02 No.2258998

Wait, so when the first westerners came along to Japan with their
massive ships and advance technologies and they looked just like what
were culturally these untermensch savages to the north that you have
been killing and surpressing for aeons. Did the japs go "Oh Fuck,
they've come for revenge!!".

it'd be like an advanced race of
aliens landing on earth tomorrow that look like chickens and cows and
pigs. We'd be like "Oh balls"

待てよ、てことは最初の西洋人が沢山の大規模船団と進んだ技術を持って日本に来ても、日本人の文化では長い間殺したり抑圧して北に追いやってきた下等蛮族にしか見えなかったんだな。その時日本人は「おいクソ、あいつら復讐にやってきたぞ!!」って思ったのか。

進んだ技術を持つ宇宙人が明日地球に降り立ってきて、それが鶏や牛や豚に似てたようなもんか。俺たちなら「なんだと・・・」ってなるな。
>>
Anonymous 10/11/10(Mon)12:10 No.2259028

>>2258998
lol, i am interesting in knowing what the japanese reaction to white people coming for the first time was too...

www、日本人の白人に会ったときの最初のリアクションもそうだったのか知りたいな・・・。
>>Anonymous 10/11/10(Mon)12:23 No.2259066
1286814198410s
in regards to the americans that went to japan with giant steam boats,
canons, and shit. japanese still had the saw them the same way, hairy,
ugly, and giant jew noses.

pic of mattew perry
砲台やらクソやらを乗せた巨大な蒸気船と一緒に日本にやってきたアメリカ人については、日本人はまだ同じように見てた。毛深い、醜い、でかい鷲鼻。

マシュー・ペリーの絵
>>Anonymous 10/11/10(Mon)12:31 No.2259100
1286814691075>>2259066

That doesn't look anything like matthew perry, silly japs.

全然ペリーじゃねえよ、バカジャプ。



>>

Anonymous 10/11/10(Mon)12:31 No.2259098

1285053870959The Japanese didn't exterminate the Ainu, they bred into the native
population. There's a reason why some Japanese have Caucasian features
and that the Japanese people as a whole only have half of their genes
from the Chinese


日本人はアイヌを虐殺したわけじゃなかった。彼らは先住民と混血してる。日本人の一部がコケイジャンに見えるのも理由がある。日本人は全体的に半分しか中国人の遺伝子を持ってない。

>>Anonymous 10/11/10(Mon)12:31 No.2259122
>>2259098

>they look more white than china because they killed ainu men and raped the women

fix'd it for you.
>彼らが中国人より白人に見えるのはアイヌ人男性を殺して女性はレイプしたから

直したぞ。


>>
Anonymous 10/11/10(Mon)13:41 No.2259364
They look American to me. Most likely they are escaped American POWs from WW2 who set up a society in the Japanese northlands.

俺にはアメリカ人に見えるな。ありそうなのは第二次世界大戦中に逃げ出したアメリカ人捕虜が、日本の北方に社会を作ったってことか。




>>
Anonymous 10/11/10(Mon)14:16 No.2259563

>>2258998

I think this comment made my day.

このコメントのおかげで今日はいい日になったよ。

















meaningless88 at 22:49│Comments(251)TrackBack(0) はてなブックマーク - どうみてもヨーロッパ人にしか見えないアイヌ人に対する海外の反応

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   October 27, 2010 11:11
5 こんにちは、凄い白人至上主義と無知で溢れてる掲示板ですね。
元のサイトはどういった趣向のサイトなのでしょうかね。
2. Posted by 管理人   October 27, 2010 11:36
>>1さんへ
http://boards.4chan.org/int/

サイトはこちらになります。
この/int/と呼ばれる板は、おっしゃられるとおり、基本的に白人至上主義で無知な人が多いです。
書き込んでいるのはアメリカ白人やヨーロッパ白人が半々くらいで9割を占めてるでしょうか。後は中南米の方もいますね。アジア人は日本人含めてほとんどいませんが。
3. Posted by あ   October 28, 2010 00:57
5 リンクどうもです。英語読めないんでアレですが、4chの中の板なんですね。
もっとアングラなサイトであって欲しかったなぁwそれとも4chだからこそなのかな?
4. Posted by あ   October 28, 2010 01:04
度々すいません。よく見たら本文の一番上に最初からリンク貼ってあったのですね。気づきませんでした。
5. Posted by 管理人   October 28, 2010 06:14
いえいえ、何か不備な点があったらこれからもご指摘よろしくお願いします。
6. Posted by Tarot-Reader   October 31, 2010 21:49
5 こういうネタ大好きですw
7. Posted by     November 01, 2010 02:48
ペリーwww

お前らの方が間違ってるだろw
8. Posted by    November 04, 2010 18:42
アイヌじゃなくてコスプレ写真w
凄いなレイシスト…
キチガイすぎワロタwww
9. Posted by     November 04, 2010 19:41
え、なにこれ、どこかで「釣りでした」とか「コラでした」というオチが来るものだと思ったけど違うのないの?えええええええ~?(遠い目)
10. Posted by    November 05, 2010 00:59
なぜナコルルとリムルルのjpg誰も貼ってないの?
アイヌと言えばアンヌムツベにレラムツベ、大自然のお仕置きですじゃないか
全く、全然分かってないよ白人さん達は…はぁぁ
11. Posted by     November 05, 2010 10:47
バカ白人だらけだな。
12. Posted by     November 05, 2010 21:03
電波ゆんゆんですな
13. Posted by ウミユリ   November 05, 2010 23:06
今時、純粋なアイヌはいないよ。アイヌ同士の結婚もないし(結婚を禁止したら、差別でしょ?)、殆ど同化してしまった。アイヌをダシに使った如何わしい利権団体が、存在するだけ。
これは、アイヌ系自身が告発している。
詳しくは、「後進民族アイヌ」で、検索を。
14. Posted by     November 06, 2010 02:32
元々アイヌが住んでいたのは日本だけじゃないんだけどね。
ロシア極東部にも住んでいた。
ということで、ロシア極東部もアイヌ人のものってことだよね?
この馬鹿なサイトの論法でいくとw
15. Posted by    November 06, 2010 07:10
鎌倉時代後半から登場した文化集団が先住民族て。
それ以前から、平安時代の船魂神社とか鎌倉時代の
雷公神社とか建立していた人達はなんだったのかと。
…相手が電波さんだと突っ込むのも虚しい…。

ってか、なんでレイシストが日本のふたばの
コピーにたむろって日本を叩いているんだ…。
16. Posted by     November 06, 2010 23:16
>それよりいいのは、中国は沖縄から始めるべき。


沖縄が独立したがってるってのはまあ合ってる。
17. Posted by     November 07, 2010 15:15
白人主義?どこが?
白人に成りすました中国人の匂いがプンプンするけど。
18. Posted by     November 07, 2010 16:58
※16
沖縄人に成りすました中国人おつ
19. Posted by     November 07, 2010 20:46
顔でプロパガンダ作れんなら阿部寛とか平井堅とかも使えばww
20. Posted by     November 07, 2010 20:49
ネットで、アイヌの一部が被害者ヅラした主張を
見るようになってアイヌ全体に嫌悪感を感じるわ
なんかチョンみたいな存在でウザイな

日本人に土地やら誇りを奪われた~とかって
アホサヨクの人権団体の匂いがする
結局はカネ、特権が欲しいんだろ?
直接こいつらが奪われた訳でもないのにな
そもそもアイヌが「日本人」になってから純粋なアイヌ人なんていんの?
アイヌは少数で珍しいから
特別な存在とか思ってそう
日本は「単一民族」って言われて怒るくらいだからな
21. Posted by .   November 07, 2010 20:50
コメ見た限りでは白人てよりも
シナ臭ぷんぷんなコメが多いぜw

沖縄とか
中国韓国が日本を征服するとかww
22. Posted by     November 07, 2010 21:19
完全に純血のアイヌは、たしか40年ぐらい前に最後の1人が死んだんだよな。
そして、アイヌは完全に旧モンゴロイドとDNAマップで確定している。アイヌが白人だったら、フィリピン人やタイ人や黒人のほうがよっぽど白人で、地球上に非白人はほぼ純血の新モンゴロイドの中国人と朝鮮人だけになる。

まあ、シナ人と白人のレイシストが入り混じってるって感じだな。
白人のレイシストには中国ヘイターが相当数いるんだが、そいつらを反日に誘導しようとして失敗してんだろ。

白人至上主義者には2種類いる。
「貧乏な犯罪者が嫌だから孤立主義の白人至上主義者」
「白人は優秀な人種と本気で思い込んでる白人至上主義者」
これは、EUという存在に賛成か反対か聞けば分かる。前者は反対で、後者は賛成ただしルーマニアとトルコは除くって感じ。
23. Posted by     November 07, 2010 21:35
差別用語いいまくりの凄まじい掲示板だなww
頭狂ってるわ
24. Posted by     November 07, 2010 21:50
別にジャップとかニップとかは好きなだけ言えばいいよ
まったく何とも思わないもん

