2008年02月25日

Fukui プチコレクション#10

080225

今週の 「Fukui プチコレクション」
先週に引き続き
一足早い 春の装いをご紹介♪

今シーズンは
ショートから膝丈のカラートレンチに注目

スカートでもパンツでもコーディネートできる
今年らしいスプリングコートで
春先の肌寒さを吹き飛ばしませんか?

詳しいコーディネート情報は
福井テレビのHPでチェックしてね♪

私は ビビッド・オレンジ のコートにしようかな?

meau at 20:44│Comments(4)TrackBack(1)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ingni トレンチ コート  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月22日 09:45
ingniのトレンチコートを欲しくて調べていると、こんなやりとりがありました。参考になるのでは?と思い載せてみました。こんにちわ!昨日ヤフオクでINGNIのトレンチコートを落札しました。私はあまりよくINGNIというブランドを知らなかったので、大阪にいる友人に聞いてみた...

この記事へのコメント

1. Posted by mg9   2008年02月26日 16:09
いやーまちました。
というかまだ寒いですよねー。
でも遂に、やっと? 春がー!
一年中春だったらいいなー。
2. Posted by oja   2008年02月26日 16:37
もうすぐ春ですねえ
では僕は今日は 右のオレンジで♪
3. Posted by hoshigumi   2008年02月26日 17:33
**mg9さんへ**
もう少しだけ待ってください
そうねー・・・あと2週間くらいかなぁ〜?
4. Posted by hoshigumi   2008年02月26日 17:34
**ojaさんへ**
・・・だから
モデルさん選びじゃないですよ!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
O.A news !
915394253c9e73386b595324bb9a


「給与明細2」

毎週土曜日深夜
24:50〜 25:15
テレビ東京にて放送中

詳しくは こちら!
応援メッセージもよろしくネ♪