2017年06月25日

2017年6月16日~18日 トカラ遠征2017 

ぎりぎり生きてます。Mebiusさんです。
こんな忙しい状況でも遠征にはしっかり行ってるあたりまだ大丈夫なんだと思います。

さて昨年は大惨敗してきましたが今年は
じいてぇ
どうにかこうにか、GTゲットできました。

2017年6月17日 トカラ列島 小臥蛇島近海
ロウニンアジ 30kg+
ロッド:SMITH WRC 54FREEMANTLE
リール:SHIMANO 08ステラSW 20000MAX PG
ライン:よつあみ ウルトラジグマンWX8 6号
リーダー:フロロカーボン130lb
釣法:ムロアジふかせ

ちゅーことで、まぁルアーではありませんが。
写真見ての通りですが、ちっとサメにいたづらされとります。
ファイト中に変な動きしたので強引に浮かせに掛かったので引きちぎられずに済みましたが、サメに寄られる隙を見せたあたりはMebiusさんの未熟さなんだと思います。

もっともっと精進します。

Posted by mebi_log at 18:49│Comments(2)TrackBack(0)海・大物 | ジギング/キャスティング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mebi_log/1840082
この記事へのコメント
おめでとうございます。
私の自己ベストよりも大きいです。

だから言えたタマじゃないんだけど
『ブレード回さんかーい』
とは思いました。
いえ、思っただけですよ、ウン。
Posted by Kenneth.K at 2017年06月26日 12:22
 トカラお疲れ様~。
次はキャスティングかジギングで、このサイズを。
Posted by 井沢 at 2017年06月28日 14:06

コメントする

名前
URL
 
  絵文字