だが、中国と日本は別の人種だ!一緒にするな!
これだけは絶対にお断りだ!
25. Posted by あ   November 07, 2010 22:07
※20
気持ちは分かる。
※16みたいな独立云々で俺も「沖縄…」って感じになった。

勿論、アイヌの人も沖縄の人も辛い目に合ったのは知ってるし可愛そうだとも思う。
だからこそ、差別やら何やらに遭った人たちとほとんど何の関係もないであろう輩が声高にギャーギャー騒ぐのは止めて欲しい。
色々と腹が立つ
26. Posted by     November 07, 2010 23:18
俺は日焼けすると
マレーシア人に見られるから
だから俺はリベラルで行きます
27. Posted by     November 07, 2010 23:51
なんでわざわざこんなキチガイスレ
とりあげたのやら…
28. Posted by     November 08, 2010 00:27
2chでも差別用語使いまくりの人達いるからなぁ・・・
あいつらと同じで軽い気持ちで書いてるんじゃね?
29. Posted by     November 08, 2010 00:45
沖縄独立とかウンザリするなあ
絶対現地人じゃないだろ
まだそんな妄言を信じてる中国人といかがわしい団体はちゃんと現地行って本音聞いて拍子抜けしてこい
30. Posted by    November 08, 2010 00:58
鼻でか白人の本音なんだけどね。
日本産エロで自慰してる
4Chanの糞外人達の
31. Posted by     November 08, 2010 01:27
アメリカ版+or東亜板って感じだな
まあどこの国にでもあるんだろうなこういう掲示板は
32. Posted by       November 08, 2010 01:38
本物の白人至上主義の連中はこういうのは白人とは認めないけどな
移民中国人の工作活動だよにちゃんで在日がやってるようなね
33. Posted by    November 08, 2010 01:43
カラードは人にあらず
白人の大好きな言葉。
4Chanでは支那鮮系と一緒に成って
日本人差別楽しんでるけどね。
アニメみながら。
34. Posted by      November 08, 2010 03:44
4chanは殆どネタですよ。
年齢層は10代が殆どだし。
35. Posted by     November 08, 2010 04:13
日本人と中国人より、日本人とアイヌの方が遺伝子的には近いらしい。そもそも日本人とアイヌ、沖縄人は、遺伝子的に殆ど違いはないらしい。

外見というものが、いかにいい加減なものかということが明らかな事例。
36. Posted by     November 08, 2010 05:20
コイツラがねらーをどういう風に見たらレイシストとか言えるんだろ。
37. Posted by     November 08, 2010 06:23
おい、御前ら身近な中国人から排除していけ、違法滞在おおいから通報しろ。
売春も学生ビザで来てたりするから、通報しろ。
とにかく出来る事を遣れ。

韓中人は、其処の国の人間に成り済まして各国で工作してるぞ華僑は特に政府主導の工作機関と認識しておくべき
38. Posted by あ   November 08, 2010 06:48
中共の工作員は、沖縄と同じように道民を煽って独立論を形成させようとしてるよ。
最近北海道に中国人が大量発生してるし。
39. Posted by     November 08, 2010 08:45
うわ〜すげー
本当に人種で人の優劣を見てるんだなあこいつ等
つーかフリー沖縄は何度見ても笑える
40. Posted by     November 08, 2010 17:11
>そもそも日本人とアイヌ、沖縄人は、遺伝子的に殆ど違いはないらしい。

アイヌ、沖縄人は本土日本人とはかなり違うだろ・・・九州人すら本土人とは結構違いがあるよ
本土日本人の方が中韓系の遺伝子の割合が多いんだよね
そもそも日本の小数民族なんてアイヌとか沖縄人だけじゃねえのにな
もう混血しまくってて形跡すらないが熊襲、隼人、土蜘蛛、蝦夷とか
他にもかなり色んな民族に分類されてたみたいだけどな大昔は
41. Posted by アミ   November 08, 2010 17:21
アイヌには、白人特有の遺伝子は検出されていない。
http://www.dai3gen.net/gm03.htm
アイヌが、白人だという説は、既に否定されている。
アイヌと和人の結びつきは、古代遺跡からでも明らかで、言語的にも類似が認められている。
日本民族自身が、多種多様な民族の同化・融合の歴史の上で成立したものであり(外来から渡来、同化したものも含む)、最後に同化されたのがアイヌというわけ。
アイヌは、日本の少数民族ではなく、日本民族の構成員ということ。
http://www.melma.com/backnumber_115_4763789/
42. Posted by     November 08, 2010 18:03
※41
>アイヌと和人の結びつきは、古代遺跡からでも明らかで、言語的にも類似が認められている。

嘘つくな。
琉球語は確かに日本語に近いが、
アイヌ語は日本語・琉球語とは全然違う。
いくつもの反証があるから読んでみろ。
http://yamatai.cside.com/yasumoto/tyosyo53.htm#monosasi
43. Posted by     November 08, 2010 18:55
こうして勝手に騒いでもらったほうがいいかもね。

これだけバカにされれば、うるさい一部アイヌも黙らざるを得なくなるだろうし。
44. Posted by     November 08, 2010 20:34
気持ち悪いけどどっか見覚えのある論調だと思ったら
ν速(+も含む)にそっくりだった
45. Posted by     November 08, 2010 20:34
>うるさい一部アイヌも黙らざるを得なくなるだろうし
そんなのいるんだ
46. Posted by     November 08, 2010 20:39
もしかしたらいるかもしれない小中学生諸君。
征夷大将軍の夷ってのはアイヌだからな。
アイヌを征服するって意味だ。
47. Posted by イアンバ   November 08, 2010 20:43
>そんなのいるんだ

アイヌというか、アイヌであることを商売にしている連中がいるし、冗談みたいな話だけど、アイヌが一人も所属していないアイヌ団体が北海道にあって、利権絡みで汚い活動をしている。
上のほうにもあってけど、純粋なアイヌは現在殆どいず、結婚も殆ど非アイヌと行われ、事実上同化してしまった。
いるのは、先祖にアイヌがいたとかいう人が、大半だよ。
これは、とめられないだろう。まさかアイヌを一箇所に隔離して、保護動物のように繁殖させるわけにはいくまい。
48. Posted by     November 08, 2010 20:49
すごくどうでもいいけど、
「つれずれ」じゃなくて「つれづれ」だと思うわけよ
49. Posted by     November 08, 2010 20:56
※46
違うよ君w

坂上田村麻呂が戦ったアテルイはアイヌではなく、地元の豪族だ。
日本には奈良時代が始まる頃にはすでに本州全土に日本人が広まって、アイヌ文化の痕跡はなくなっていた。
50. Posted by     November 08, 2010 21:07
2chに多くいる差別主義者と同類だなw
恥を恥とも思わない連中。
51. Posted by    November 09, 2010 00:07
子供のレイシストを叩くために同レベルに落ちてる人が沢山いるよ…?
52. Posted by     November 09, 2010 01:03
アイヌの人権商売は儲かりますか?

北海道の人なら知ってる?
53. Posted by アイヌ系からの告発   November 09, 2010 01:54
>アイヌの人権商売は儲かりますか?

北海道の人なら知ってる?

これがいいと思う。アイヌ自身からの、アイヌ人権商売の告発


「現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がるアイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。


http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
54. Posted by     November 09, 2010 02:06
アボリジニやインディアンの土地を奪ったという罪悪感が背景なのか興味深い、人種主義差別が現在の一部?に生きる証左だ。DNA鑑定してそこから歴史検証をすればいいだけの話で架空な仮定で話すネタとはいえレイシズム肯定の評価と恐れ入った。ネタだろ?
55. Posted by p   November 09, 2010 09:21
アイヌはアジア人の原郷スンダランドというかつて南方に存在した地域から来た人たちでしょ。
Y染色体で見ればアイヌの8割がD2、
で本土人でのD2は4割。
大和朝廷はいきなり戦争するのでなく、話し合いで帰順させようとしてかなりの蝦夷が帰順してるから、長い間独自の文化を保てた。
56. Posted by     November 09, 2010 11:09
これ実際に中国人だよ
沖縄とかアイヌに迷惑をかけたって言うのは中国人が学校とかでよく習う
57. Posted by h   November 10, 2010 07:24
琉球王国も周辺諸島を侵略奴隷化した結果なんだがな。沖縄本島と諸島の格差は今でも酷いだろ。
沖縄左翼の被害者ヅラもそろそろうんざりする
58. Posted by    November 10, 2010 08:09
>アジア人は日本人含めてほとんどいませんが
人種までどうやって確実にわかるの?
中共がシナ人に教えている内容にそっくり。
17、21さんの言うとおりだと思う。
そしてこれを取り上げる管理人ってうさんくさー。
59. Posted by     November 10, 2010 09:22
エロ批判記事載せるとアンチが増えるぞw管理人

