2016年05月03日

高層マンション

いまや主要駅の周りは高層マンションが
立ち並び、その昔を知っている人には
まるで別世界のようになってしまっています。


一戸建て派かマンション派か?
と聞かれれば、迷うことなく一戸建て!
と答えるアタシですが、マンションには
マンションのいい所もかなりあって、
まずは冷暖房の効きが全然ちがうってのも
マンションのいいところでもあります。

それと中古になっても値上がりする場合が
あるのもマンションのが多いような気がします。


後輩が手に入れたマンションを手放した時に
勝った時より350万だか400万だか
プラスして売れた時に、そんなもんなのか〜と
感心しました。もちろん立地条件や間取り等が
影響するんでしょうが、うまくやればひと儲け
できるじゃないかと・・・

そしてこの前、南武線の某駅で凄い物件が・・・

売りに出て即完売となったのが4年ほど前。
7000万台と高額だった上層階。
リニューアルされて売りに出された値段がなんと!
9000万台!!!

強気な売値ですがきっと売れると・・・
ローン完済してもけっこう残りますよね?
そのお金でまたいい所にマンション買って!
これを何回か繰り返せば結構な資産持ち
になれるような・・・

ただし勝ち続けないといけないのは株と
同じですから、先を読む「目」がなければいけませんが・・・

mebiusu046 at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2016年05月02日

撃沈・・・

いっや〜負けました・・・
天皇賞撃沈なんてもんじゃありません(泣)

PATでガッツリ買って、ワザワザ馬券売り場で
買い足して・・・知人と豪快に遊んでやろうと
目論んで大失敗・・・

帰りはオケラ街道ヒタヒタと・・・
おまけにキャッシュカード落としたかと思いきや、
コッチは家に置いてあったという(笑)
カード止めちゃったぜっつ〜の・・・

キタサンは予想通りだったし、指し返す勝負根性
見せてくれて良かったんですが・・・
データで真っ先に消したカレンが・・・
そして1発注意のシュバルが突っ込んできて
3連単24マン超えですよ・・・

やっぱ春天は荒れますね・・・

やはりデータはデータ・・・
参考程度にしときましょう!

と、改めて誓うアタシでした(泣)

あ〜あ・・・キタサンの単勝ガッツリ買えば良かった(大泣)

mebiusu046 at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2016年05月01日

第153回 天皇賞 春(G1)

天皇賞です。
古馬最高峰のレース天皇賞!
どの馬が強いのか?今回は徹底分析です!
ステイヤー対決となるこのレース。
3連単は荒れる事でも有名ですが、
データではどうなんでしょう?

★前哨戦
「阪神大賞典」「日経賞」「産経大阪杯」「京都記念」
この4つのG2から過去10年は勝ち馬がでている。
これらレース最上位の馬は┃鵜´Δ燭世珪,辰燭里
┐鉢韻裡夏。

★前走好走馬が優勢
前走3着以内の馬が勝率・連対率・複勝率で圧倒
当たり前な気もしますが調子の良し悪しか?
´↓キΝЛ┃悪

★前走4着以下でJRAのG1に3着以内歴の無い馬は苦戦


★前年以降JRAのG1に出走経験がある馬が優勢
その中でも連対経験のあった馬は3着内率も高い。
´キ

★高齢馬は出番なし?
7歳以上の高齢馬の優勝歴は無し。
更に8歳以上は3着もなし。
きЛ

★枠順の利
過去10年のデータによれば勝率1位は1枠。3枠4枠が
同率位で6枠が続いている。2・5・7枠からは優勝馬が
出ておらず、連対、複勝率もほぼ同様の結果となっている。

★血統
意外や意外ディープの産駒は3000M以上の距離では
17戦未勝利なんだそうです。人気馬も中距離血統が多く、
伏兵馬の△鉢阿覆鵑世修Δ任后
まあ母父バクシンオーの,菊花賞勝つんですから
参考程度に。

ズラっと書きましたがあくまで過去10年のデータです。
今年書き変わる可能性もありますからね。
この時間の1番人気は韻3.7倍追って4.6倍6.3倍
8.8倍8.8倍となっています。

ここで奴の予想です。

◎吋粥璽襯疋▲ター
○ゥ侫Дぅ爛押璽
×アルバート
▲サトノノブレス
△┘轡絅凜.襯哀薀
△Ε▲疋泪ぅ筌妊Ε

やってくれました!1番人気◎です!!
今年4戦中3戦で1番人気に◎を打ち、ことごとく
飛ばすという神予想!(笑)今回はどうでしょう?

