とりあえず色々

とりあえずの日常です

ぱーぱ

パーパ
パーパ

おおう可愛い娘2人が呼んでいる~ 

"お父さん"しか教えていません…。



 

見えません

お父さんここ見て~

どこ?

ここ◯◯◯◯◯◯って

見えません…(。-_-。)

老眼です…完全に…(−_−;)

キーボードで「さ」を入力するのが苦手な今日この頃。

さて寝るべ 

運動会のちボウリングのちiphone5cのち…

まず運動会

望遠レンズがなかったら息子を発見出来てなかったな(−_−;)

そしてボウリング

150(。-_-。)

あれ?200でてなかったっけ…。

最後にiphone5cに機種変更(まっ僕のじゃないけれども)

そして気づく

最近iPod買ったのに残ったiphone4で代用出来るやん

やーん。(T_T)






 

失敗

オーディオテクニカのイヤホン買いました。

重低音!・・・(。-_-。)?

こもって聴こえるだけですね・・・(−_−;)

中高音がありません

失敗 
次はビクターにしてみます

明日は7時までには仕事が終わりますように

 

達人現る

近所のセブンイレブンにスゴイ人がいます。
めちゃくちゃレジが早いΣ(・□・;)
流れるような手さばき
深夜限定の方かもしれませんが、是非一度どうぞ
場所は・・・探してね・・・

マジすごい

今日は実家で晩御飯でも食べさせてもらおうかね
さすがにコンビニ弁当で2週間は身体に悪すぎるわ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