※55
征夷が行われた結果北海道に逃げたって説もあるけどね。
60. Posted by 玲   November 10, 2010 11:56
自覚なきレイシストたちを非難する自覚なきレイシストたち。
61. Posted by おぽ   November 10, 2010 16:19
4chの記事にマジレスってwww
62. Posted by     November 10, 2010 17:54
彼らは冗談で言ってるんだろうが、
実際外国の人たちってアイヌのこと知ってるんだろうか。
サーミ人なんて、名前くらいは知ってるけど、
知らない日本人も多そうだ。
63. Posted by     November 10, 2010 20:51
アメリカが沖縄を統治してた時、アメリカは沖縄を独立させようとしていたらしいけど(弱小国家が一国で存在した方が、資源問題とか相手にしやすいと思ったんじゃないかな)、沖縄の人達の強烈な本土復帰運動にあって断念したって、沖縄の人がブログで書いてたよ。

沖縄の反日サヨクは、本土から来てるって言うし、その人達はそもそも中国の影響受けてるいわゆるアカだろうね。

だから沖縄が反日とか言うのも、情報ソース疑わないといけないよ。
64. Posted by p   November 11, 2010 16:00
4chにしても書き込みが低脳っていうか2ch以上に便所の書き込みなのかなwwww
65. Posted by p   November 11, 2010 16:00
4chにしても書き込みが低脳っていうか2ch以上に便所の書き込みなのかなwww
66. Posted by アラy   November 11, 2010 16:03
>アメリカが沖縄を統治してた時、アメリカは沖縄を独立させようとしていたらしいけど

北海道もGHQが、アイヌに独立を打診したけど、「我々は、日本国民として、復興に尽くす」といい、拒否している。
ていうか、現実的に分離独立は不可能だろう。
アイヌも沖縄も本土から、サヨクとか共産主義のシンパとか、中国の工作員とかが接触して、色々複雑になっているみたいだ。
67. Posted by     November 12, 2010 14:21
2chの連中だって、ここまで無知でレイシストな奴はいないよ、まあ、外人でも、頭の悪い連中は日本人では想像も出来ないくらい悪いみたいだから、驚くには値しないけどね。
しかし、実際すげぇ馬鹿な連中だな
68. Posted by ^ν^   November 13, 2010 22:48
ν速も半分以上はネタだからな
ここまでガチ無知は勘弁
69. Posted by     November 14, 2010 17:30
これっていわゆる2ch的なノリで喋ってるのかな。口の悪さは向こうが上だけどw
70. Posted by ない   November 15, 2010 08:55
白人のふりしたシナチョンなんじゃないかってのは確かにそんな感じもするけど、そのシナチョンは北米に大量に移民してて、しかもアメリカの教科書や授業内容にかなり積極的に介入してることを考えると、こういう意見をホントに白人が言っているってことも有り得るし、今は偽白人でもいずれ本物に置き換わる可能性も十分有る。日本はちゃんと事実を伝えていかないと、どんどんおかしな方向に塗り替えられていっちゃうよ。
71. Posted by     November 15, 2010 23:02
>>62
冗談のわけねーだろ。観光に行った時、こういう奴らが表面繕いながら腹の中でニヤついてるんだよ。


72. Posted by     November 16, 2010 10:30
2chの差別主義者?

ああ・・・朝日のことね
ありゃ確かに酷かった(笑)
73. Posted by     November 17, 2010 21:29
(笑)
74. Posted by    November 19, 2010 14:25
ここだけじゃなくけっこう海外の掲示板は日本を良く見てない発言をする人が結構ある。日本には日本びいきの海外の情報が結構入ってくるがそればかりを鵜呑みにしないように気をつけている。
75. Posted by     November 19, 2010 14:32
>70
同意。
アメリカに住んでいたが
歴史になると日本=悪者というイメージが付いている。ときどき、南京大虐殺に対してお詫びしよう、なんて記事が日本街中に出るのを見ると胸が痛くなる。
76. Posted by     November 20, 2010 10:44
マジで「自分達が正しければ黙っていても真実は伝わる」と思ってるのが日本人だからなw
でもこれってお花畑が植えつけた日和見主義なだけなんだけどな
それによって政治の話をするとウザいだの拒絶反応を示す平和ボケ市民が沢山育ったのが誇り高き現在日本の状況w
77. Posted by     November 20, 2010 11:29
どうにも中共・韓国レイシストの活動が活発になってるな、ここ見て大嫌いになったわ
日中友好?日韓友好?寝言は寝て言えと
78. Posted by あ   November 24, 2010 00:11
馬鹿な白人ってのは差別主義を隠さない。
教養のある白人ってのは差別主義者ではないフリをする。
79. Posted by チョッパリ   November 25, 2010 01:11
内の親族、母方祖父はアイヌ系、母方祖母はモンゴル系、父方祖父は支那系、父方祖母は坂上二郎系…(w
叔母は北欧系。
俺は…特に無し(w
80. Posted by チョパリ   November 25, 2010 01:13
あ、米79は顔付の事です。ほんとカオスだな、うちの一族は(w
81. Posted by     November 25, 2010 13:47
どうにも中共・韓国レイシスト(笑)

さっそく日和見さんのピヨピヨいただきました
もうおなかいっぱいだよ
82. Posted by      November 25, 2010 18:43
2Chanも同じというか、バカばっかりだよな。
4chanは10代が多いらしいからまだ救われそうだが、
こっちはオッサンが子供と同レベルで議論してるからなぁ。
83. Posted by     November 26, 2010 13:14
俺の家系は道南アイヌ系だけど、差別された事ないし、むしろ完全に日本人だよ

治安良いしご飯もおいしいし俺自信アイヌ系日本人である事も誇りを持てるし、一切不満は無いね
つか、現代のほとんどのアイヌ系の人はそうじゃないの?
現状を知りもしない癖にアイヌ批判する奴もどうなんだよ

>アイヌ人は白人だった、その後韓国人と中国人は全アジアをレイプした!全員が細目にされた。
中国はすでにアフリカをレイプしようとしてる。
俺たちは彼らを止めるべきだ。世界中が細目にされる前に。

とか、読んだけどほんとに馬鹿じゃねーの?
頭おかしい
84. Posted by a   December 01, 2010 02:01
もともと日本人はいろいろな血が混じってるからな
85. Posted by     December 01, 2010 04:52
我が家も祖父がアイヌ系だけど差別はなかったって言ってるよ。
日本人としての誇りも持ってる。

もちろん、私もねー。
86. Posted by ーーー   December 02, 2010 21:54
日本人は海外の奴らみたいにレイプやら虐殺やらしまくってなんかないわ。うちも東北の血筋で、親戚には結構写真のアイヌほどじゃなくても白人ぽく見える人もいる。弟なんか結構毛深くて、アイヌ入ってんのかも、って思ってる。

海外の奴は、アイヌを酷い差別、虐殺してきたと思ってるみたいだけど、お前らが黒人や弱い少数民族にしてきたような事はしてないからな。奴隷扱いなんかしてないはずだ。

日本人はいろんな血が混じってできた民族で、北方、南方からの血とか入ってる。あとは、血は西のトルコのあたり、キルギス?なんかに東洋系の顔した日本人に似た民族がいて、彼らとのつながりのほうが、高いんじゃないかといわれている。

中国や朝鮮なんかよりずっと血がちかいらしいよ。少なくとも、中国人が日本を征服してできただなんて言われるのは腹が立つ。そんな汚らわしい血などはいっておらん。
87. Posted by     December 04, 2010 02:23
4ch自体2chのパクリなんだから
似たような書き込みになるわけだな。
しかし管理人よ・・
荒れると分かってるのになぜわざわざ取り上げるんだ?
88. Posted by     December 05, 2010 05:04
2chは人種差別じゃなくて、自分以外の全てを差別するところだろ
中途半端なやつらと一緒にすんな
89. Posted by     December 07, 2010 02:40
※86
北海道出だけどさ
ある程度年配の人は「女が夜に表に出ると和人に連れて行かれる」と教えられてたそうだ
ネイティヴアメリカンの話を輸入した恐れがあるのは確かだが
エピソードが丸被りだし…
90. Posted by     December 13, 2010 20:15
ロシアじゃなくてアラスカのとこの血だよ
外人は虐殺にしたいみたいだけどね
91. Posted by     December 14, 2010 02:07
※84
朝鮮人はそのまんまモンゴルと中国人だけどね。日本人C1,D2のような特有の遺伝子もってないから。