ではアタシの予想です。

京都11R 天皇賞 春(G1)

◎.タサンブラック
○吋粥璽襯疋▲ター
×サウンズオブアース
▲ゥ侫Дぅ爛押璽
△▲肇ゥぅ鵐ル
△殴譟璽凜潺好肇薀
△哀侫.鵐肇爛薀ぅ

不安はシュヴァルグランの1発のみ・・・
と思いたい(笑)

2016年04月30日

借金

文字通りお金を借りると書いて「借金」

友人に借りたり上司や先輩に借りたり。
中には恥を忍んで後輩や元カノに借りたり
する奴もいて・・・

先日元カノと遊んでいたところ、
シ〜っとやられて彼女が電話に出ました。
元彼だそうで(笑)

なんだかちょっと深刻な話し始めたので
チョッカイ出します(笑)
股間に手を入れたりお尻揉みまくったり(笑)
身をよじって耐える仕草に萌え(笑)
追撃の手を更に強めると!

「今男とデート中だからまた今度!」と
電話を切りました(笑)
ちょっと勝った気分になるオッサンです(笑)

なんでも借金の申し出だったそうで、
10歳年下の元彼女によく電話できたなと・・・
逆に感心しちゃいますよね?

借金って友人関係も壊したりしますから、
アタシは好きじゃありません。
もっとも好きな人いないと思いますが、
これも中毒性?あって慣れちゃうんでしょうね。

アタシの後輩に大勢から借金して連絡不通に
なっているどうしようもない奴がいます。
借りる時はへ〜こらして頭下げて、
いざ返す段階になると連絡不通・・・

きっと知っているだけではなくとんでもない
額のお金借りているんでしょうが、もう返す気
なんてサラサラないのかもしれません。
友達もドンドン離れて行って今に一人ぼっちに
なってしまうんでしょうね・・・

借金は怖いです。
友人・知人からお金借りる時は肝に命じて借りましょう。

mebiusu046 at 23:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑談 

2016年04月29日

GW突入!

や〜けに首都高がガラガラだと思ったら・・・

何だと祝日かよ〜(苦笑)と思ったら・・・
GWじゃないですか・・・
一気に仕事する気が失せました(笑)

首都高とは打って変わって東名や中央道は
下りが激しく渋滞しているようです。
一時期より値上がりしたとは言え、まだ
ガソリン安いですからね。

皆さんはどこかへお出かけ予定ありますか?

GWみたいな大型連休って風俗店は混むのかな?
ハマヘルみたいな箱形が集中しているところは
混むイメージありますが・・・

GW中ドコ行こうかな?
それこそ疲れた体癒しにエステでも!
さ!検討だ!!

mebiusu046 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2016年04月28日

内山無念・・・河野と田口は防衛

うっかりしていました・・・
ワタナベジムの3王者揃い踏みの防衛戦が
テレ東で放映されたのですが、日にち間違えて
危うく見逃す所でした・・・

とは言っても田口、河野の試合は見逃して
しまったのですが、まさか内山の試合が
あんなに遅い時間に放映されるとは。
おかげで衝撃のKOを見ることが出来ました。

大方の予想では倒れるのは挑戦者の方で、
内山はこの試合に楽勝してビッグマッチに
進む予定、というのが定説?になっていました。

いざフタを開けてみれば2RKOで敗れたのは
内山の方で、惨敗と言っていい内容。
内山に何があったんでしょうか?
ビッグマッチが流れてモチベーションが下がって
いたのは事実でしょう。

