2016年12月21日

安心してください。巻いてますよ!

クリスマス撤回運動評議員代表のMebiusさんです。

釣りに行けてないだけでなく、竿作りも遅れ倒してます。
マタギの7月セールで買った材料で組んでる竿がまだ終わってないのに12月セールで頼んでた商品が届いてしまう体たらく。

スタジオジブリとかドラクエの発売日ほどではありませんが、順調に遅れてます。

そんなわけで現在進行中の竿@1回目のコーティング前。
巻き巻き

・・・というか、自分で使うアシストフックも在庫危ういのですが、仕事から帰るなりそのまま寝る生活な今日この頃。

Posted by mebi_log at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)ロッドビルディング 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mebi_log/1832259
この記事へのコメント
〉クリスマス撤回運動評議員代表のMebiusさんです

や、奇遇だなぁ。
僕もなんですよ。
Posted by Kenneth.K at 2016年12月23日 18:49
ほかにも
・ハロウィンに浮かれる大人気ない奴らを冷ややかな目で見つめる会副会長
・バレンタインデーにおいてクリスマス周辺生まれの人らの仕込み記念日を合わせて祝う会顧問

なども歴任しております。
Posted by Mebiusさん at 2017年01月15日 16:57

コメントする

名前
URL
 
  絵文字