というか、アイヌと混血した日本人なんて少ないよ。共通してる血は4万年前から住んでた大陸には無い人達の血だし。
92. Posted by 特亜民族大移動で日本消滅   December 15, 2010 14:48
移民したコリアンとチャイニーズ達が煽りまくってるスレではないのか?元ネタ。外堀から埋めるのは中国のやり方。
中国はマジで北海道、新潟県、沖縄県、愛知県、東京都、福岡県、大阪府に対する浸透作戦中だから、日本の教育内容もそれを見越した中国の延長文化に過ぎない日本文化と一貫した態度を中国政府も言ってるし、国会に来た温か胡のどっちかがそう演説した。
93. Posted by けん   December 24, 2010 21:35
アイヌの地を奪ったのはロシア人
94. Posted by     January 10, 2011 21:30
海外掲示板の奴ら本当に下手な漫才師よりおもしろいな。
もし本気で言ってるんだったら嘲笑するほか無いがな。
95. Posted by _   January 23, 2011 21:20
つーか開国するまで日本人全員原住民なのに、なんでアイヌばかり日本の原住民って紹介されてるの?隼人や東北蝦夷や大和や土師は?
96. Posted by     January 29, 2011 21:50
1枚目と3枚目は明らかにアイヌじゃないな
97. Posted by     January 30, 2011 03:52
1枚目はどう見てもアンダーテイカーだろ
98. Posted by    February 02, 2011 13:52
中身は中国人だろ
あいつら各地にいるからな
99. Posted by     February 02, 2011 14:14
4chanですらこれだからな。こいつらは冗談で言ってるだけだと思うが。
日本のネットがいかに欺瞞に満ちてるかがわかる。
海外のアニメ臭しないサイトはいくらでもあるけど、
4chanは基本的に日本好きだからな。
100. Posted by Hillll   February 05, 2011 22:26
マジで言ってたら失笑もんだが
ペリーの画像にはワロタww
101. Posted by    February 07, 2011 06:57
中国人は世界中に住んでるからな。

有史以来毒歴史を振りまくのが仕事。
102. Posted by     February 08, 2011 00:02
厳密に言うとアイヌ人は先住民族じゃないんだけどな
同じ時期に日本人も存在してるし
103. Posted by Posted by   February 11, 2011 11:35
朝ヒゲ剃るのがすげえシンドイ。
韓国人や中国人ってチョビヒゲしか生えないよな。
そこだけはうらやましい。
104. Posted by    February 23, 2011 20:19
※102
北海道の先住民族、ならわかるけどな
しかしカオスなスレだ
アイヌのことは北海道に住んでても全然わからんな
正しい歴史を知りたいけど韓国人のなりすましも多いし北教組うるさいしで妨害されまくりという
105. Posted by     February 23, 2011 22:56
アニメキャラの人種を極端に気にしたり、向こうには自由だけじゃなく
向こうなりの気苦労があるんだろう
106. Posted by      February 24, 2011 12:32
※105
>アニメキャラの人種を極端に気にしたり、向こうには自由だけじゃなく
向こうなりの気苦労があるんだろう

代わりに向こうの人たちは国籍を気にしないけどな。
個人的にはそっちの方が気が楽だと思う。
107. Posted by え   February 24, 2011 17:59
2 アイヌは白人じゃなくて古モンゴロイドの末裔で、インディオとかに近いんじゃなかったっけ? 
108. Posted by     February 25, 2011 22:27
>>107
そう、そして同じ言語圏の民族はロシア、北朝鮮、中国に存在する。
しかも、中国では少数民族指定をして迫害、北朝鮮では将軍さまwの命令で...。


109. Posted by 1   February 26, 2011 00:02
教育レベルがここまで低いとは…。
あと中韓の工作員が相当数入っているのはわかる。
110. Posted by     February 26, 2011 02:51
※109
普段から自分が工作活動を行ってるような口ぶりだな。
111. Posted by     February 27, 2011 12:56
※16
アホか。
沖縄は独立も出来たんだよ。
それを拒否して1972年に日本の一部になることを民意によって同意している。
112. Posted by Q   March 02, 2011 14:35
この写真アイヌじゃないし
アイヌ衣装着た白人の写真だし
113. Posted by Q   March 02, 2011 14:37
この写真アイヌじゃないし
アイヌ衣装着た白人の写真だし
114. Posted by j   March 04, 2011 01:57
凄いなw
2ちゃんでもこんな過激な会話を聞いたことないわw
115. Posted by     March 09, 2011 11:13
ちなみに画像1、3の方はアイヌ協会阿寒支部長
利権で美味しい思いをしてる


アイヌの起源をアイヌ文化成立時とする奴が居るが
縄文時代から連続した物であるのは確実なので
アイヌを北海道及び東北地方の先住民とするのは間違いではない
116. Posted by     March 09, 2011 12:20
そもそもなぜか白人に似ているアイヌ人ばかり取り上げられてるが、昔の写真を見る限り白人よりエスキモーやパプアニューギニアの先住民族みたいな顔が多いのが分かるのに。
117. Posted by     March 12, 2011 16:32
ニュー速とか知恵袋とかでもこれ以上にひどい書き込みを見るけどなぁ。上の書き込みでも中韓への差別がひどいのがちらほら。
どっちかっていうと日本の(ネット)の方が差別はひどいよね。

ところで、アイヌって松前藩にほとんど奴隷みたいな扱いされてなかったっけ?実際、日本人への反乱はあったわけだし、差別がなかったとは思えないんだけど。

118. Posted by ニート   March 13, 2011 22:05
いやいや、みんな勘違いしてるよ。これは4chanだからさー、あんまひどくないんだよ 
2ちゃんねるをアメリカ人がパクってできたのが、4chan(4ちゃんねる)。基本的に日本のアニメとかを扱う掲示板であって、だから温和なほうだよ これはひどい書き込みだけを抜粋している

白人主義ならアメリカyahooの掲示板がマジわろすだぜwww
119. Posted by 元ネトウヨ   May 24, 2011 19:11
>どっちかっていうと日本の(ネット)の方が差別はひどいよね。
ここで「日本人が嫌われているのは在日朝鮮人や中国人のせいだ」てな感じのコメントを
冗談抜きでしている馬鹿が多いことがそれを物語っていますね。
ネトウヨ君も自分たちが白仁至上主義者と同じ事やっているってのを自覚しすればいいのに
120. Posted by いじめっ子   June 12, 2011 01:54
てかこれはネタだろ。
ガチの白人主義者ならいくら顔つきが近くても極東の島国の住人を白人認定しない。
人種じゃなくて肌の色でわけてるんだから。
121. Posted by     June 30, 2011 11:11
caucasianはコケイジャンじゃなくてコーカシアン(白人)のことだよ
122. Posted by かのん   July 03, 2011 18:43
大昔に何度か戦いましたが。
倭人に虐殺されるほど弱くないよ。バカにしすぎ。
小国が単独では生きれない時代。
明治初期に琉球、そしてアイヌの
日本人同化政策をおこなったから
純粋なアイヌ人なんてもういないよ。
欧米列強の支配から自国を守るために
1つの国になったんですよ。
とくにイギリス人がむかつく!!
アホ白人どもにいってやれ!
123. Posted by     July 14, 2011 20:52
過去、色々あったのかもしれない。正確なところはもうわからない。
でも、今現在日本人を心から名のる人は皆日本人。
今現在問題があるなら正せばいい。当然、日本人同士でね。
外国人が自分たちの自己満足、領土欲のために同胞を利用するのは許せないね。
124. Posted by    October 08, 2011 01:15
中国人から見ると白人に見える。
日本人から見るとハーフか濃い日本人に見える。
白人から見るとアジア人に見える。
125. Posted by     October 10, 2011 11:49
馬鹿だな
沖縄が独立した暁には中国領になるぞ νカスでも独立したいとか喚いてるけど、香港がどうなったか思い出せ。
あと北海道はロシア領だな
中国人スパイもいるみたいなんで中国と取り合いかな

しかし自分の先祖のこと棚にあげて批判とは滑稽だな
こちらはアイヌを征服したとしても衛生なんかはきちんとやってたし。いわゆる同化政策みたいなもんだろ・
お前らは・・・おぞましくて言葉にできんわあ
126. Posted by 多奈川   November 21, 2011 13:24
外人にもVIPPER、ニュー速民みたいな奴がいるんだな
127. Posted by     November 24, 2011 00:57
外人版バカ発見器なスレだなwww
128. Posted by モンクレール   November 26, 2011 18:50
25サイズのスニーカーで23.5の私の足だと、これを入れるとちょうど良くなりました。足首近くまでの深めのデザインの靴だったので、良い感じでした。
129. Posted by うんぽこ   December 07, 2011 02:44
どこからどうみても濃い顔の日本人なのだが?
外国人は中国人と日本人の区別もできないし目ん玉腐ってんじゃないのか?

