2005年07月21日

珠玉

40d0b609.jpg LOVE&CONFUSED/detroit7 from 『detroit7 EP Vol.1』(2005)

 菜花(vo、g)、田部井(ds)、古田島(b)の3人で、2001年2月に結成。
 東京・下北沢を中心にライヴ活動を始める。
 2002年9月、アルバム『Ordinary Madness』をライヴ会場のみで発売し100枚を完売。
 2003年2月、マキシ・シングル「tales of…」を、さらに同年11月にミニ・アルバム『VERTIGO』を発表した。
 2004年2月に少年ナイフのツアーに参加。
 同年5月にマキシ・シングル「COME ON」を発表。
 2005年1月に、ファースト・フル・アルバム『1LOVE』を発表。
 菜花(vo&g)率いる3ピース・ロック・バンドのメジャー・デビュー・ミニ・アルバム。

 いや、かなり、シンプルだけど、いい。
 強い。
 こんな力強い女性ヴォーカルは久しぶりですね。
 
 
 Beauiful Song/detroit7 from 『detroit7 EP Vol.1』(2005)

 これは名曲ですわ。
 シンプルなんですけど、泣けますわ。
 感動してしまいます。
 美しいよ。
 ギターソロで泣けるなんて、ほんと、久しぶりですよ。
 
 太陽を溶かした海/detroit7 from 『detroit7 EP Vol.1』(2005)

 これはとても哀愁あります。
 曲名なんやって思ったけど、今は、情景が浮かんでしまう。
 女性的なロマンがあっていいです。
 にしても、かっこいい。
 メンソールじゃないね、絶対。
 ブラックストーンなんて甘ったるいんですよ!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. detroit7メジャーデビュー!  [ 辨天堂 ]   2005年07月23日 16:07
早速タワレコでミニアルバム「EP Vol.1」を購入。最近はメジャー行って曲が変わっちゃったのをずいぶん見たんで、試聴するまでドキドキ。試聴機で10秒。!。間違いなくデトロイトだ(笑)当然DVD付き買って帰るわけだけど、このDVD出来がいい!今までのCDも映像特典付いて

この記事へのコメント

1. Posted by きっちぃ   2005年07月23日 16:06
訪問ありがとさんです!
さっそくこちらからもTBしておきます。
夏フェスも激しくあるし、これからのdetroit楽しみやなぁ。
2. Posted by esp   2005年07月23日 18:59
 最近シンプルでかっこいいの珍しいで期待しちゃいますわ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字