2010年02月25日

やびゃあ。

アン・ジョンファンが代表復帰らしいwww

マジ、懐かしいわぁ。

高校の頃、ウイイレでチェ・ヨンスと2トップやらせてたな(。・ω・)ノ゙



あっ!
チェルシー負けたのは気にしないwww

モウリーニョの采配が良かっただけだな♪



話は変わるけどさぁ、アオキのCMをずっと見てたらさ。

ついつい、アオキ行ってしまったのさ。

ワイシャツ買いにさ。

引換券握り締めてwktkしながらさ。

ちゃんと、クリアファイルを握り締めて帰りましたとさwww
100225_230723


mebius61 at 23:48コメント(2)トラックバック(0)普通の日記 

2010年02月15日

P3P。

なんか・・・買ってから、ほとんどやらなかったり、途中でやめてしまったゲームがいっぱいあるんだ( ̄ω ̄;)
100214_225132

今、頑張って消化中。

やっぱ、ペルソナ面白いわ〜(*´ェ`*)

ヒロイン、可愛いわwww

ただ、1とか2みたいにドロドロしたストーリーのが良かったな。

mebius61 at 22:15コメント(4)トラックバック(0)ゲーム関連 

2010年01月31日

ファイト。

なんか、ライブドアブログめっちゃ久しぶりの更新だなwww

どうも僕です。

最近いろいろあるけど、とりま頑張ろうと思うんだ。

767273750_106


とりあえず、カイナッツォは双子の為にも倒すべきだと思うんだ。


なんかもう、毎日AKB48ばっかり聴いてるっていう状態なんだわ。

頑張れ俺!!!


と、久々の更新にもかかわらず、支離滅裂っていう最強っぷりwww

mebius61 at 23:58コメント(4)トラックバック(0)普通の日記 

2009年09月03日

リフォーム。

今日、家のリフォームの下見の為に業者が床下に潜ったらしい。

それで、俺の部屋のクローゼットの床板剥がして潜ったんだって。

てかさぁ・・・男の子の部屋のクローゼットを本人の承認無しに入るなんてヒドくない?

マジ、親バレNGだし(ノω・、)

てか、高校の頃のとかだし、隠してたのなんて とっくに忘れてるっつーの

もう、センチメントの季節だし・・・。

mebius61 at 23:03コメント(2)トラックバック(0)普通の日記 

2009年05月26日

フォグ。

今月は、絶対いじらない・・・。

そう決めてました。

でも、1万いかなきゃいっかな

とか、謎の考えの下やっちゃいました。

意思弱いですね(ノω・、)

bulb_yellow
フォグランプがイエローになったおwww

で、取り付けをお願いする為に、ピットインさせたんですが・・・。

ナビの設定を音楽に戻すのを忘れてました。・゚(゚`Д)゙

GetAttachment
直前まで、SEED見てたんで、この状態を店員に見られる事に・・・。

取り付け待ちしてる時に思い出したんで、もう何も止められず。

たぶん、キラとラクスの絡みのシーンでピットインしたはず。

それでも・・・守りたい・・世界が・・・あるん・・・だ・・・。

キラのセリフが虚しくなりました( ̄ω ̄;)

次は、エヴァにしーよおっとwww

今度、AV再生させながらピットインさせてやろうかwww

これが、本当のピットイ・・・ry

で、自分も店員も恥ずかしいっていうキマヅイ展開が予想出来るwww

本当はね・・・いつもはjanneとかacid black cherryのliveなんだよ(ノω・、)

って、今更言っても遅いか

mebius61 at 22:03コメント(2)トラックバック(0)車関係 

2009年05月17日

仕事。

久々の日記ですね。

悩んでる時期が続いて、書き込んでもネガティブな事しか書けないと思って更新してなかったwww


やっと、決心が付きました。

いや〜。

最近は、めっちゃ病んでたなぁw

今まで、将来の事 漠然としか考えてなかったからな。


自分自身のスキルアップの為に、目標の為に。


去年の10月あたりから、目標もなく仕事しちゃってたからね。

ただ流されるだけって感じの毎日だった。


やっぱ、目標があるっていい事だね。

ある人の、夢とか目標とか聞いてさ。

夢は叶うものってさ。

自分も負けてらんないなと。


Plasticな気持ちです。


mebius61 at 16:29コメント(2)トラックバック(0)普通の日記 

2009年01月31日

摩天楼。

van der sar











最近、WCCFの綺羅引き率が高いです(*・ω・)ノ

WGKファン・デル・サールの後に、BANサネッティ・WMFスタンコビッチと引けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




話は変わって、巷ではインフルエンザが流行してますね。

友達も、インフルエンザでダウンしました(´Д⊂)

いや〜。最初は、ギャグで言ってるのかと思ったw

まぁ、メールしてくる余裕あるみたいだから、問題なさそうだけど。

俺も、今週・先週とずっと体調が悪かったけど、やっと治った気がしてきた(´−д−;`)

まぁ、体調悪くても遊んじゃうからいけないってのは分かってるんだけどねwww

休みの日くらい、パーッと遊ばなきゃね♪



赤い糸、オモシロスなぁ(。・ω・)ノ

mebius61 at 23:57コメント(0)トラックバック(0)普通の日記ゲーム関連 

2009年01月11日

被弾。

さっき・・・車ぶつけられてきました。

信号待ちで止まってたから、俺に過失はなかったんだけどね。←点数的に良かった良かったwww

チャリと原付がぶつかって、チャリがこっちに飛んできたw

もうちょい前に止めてればぶつからなかったんだけどなぁ。

当たらなければ、どうと(ry

とりま、被害は少なかったんで良かった。

やっぱ、被弾用にチョバムアーマー装着かATフィールド発生装置付けるべきだったね。



ただ、相手が保険使って解決しようとしてるのがメンドイなぁ。

示談だったら・・・www

警察待つための拘束時間(時給)+それにより、予定が狂った事による損害賠償+トヨタショップまで車を見せに行く為の運転(技術料)+トヨタショップでの拘束時間(時給)

で、解決させてあげたのにwww

↑あくまで、妄想だからwww



まぁ、相手が真面目な人で良かった。

前みたいに、当て逃げされるかと思ったw

mebius61 at 21:50コメント(2)トラックバック(0)車関係 

2009年01月10日

i-tune。

久々にi-tuneを再生回数順に表示させてみたら・・・。

ナイトメアが1位・2位でした。

i-tune














1
ナイトメア
アルミナ

2
ナイトメア
the WORLD

3
FictionJunction YUUKA
暁の車

4
ナイトメア
レゾンデートル

5
Hysteric Blue
なぜ・・・

6
KAT-TUN
Real Face

7
小坂りゆ
DIVE TO THE NIGHT

8
Janne Da Arc
振り向けば・・・

9
山下智久
指輪

10
Janne Da Arc



1〜4位がアニメ絡みだって事にショック・・・(ノω・、)

janneを、i-tuneでは あんまり聴いてなかった事にビックリ。

mebius61 at 15:53コメント(2)トラックバック(0)普通の日記 

2009年01月08日

Requiem et Reminiscence 〜再生と邂逅〜。

Gacktのライブ行ってないけど・・・母親と妹に頼んで、ミラーだけ買ってきてもらえた(。・ω・)ノ

mirror1mirror2














会社用のカバンの中にも、鏡を1枚持っときたかったからね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だって、アフター5じゃん?どこか行きたいじゃん?

mebius61 at 22:36コメント(2)トラックバック(0)芸能関係 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