俺はヨーロッパ系の白人と他の白人の区別できるぞ?
130. Posted by レディースブーツ   December 12, 2011 19:05
これは4chanだからさー、あんまひどくないんだよ 
2ちゃんねるをアメリカ人がパクってできたのが
131. Posted by そのとおり   December 15, 2011 02:37
そのとおりだな。俺は堀が深い縄文顔だから朝鮮人共に戦争犯罪を追及されるいわれはない。アジアを侵略したのは細目チョン半島からやってきた奴らの子孫だから
132. Posted by トリーバーチ   December 17, 2011 16:27
naji)ダムの流れの外の金を拡充合理化することです。アクション9の台風の嵐は、770ヘクタール上郡
133. Posted by わ   December 24, 2011 13:48
アイヌシンパって馬鹿ぞろいなんだな
134. Posted by q   December 27, 2011 08:00
※129
でもゲルマン人と南欧人の違いなんて殆ど区別できないだろ?
それと同じ

遺伝子は多少違うけど容姿は中国人も日本人も大して変わらないよ
135. Posted by パーリー   December 29, 2011 03:23
4chanってフタバのパクリじゃん、日本人様のパクリサイトで日本のアニメ見ながらアホみたい。肌の色だけで差別する白人って脳味噌の皺がないのかな。中国政府は最悪。韓国人は政府も国民もウジ虫。韓国人が日本から消えますように。
136. Posted by あ   December 31, 2011 10:25
※124がすべて。
目の細さを気にするのは白人じゃなくてむしろ…
137. Posted by エドハーディー   December 31, 2011 10:49
、特に南部地域で表示されるシーンの説明、仕事外だった子供の歌、まだ存在しているのに散乱することができ
138. Posted by      January 08, 2012 09:31
アイヌは地元言葉で人間って意味なだけだよ。
北海道地域に強力な統治者が居なくて単に住んでた人たちで和人も沢山いる。
というかDNA的にほとんど和人と同じ。
大和朝廷が出来る前に移り住んでたってだけだし。
139. Posted by mbtシューズ   January 15, 2012 13:20
んだ人.. ...赤いバラを、それらは言った:"将来の世代がと。千秋の鼻ビロードのような真っ赤な花びら。胸の強い臭気に浸透。落ちた""... ...何が橋の事故や落下は、あなたが意味するか、それとも交通事故か何かですか?"と"秋の事故、雨の夜に水(傘)とImashiを増やす"、女性意志それ
140. Posted by レディースブーツ   January 16, 2012 10:36
大阪府県知事の橋本徹=川平愛要約影大阪の橋本徹知事GA率いRU政党の頭部大阪復興
141. Posted by アバクロ   January 19, 2012 12:42
VCDプレーヤー、その他の生産、芸術的パフォーマンス"アリラン&quo
142. Posted by iphone 4 ケース   January 31, 2012 15:11
当して伝えるためにこれら二つの写真(中学校)長官は、言った、"最近の豪
143. Posted by      February 04, 2012 07:32
ていうか殆どの現日本人は
まだ日本と言う国名も無い大昔の時代からアイヌ人と混血してるし

DNA的にアイヌ人と本州日本人はとても近い
144. Posted by     February 04, 2012 07:36
近隣諸国の韓国や中国にはなく
日本男性にだけ伝わるY染色体の種類は
アイヌ人=縄文人=沖縄人と同じ種類のもので
このことから
アイヌ人特有の遺伝子を殆どの日本人男が受け継いでいることがわかる
145. Posted by iphone 4 ケース   February 14, 2012 14:45
舞台となることから、観光振興を図ろうと中国運
146. Posted by あっぷる   February 22, 2012 06:11
4chanのintの最大人口ってアメリカ人と南米人の10代な。
昔4chで国別人口集計してたから知ってるけど。

ヨーロッパ人は少ない。
ちなみに中華系もあまりいない。

南米人やアメ人の中学生がクラスルームで話してる与太話をいちいち取り上げるなって。
147. Posted by m3i zero   March 23, 2012 18:50
担当の男性職員(38)が確認作業を怠ったのが原因という。
148. Posted by r4   March 30, 2012 11:59
次節、17日午後5時からアウェーのジュビロ磐田戦で、J1初勝利を狙う。
149. Posted by DSTT   April 27, 2012 01:16
割(風水の手紙を(と良い収入))を含むように封じ込めは、人間の目の輝き鋭いフェンシングを果たした一人で選手。坂本龍馬は、ロールバックしています。
150. Posted by     May 08, 2012 19:09
典型的な「キチ外を装って見え見えすぎる釣りコメを書き込むネタスレ」ですなー
2chとかにも時々あるやつ

ネタをネタと(ry)なんだからここのコメ欄の人らがマジ切れしちゃイヤン
151. Posted by 名無しさん。   May 23, 2012 00:02
純血アイヌなんてこの世に存在しない、日本人と結婚を繰り返してアイヌのY遺伝子ですら残ってないよ。それと写真の自称アイヌはシーシェパードの様な同和利権に食いついたあさましい外人だろうね。
152. Posted by デジタルカメラ 価格   May 25, 2012 12:26
よると、杉田被告は昨年9月13日、自宅玄関付近で、
153. Posted by あ   May 29, 2012 02:11
※150
2chと同様4chanにも「やつら」が多数潜伏しています
というかネットなら何処にでもと考えていい
日本の話題になると脈略もなく罵倒し始める

英語と日本語は必死で勉強してる
ビジネスのためだけならず、工作のためも含めて

そもそも元々は非公式ではあるが、ふたばちゃんねるの姉妹サイトだしね
154. Posted by おおお   May 29, 2012 17:33
※153
中国は政府から金盾で遮断されてるし韓国も4chan公式のアクセス数では殆どいなかった
4chanは日本のアニメや漫画は好きだけど日本と日本人は大嫌いという人が多いよ
多分、黄色人種の作ったものに夢中になるのが悔しくて日本人を嫌いになることで折り合いをつけてる

白人ってのはそういう人種なんだよ
あいつらにとってって日本人も韓国人も中国人もみんな一緒なの
これだから俺は外人が嫌いなんだ
155. Posted by ふーん   June 28, 2012 18:37
まあ、そうね。北海道とか東北の人って色白で二重の人多いもんね→佐々木希、加藤夏希
九州は朝鮮溝口のせいで一重多いのか

んなわけあるか
156. Posted by ヴィトン 長財布   July 10, 2012 11:14
の2・15倍。次いで▽市尼崎双星(ものづくり機械)
157. Posted by エルメス 財布   July 10, 2012 19:30
副産物の陸揚げと船員の宿泊で大きな経済効果が期待で
158. Posted by ヴィトン   July 14, 2012 11:58
ム樋口」。経営者の樋口和久さん(54)は4棟で肉牛
159. Posted by 名無し   July 27, 2012 07:41
上の方でアイヌじゃなくてコスプレ写真とか言ってるやつ何?
ここで載せられてる写真は全部、本当のアイヌだよ。ちなみに純血の人だ。
純血のアイヌはもういないと言ってる人も間違い。まだいる。
1枚目(3枚目の人も同じ人)は、今も生きてるし。ほんと最近の写真だよ。
2枚目の人も多分今生きてる人。
160. Posted by トリーバーチ 靴   August 01, 2012 15:01
となるとさすがに苦しくなり、焦りの色も。後半
161. Posted by Iphone4ケース   August 03, 2012 13:48
聞8月3日(金)8時18分配信拡大写真決勝進出を決め、抱き合って喜ぶ藤井瑞希
162. Posted by コス 通販   August 05, 2012 13:09
分までに3点をリード。その後、相手に
163. Posted by     August 09, 2012 20:20
半端な知識と差別しまくりの勘違いした外人って感じだな、自分の国の水準で考えるから野蛮だと決め付けてる印象
164. Posted by 桃ちん   August 16, 2012 13:56
私はアイヌ人ですが、中国や韓国からの占領は好きではありません。古代朝鮮人が、我々アイヌ人に酷いことをしてきたか。我々は古代ユダヤ人です。白人でもあります。
今の日本は、南朝鮮に占領されています。朝鮮系を日本から追い出さなければ危険です。
165. Posted by ななし   September 11, 2012 21:56
ソモソモあの写真がアイヌ人ではなくソレっぽいのを偽造してるだけだろw
166. Posted by ダウン モンクレール   September 12, 2012 03:55
のパーツはグレーとなってRV ONLY」の注
167. Posted by kate spade 財布   October 01, 2012 18:47
を入力してルート検索
168. Posted by トリーバーチ 靴   October 12, 2012 00:18
ている。(
169. Posted by moncler ジャケット   October 15, 2012 13:39
を入力してルート検索
170. Posted by kate spade 財布   October 18, 2012 19:18
を入力してルート検索
171. Posted by MP-53アイアン   October 18, 2012 23:29
典型的な「キチ外を装って見え見えすぎる釣りコメを書き込むネタスレ」ですなー
2chとかにも時々あるやつ

ネタをネタと(ry)なんだからここのコメ欄の人らがマジ切れしちゃイヤン
172. Posted by X-22アイアン   October 18, 2012 23:43
白人主義?どこが?
白人に成りすました中国人の匂いがプンプンするけど。
173. Posted by あ   October 21, 2012 11:40
本来のアイヌ人は縄文人で白人とは全く別物だけど、北方にすんでるからいくらかロシアの血が流れ込んでるんじゃないの?

ロシアも東のほうがいくらかモンゴロイドの血が流れてるらしいじゃん
174. Posted by NDB   October 25, 2012 12:44
>>No.2259122

お前の怒りはよく分るし過去の虐殺は
日本人として反省せねばならないが、
「全ての男を虐殺し、残った女を
レイプして生まれた混血が今の日本だ」
というのは間違いだ!

中国やヨーロッパの虐殺と違って
男性縄文人の遺伝子が現代人にも
多く保存されてののは何故だと思う?
バイキングの子孫の遺伝子調査とは
真逆だぜ?これは縄文人の男性の
多くが生き残った事を示している。
そもそも東北アイヌ(蝦夷)が北海
道・サハリン・ロシア・ウィルタの
アイヌと同一だったかは諸説ある。
北海道や琉球に対してした事は確か
に非道だったが、日本本土まで文句
を言われる筋合いは無い。
175. Posted by     October 25, 2012 18:59
むしろロシア人をWikiで調べたけど、
あいつら昔タタールのくびきって
言われた時にアジア人をレイプした
と書かれていた。
176. Posted by 名無しさん   November 02, 2012 20:46
きちんとゲノム解析から論じろよ。
見た目が白人ぽいからといって遺伝子が白人とは限らんだろが。
アイヌはモンゴロイドだ。
悪しからず。
177. Posted by 名無し   December 14, 2012 11:17
ファビョって朝鮮人みたいなコメの多いこと。そんな常にホルホルしたいのかと。

これが客観的な視点だ。うぬぼれるなよ。
178. Posted by あ   December 15, 2012 11:03
どこの国でも馬鹿な差別主義者はいる。種の保存本能かもしれん。当然日本も例外なくね。人種や歴史に優劣つけようってのが無意味。
179. Posted by camel   December 18, 2012 22:58
白人サマには悪いけど、アメリカンインディアンとかオーストラリアのアボリジニの方がよっぽど人間にみえるけどなぁー。
どーですかね、ん??
180. Posted by か。   January 07, 2013 03:46

ハイハイ。でもその
前に日本人は男女で民族が異なるよ。男はYAP保持者で黒人中東。弥生は男女いてる。女は北西系縄文人は白人。
181. Posted by 名無し   January 14, 2013 16:59
何時から日本人は単一民族から単一人種ってことになったんだ?
モンゴロイドに偏りだしたのは弥生時代って言われてるけど
それはあくまで本州中央であって
地方は圧倒的に堀の深い縄文系(インド人に近い特徴)の人々なんだが?
182. Posted by 名無し   January 14, 2013 17:05
>アイヌや琉球に非道な事をした

何言ってんだ?

アイヌは現地人の抗争に巻き込まれたり天然痘の治療が本土より苦戦した事はあったが
インフラ、免税、慈善事業、非道と言われる程の事なんてしてないんだが?
琉球だって多少の反乱はあったがちゃんと盟約を交わして代表同士の同意をもって併合したんだが?
183. Posted by あ   January 14, 2013 17:07
※180
どんな考え方したら性別で民族がことなるんだよ
父系の共通ルーツと母系の共通ルーツのそれぞれ幾つかが同じだけだろ
ある両親から生まれた息子と娘が別民族ってむちゃくちゃやがな
184. Posted by あ   January 14, 2013 17:48
※182
アイヌが本土人からの扱いに抵抗して蜂起するたび、和議の宴を持ちかけて騙し討ちしとったがな
天下統一後の日本で松前藩を"現地人"なんて言い逃れするのはさすがにねーよ
強制移住や漁労場の接収をし、そこを本土からの入植民にあたえ、かたやアイヌには農業を推奨し、明治以降は戸籍には本土人と結婚しない限り旧土人と記入されてた
同化政策をうたいながら学校教育も簡易教育ですまされてたろ
そんなのを好きで開拓民になったり、農家として家系的伝統的に自分の農地を持ち続けたりしたのとは同じ見方はできないはずだが
旧土人保護法が平成の世まで続いてたのをしらないわけじゃあるまいに
日韓併合で朝鮮人が一等国民扱いされてた時期ですら、アイヌは二等国民扱いだったわ
居なくて成立してた奴が来て、インフラ整備"してやった"とかどこのオーストラリア人だよ
185. Posted by ゴルフショップ   January 16, 2013 16:24
舞台となることから、観光振興を図ろうと中国運
186. Posted by 名無しさん   January 28, 2013 00:52
※179
無駄。あいつらは「インディアンとは
話をしたが、向こうが襲ってきたので
正当防衛。JAPはアイヌを問答無用で
殺したんだろうが」の一点張りだね。
187. Posted by    February 10, 2013 11:08
アイヌが白人だとしたら、無能な白人が優秀な日本人に征服されただけってことになるし、日本人が白人を差別して良い根拠にもなるな。野蛮人であることを自ら認めるようなプライドのない豚は差別して構わないし、4chのようなバカどもは底辺の奴隷にすればよい。
188. Posted by トリーバーチ 靴   March 02, 2013 23:03
たがあり
189. Posted by CD   March 04, 2013 22:26
なんだ このチョン同士のやり取りは、、


チョンしねや


190. Posted by あ   March 10, 2013 11:19
東京で派遣で肉体労働してた時、1人の50歳くらいの肉体労働者と一緒にやったことがあったんだ。その人は肌が真っ白で、背は180はあったな。体もでかくて、鼻も高いし外人ぽかった。出身どこですか?って聞いたら北海道だって。ありゃあ俺とは別人種だよ。全然ちげーもん顔。
191. Posted by ̵̾����������   April 07, 2013 06:20
たまにはこういう剥きだしのレイシズムを見るのもいいな。自分はやらない様にしようと思えるし。
192. Posted by モンクレール スプリングコート レディース   May 02, 2013 16:39
yff6モンクレール スプリングコート レディース 森美術館で「愛」がテーマの『LOVE展』、シャガール、草間彌生、初音ミクら50作家超
193. Posted by オークリー ジョウボーン   May 14, 2013 10:44
を挙げたが及ばなかった。 ◇
194. Posted by 透明人間 タイツ   May 15, 2013 22:22
5064先着画プレ
195. Posted by rayban   May 16, 2013 02:20
5031る祭り(30日
196. Posted by 抱き枕通販   May 20, 2013 11:30
134018:(日)
197. Posted by レイバン 新着   May 22, 2013 06:38
レイバン 新着14198トインテリ美女軍団:秋野暢子 /
198. Posted by rayban   May 23, 2013 02:54
rayban15390レル)は「人体が放
199. Posted by そらのおとしもの抱き枕カバー   May 26, 2013 05:13
24620まるすか注
200. Posted by オークリー 通販   May 27, 2013 20:21
オークリー 通販18496塁打 新井(高)▽三塁打 橋本
201. Posted by モンクレール コート   June 04, 2013 20:49
は5便運航 /山口毎日新聞6月2日(
202. Posted by ダウンコート モンクレール   June 07, 2013 16:11
時4分配信 国土交通省静岡河川事務所は27日、倒木の危険性がある
203. Posted by モンクレール バッグ   June 10, 2013 06:39
や神保町花月などでは芝居も高評価を得ている。現在は東京?ヨシモト∞ホールのランキ
204. Posted by モンクレール 公式   June 14, 2013 06:53
さんはこの日、「太平洋横断という夢の実現に向けたスター
205. Posted by モンクレール コート   June 17, 2013 18:26
E1980SD」にそれぞれ準じ、応答速度は5ms、輝度は2
206. Posted by モンクレール コート   June 19, 2013 10:31
E1980SD」にそれぞれ準じ、応答速度は5ms、輝度は2
207. Posted by あ、   June 19, 2013 12:16
これだから歴史認識の甘い糞無知野郎は…
ソースも無しに信じる無能だから白豚は頭悪いんだね〜^^

まっ、中国のなりすましが明らかに多いけど白人至上主義()の豚どもは馬鹿だからそれにも気づかず煽動されるんだろうなw

208. Posted by あ   June 19, 2013 12:20
コメント欄うぜえからいたずら注文しまくってやっか
209. Posted by     June 26, 2013 17:33
やたら中国がどうのって書き込みが多いから英語使える中国系が工作やってんだろう。沖縄がどうのとかアイヌ関係ないし。アイヌをネタにして工作やりたい意図が見え見え。
210. Posted by モンクレールガムブルー   June 27, 2013 12:23
KRISTINhernandez
▼インカンテーション(羽月師)短期放牧から帰ってきて体調はいい。稽古もしっかりと負荷を掛けられた。前々の競馬をすればチャンスはあると思う。<br><br> ▼ク
http://www.monclerstshirt.com
211. Posted by ななし   July 11, 2013 19:09
なんかすげえ見た目だけで判断してるけど
アイヌ人と本土日本人はDNA的に共通してるよ
アイヌは限られた地域で長い間狭い遺伝子プールの中代を重ねてきたから、縄文的特徴が強まって、あのような容姿になるだけ
本土日本人だって縄文的な濃い容貌同士が結婚して代を重ねていったらいずれアイヌ人的な容貌の顔の子供が産まれる


スペインのハポン性を持つ人々だって
見た目完全にスペインだけど過去には日本人と混血してるし
フィンランド人だって見た目完全白人だが過去はモンゴルの遺伝子が入ってる
チベット人も遺伝子的には日本人に近いが見た目は漢族寄りだ

遺伝子と容姿は違うよ
212. Posted by ななし   July 11, 2013 19:18
ロシアではない
アイヌ人の遺伝子系統に近いのは
中東のL遺伝子
そこから派生した遺伝子を持っている

アイヌだけでなく
本土日本人男性の半数が持つYAP+遺伝子は
世界中に
・日本人
・チベット人
・アラブ人
・ユダヤ人
しか持っていない。
中国、韓国は全く持ってない。

つまり本土日本人は混血しているので
中国、韓国とはもはや血脈が別系統。
インド人みたいなものだ。
ドイツ人はインド人を同じ扱いしない。
同じアーリアの血が入ってても
インド人はアーリア人とモンゴロイドの混血だから。
日本人も混血だから中国人や韓国人と自分らが全く同じだとは思わない。
213. Posted by モンクレール アウトレット   August 17, 2013 17:28
に取り組む アレクセイとアンナBorodulinのロシア伝統衣装の新たな集合、その現代世界の発展は、それをより正確な.デザイナーによるとして価値のあるコードの服装の歴史を研究する過程の中で、文化の発展
214. Posted by モンクレール メンズ   August 22, 2013 09:53
.ラース&middot;バイロン美容マーク2013年秋季紡績実験室を集めては気が狂った!これは確かに今シーズンのすべての織物と言って、ラース.絶対にした時刻といかなる紡績テクスチャやエネルギー脈動… </p>、春からの変遷と発展
215. Posted by aaa   September 19, 2013 19:38
別にええやん
俺等日本人の遺伝子にアイヌと同じ縄文遺伝子が半分近く残ってんだから、共に共存して来た証

白人も時期に中国人達に・・・・
216. Posted by 名無し   October 04, 2013 20:46
この写真って2chで縄文人をやたらと持ち上げるネトウヨの人がリンクしてる写真だよね。
なんでわざわざこんなことして恥をさらすのだろう?
日本人は白人に近いとか言いたいのかな?
どう考えても白人とは全く異なる容姿なのに。
217. Posted by 名無し   October 13, 2013 03:57

”この写真”ってアイヌらしき毛むくじゃらの白人の画像か?
これ実際アイヌ人ではないらしいぞ
確かにアイヌ人は顔濃めだけどアジア人でも顔濃い人達は居るだろ
アイヌ=白人ってのも大嘘っつーかデマだよ
そもそも沖縄と、日本本土、アイヌは同じD遺伝子が残ってる
多いか少ないかの違いだけ
しかもこれ反日的な思考な奴が晒してるだけで日本人が載せてるって証拠は皆無だろ
218. Posted by 名無し   October 13, 2013 04:03
そもそもハーフですら肌の色や目の大きさが違ってくるというのに
顔だけで判断するなんて馬鹿げてる
黒人×東アジア人でも一重瞼は生まれてくるし
しかも縄文人(アイヌ遺伝子)と弥生人(中国人)が混ざったのはいつだって話だわww
相当大昔だろ
なのにこんなに多くの日本人がアイヌと同じD遺伝子を持ってる
219. Posted by 無   December 03, 2013 09:25
言ってることおかしくないか?
縄文と弥生を合わせた今の形が日本人じゃダメなの?
だって引き合いに出される朝鮮人遺伝子は、確認されてないんでしょ?
日本人は、自然と共に生きて来たりしたわけで伝統的。
それに酒強いとか弱いとか、どっちの遺伝子が強く出てるか?しか判断のしようないでしょ?縄文とか弥生って相当昔なのに。
最近の日本人の顔の系統ってひょっとしたら戦後からからも知れないじゃん。
江戸で人口が増えて戦時でかなり減って戦後にまた爆発的に増えてるんでしょ?可能性ありそう。
今の日本人の顔とルーツの顔は?とか原点とか言う次元の話じゃなくね?
220. Posted by a   January 21, 2014 11:48
というかこの論理でいけばいまや全土地にいる白人たちはヨーロッパのごく一部にしか住めない事になりますな。
ってか自分たちの利益のために侵略しまくった白人たちに差別がどうのとか原住民がどうのと言う資格はない。
221. Posted by 名無し   January 26, 2014 15:47
アイヌ知っているのか?アイヌの部落は北海度の阿寒湖の側にある。100人どころか50人程度。民芸品に熊の木彫りを売っている。アイヌは匂いがキツい。欧米人のようにバターの匂いがする。全身毛だらけで団子鼻。俺のイメージでは朝から晩まで酒を飲むホームレスのようなイメージがある。欧米人のような美しさはない。ただアイヌが作る音楽はモンゴル系に似ているが別物。不思議な魅力がある。
222. Posted by 名無し   January 26, 2014 15:47
アイヌ知っているのか?アイヌの部落は北海度の阿寒湖の側にある。100人どころか50人程度。民芸品に熊の木彫りを売っている。アイヌは匂いがキツい。欧米人のようにバターの匂いがする。全身毛だらけで団子鼻。俺のイメージでは朝から晩まで酒を飲むホームレスのようなイメージがある。欧米人のような美しさはない。ただアイヌが作る音楽はモンゴル系に似ているが別物。不思議な魅力がある。
223. Posted by とてろー   February 14, 2014 03:38
ひでぇや、俺は臨まれない存在なのか。
224. Posted by SA   February 21, 2014 22:02
この白人至上主義者の無知で愚かな連中が4chanを使っているというのが笑える。
因みに一番最初の画像とサングラスかけている画像の方は、阿寒の秋辺日出男さんです。
ション・コネリーに似た方は白老の山丸郁夫さんだと思います。お悔やみを申し上げます。
225. Posted by 毛深い夫と住む   June 04, 2014 07:36
地理的ロシア系の血が混じってるんじゃないの?
アイヌ系じゃないけどこんな顔の人が日本全国に散らばってますよ

226. Posted by 名無し   July 11, 2014 10:30
なんかアホが多いな4ちゃんって
227. Posted by モンクレール 2015 バイマ   August 15, 2014 16:30
モンクレール 2015 バイマ れそうという。【石川宏】

3月4
228. Posted by ネトウヨは元スレの奴らと同類   September 20, 2014 17:16
元スレは日本人を含むモンゴロイドを差別する連中ばかり。
コメント欄はアイヌを差別したり、出鱈目な非難をするネトウヨが多い。
で、後者は元スレの連中も批判してる。

どちらも愚かだねぇ。
人間として最底辺の連中。
229. Posted by 名無し   October 09, 2014 17:06
皆さん、お分かりいただいてるでしょうが...

アイヌ活動家→
実は殆どが北海道民でもないし日本人でもありません(笑)

沖縄独立運動家→
実は殆どが沖縄県民でもないし日本人ですらありません(笑)
230. Posted by 名無し   October 09, 2014 17:14
アイヌは遺伝子的にモンゴロイドだ。それに日本は正式にアイヌは白人だと言ったことがない。

アイヌを白人だと言ってる奴らは日本外の人間だ。特に世界中のネット上では白人や中国人が憶測でものを言ってる。

なぜか?わかるだろう。
世界中のネットに蔓延るディスカウントジャパン工作に騙されるなよ。
つーか、メディアリテラシーを身につけろよお前ら。ネットも危険だしな。

あとネトウヨもウザいがネトウヨ連呼厨もうざい
まとめて消えろ
231. Posted by インディアン好き   October 12, 2014 17:13
体格いいだけで当時のは 明治政府のことは全然融通なくて耳かさず 和人と平和共存するとか幻想だった 今の北海道は奇跡そのものだわ。文化保護区くらいあったらより良かったかもしれん。
232. Posted by ない   October 12, 2014 17:25
アイヌ研究者はアイヌ族は千島列島とか樺太島 ロシアのプリモスキーとかに親籍いるとか発見してる ようわエスキモ サハ チュコト族の仲間だろ。
233. Posted by 支那畜生   December 13, 2014 15:26
1 中国系カナダ人の妄想反日コメントは相変わらずだな。もうカナダはもう中国のものだな
234. Posted by 名無し   January 16, 2015 14:30
ネットで、アイヌの一部が被害者ヅラした主張を見るようになってアイヌ全体に嫌悪感を感じるわなんかチョンみたいな存在でウザイな



部落問題でもアイヌでも、、
あれって無関係な在日が入り込んで勝手に差別だなんだって騒いでるだけなんだって、、、、、
235. Posted by 名無し   January 16, 2015 14:33
海外の反応、、て言っても

白人のコメントかどうかわからないよねww

欧米のどこの国にも中国人韓国人がいるから
236. Posted by 名無し   February 17, 2015 14:40
待てよ、てことは最初の西洋人が沢山の大規模船団と進んだ技術を持って日本に来ても、日本人の文化では長い間殺したり抑圧して北に追いやってきた下等蛮族にしか見えなかったんだな。その時日本人は「おいクソ、あいつら復讐にやってきたぞ!!」って思ったのか。

なんだよこいつw原爆落としといてよく言うわ
似顔絵も今も変わらずまさしくそのままじゃボケ
中国ワードは話半分でいいけどこいつらは正真正銘の白豪
あっちの絵に描いたような甘ったれ現代人のネトウヨ
暴れネトウヨは我が振り直せよ
丸きり同じ事やってるんだから
白人か有色人かで差が付くのはおかしいっていつも言ってる事だろ
237. Posted by a   April 15, 2015 04:25



『NewsUS 岸和田掲示板』検索しろ!


238. Posted by ちょび髭   April 25, 2015 11:25
ってか日本は日本人のものじゃないってのは納得いかない。アイヌが列島全てを支配していたわけじゃないだろ(苦笑)九州や四国でアイヌ人の骨でも見つかったならともかく、北海道の一部だけのことだろ。それに縄文人とアイヌは別物だし。しかもアイヌ民族の人口が減った一番の原因は昔アイヌ民族が現在の樺太周辺に住んでいた別の少数民族の土地を侵略しようとした時に相手の民族が蒙古人に頼んでアイヌをやっつけたからなんだから。さらにアイヌは蒙古やイヌイット、その他の少数民族同様で、弥生人や渡来人と違い定住ではなく放浪民だったわけで、ロシアや蒙古に吸収された民族同様に日本に吸収されただけ。たまたま最後まで残っていたから自分達を単一民族だと思い込んでいるだけ。いつもアイヌ解放を訴えるのは濃い人ばかりだけど、実際アイヌだと認識している人の中には蒙古顔の人もいる。濃い遺伝子が優勢だから平均濃くなってるだけ。移動が少なかった時代の薩摩の人と江戸の人を同じ民族だと決定付けられないのと同じだ。アフリカなんてどうなる。見た目でどの民族かわからないけど確実に近年多くの民族が入り交じる状況になり、公用語もフランス語や英語になってるけど誰も文句言わないぞ。琉球や現在進行形でヨーロッパ支配下にあるポリネシアが言うならわかるけど。
239. Posted by 七使   April 28, 2015 15:30
在日韓国朝鮮人を散々日本国内で肥らせてから刈り取るように、今度はアイヌを肥らせて刈り取る日が来るのだろうね。
もしかしたら、在日韓国朝鮮人は日本民族浄化を達成出来なかったから消されるのかも。
後はアイヌが引き継ぐのだろう。
世界には、何が何でも人類の原種に黒人の血を混ぜたい奴らがいる。
世界の支配してる奴らは、混血に混血を重ねた素性の分からない馬の骨達だらけだから。
というかネアンデルタール人(ホモ・サピエンスじゃない)と混血した奴ら。
竹内文書では、地球に誕生した最初の人類の肌の色は太陽の様に輝く黄金色。
つまり黄色人種。
黒人が起源だなんて、白人アルビノ種の思いつきだろ。
そんな黒人を世界中に奴隷として移住させたのは、白人アルビノ種。
世界中を市松模様の白黒にしたい奴ら。
アイヌは人身売買が当り前だったYourAsia大陸の混血しまくった流れ者達で人相も個々バラバラ。
縄文人であってたまるかよ。
黒人はアメリカ大陸だけに売られたわけじゃないからね。
中国も朝鮮も東南アジアやアフリカの黒人やその混血達を奴隷にしていた。
黒い山葡萄原人が実在したんだよ。
早い話、朝鮮黒人混血奴婢がアイヌと自称している可能性もあるんだよ。
熊祭りの残酷さなんて、犬肉は虐めてから食った方が旨くなると言ってる朝鮮人にそっくり。
ま、この位にしとくか。
240. Posted by 七使   April 28, 2015 16:22
追加訂正→白人アルビノは黒人から産まれるのな
241. Posted by 七使   April 28, 2015 16:30
追加訂正→
知らない人がいたら誤解するから念の為、白人アルビノは黒人から産まれる。
金髪や銀髪、青眼、縮れ毛。
元々の白人種は黒っぽい髪と目。
他に赤人、青人、黄人。
青人は絶滅した。
後はグチャグチャ混血増え過ぎ。
金日成自身もロシアか中国か何処の素性か分からなかったらしいし。
242. Posted by funa   June 25, 2015 00:16
4 >> No.2259122
図示されてるのは男系のY-DNAなんだけどね
243. Posted by unkoman   July 29, 2015 19:50
差別主義ジャップざまあwwwwwwwwwwwwwww因果応報だよwwwwwwwwwwwwwwww
244. Posted by 名無しさん   August 24, 2015 21:14
ハプログループでは日本と中韓は別物だって証明された
因果応報ってなんのこと?
中韓人に侵略されたとかこの元記事の書き込みがでたらめすぎ
今の日本人=中韓人ってことにしようとしてるだけだろう
魂胆見え見え
中韓が侵略したってことにされても在日が喜んでるふうなのは、ふだんアイヌを虐殺したとか日本軍が侵略者だったとかいってても、本音では日本人という立場が喉から手が出るほど羨ましいんだろうね
侵略者にされても日本人になりたいという劣等感丸出しでおぞましい

245. Posted by anonymous   August 25, 2015 01:09
なぜ韓国が出てくるのか理解に苦しむね
病気かな? 韓国のことが気になってしょうがない病気
246. Posted by あ   September 09, 2015 12:11
ここはヤバいな。

世界の一流バカを集めたの?

アイヌがアメリカ人とかジョークだよね。

突っ込み所しかなくて、別次元に生きてる奴だと思い見なかったことにする。
247. Posted by anonymous   September 14, 2015 14:01
残念だけどこれが世界の常識なんだよね
日本の常識は世界の非常識って言うし
これが世界の一般的な考えなんだよね
248. Posted by か   September 15, 2015 15:50
沖縄は日本のこと恨んでないよ。恨んでいるのははるか昔から沖縄に住み着く中国人の子孫達だよ。
249. Posted by チョンの先祖はエベンキですwwwwww   March 20, 2016 13:54
243.unkoman

エベンキ発狂wwwwwwwwwwwwwwww
吊り目のエベンキが必死に目見開きながら書き込んでるんだろうなぁwwww
最近までアフリカ原住民並みの生活をしていたエベンキ猿wwwwwwwwwww
250. Posted by グックは百済高句麗新羅の子孫じゃない   March 20, 2016 14:06
半島グックは半島に南下したエベンキ族w
これが半島グックの本当のルーツw
まぁ、モンゴル等の騎馬民族やチンクもかなり入ってるけどなw
半島は大陸と陸続きになってるからな
陸続きの半島に純血なんてそもそも存在しない
お前らはただの雑種w
現実を受けいれろエベンキwwwwwww
251. Posted by グックは百済高句麗新羅の子孫でもなんでもない   March 20, 2016 14:07
半島グックは半島に南下したエベンキ族w
これが半島グックの本当のルーツw
まぁ、モンゴル等の騎馬民族やチンクもかなり入ってるけどなw
半島は大陸と陸続きになってるからな
陸続きの半島に純血なんてそもそも存在しない
お前らはただの雑種w
現実を受けいれろエベンキwwwwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

紹介サイトさんアクセスランキングブログパーツ
最新コメント