コラレスは内山を負かす戦い方をしました。
やや変則のサウスポーでスピードがある。
まっすぐ下がらずリングを円で使って足を使う。
矢継ぎ早に繰り出されるコンビネーションは、
一見すると軽そうに見えますが、要所要所は
力強く、なにより正確に急所をとらえていました。

そして今までの挑戦者と違ったのは、
内山の強打を恐れず、ガードを固める前に
攻撃に重点を置いたところでしょう。
これはマイク・タイソンがホリーフィールドに
やられた時と酷使しています。

決して打たれ強くはない内山ですが、
その強打と気の強さがマイナスとなって
2R3回倒されてTKOとなってしまいました。

残り時間1秒は余りに惜しまれます。
クリンチでもなんでもして次のラウンドに
繋げたらもしかしたら・・・とも思いますが、
この日の内山とコラレスの相性だったら結果が
先延ばしされただけかもしれません。
むしろリマッチするなら深刻なダメージを
追わずに試合が終わった方が良かったでしょう。

長谷川穂積がそうだったように、連勝していた
ボクサーが打たれて負けると、急に弱くなる事があります。
これは体が倒された場所を覚えていて
ダウンスィッチみたいなのができてしまうなんて説。

このまま引退するのか、リマッチに挑むのか・・・
もしくは流れたビッグマッチに動くのか?
一度敗れた内山を組みやすしと思ってくれれば儲けもの?
ただしマッチメーカーが内山の商品価値が下がったと
判断しなければなんですが・・・




mebiusu046 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ON THE BOXING 

2016年04月27日

メンズエステ

アタシ風俗のジャンルの中で「エステ」大好きです。

特にうつ伏せ状態でマッサージしてもらって
いる時に太ももの間とかに指入れられて
玉をテロンとやられるのが大好きです(笑)
むしろフェラとかより気持ちいいと思うことも。

もちろん風俗エステでは当たり前なんですが、
巷であふれるメンズエステでもギリギリの
施術してくれる娘いますから、これがたまりません。


一応風俗ではないので無理強いはご法度ですが、
最後まで面倒みてくれる娘もいたりします。
そして総じて彼女達のルックス・スタイルがいいんですよ。

料金は風俗エステと変わらなかったりするので、
なら風俗に行けばいいんですが・・・
やはりハズレが少ないので結局抜きにいっちゃうのに
半殺しされにワザワザ自分から・・・(笑)

まあそれもまた活性化につながるかと・・・
いい娘そろってる風俗エステ増えないかなあ・・・(笑)

mebiusu046 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風俗 

2016年04月26日

支那そばや

知人と迷い込んだ戸塚駅前。
夕食にラーメンでもとフラリと入った

「支那そばや本店」

ラーメンの鬼でしたっけ?
食材の鬼でしたっけ?佐野さんのお店です。
知人が言うには店名が同じなだけで、
違うお店だよ!と言うので(笑)突入を試みました。


モロ佐野さんのお店でした・・・

決して嫌いなラーメンではありません。
美味しいとは思うのですが、実はアタシ
支那そばやのラーメンあまり好きではありません。
ラーメン大好きなアタシが美味しいのに好きじゃないお店・・・

高尚すぎるんですよ・・・

気軽に食べて美味しい!ってのがラーメンだと
思っとるのですよ!!そうじゃありません?(笑)

カウンターの上には仕入先の日本地図があって、
支那そばやご用達だのなんちゃら書いてあります。
素晴らしい!苦労して日本全国から仕入れているんでしょう。


でもね、午後8時に店内アタシら2人入れて4人しか
いないってのが現実ですよ・・・
この時間でご飯もないんですよ?
炊けよって話じゃないですか?(笑)もの凄い混雑
してるならイザ知らず、20時に4人の集客で・・・
しかも麺の固さの好みすら聞いてもらえないって・・・

1杯1500円の塩チャーシューを知人が、
アタシは980円のワンタン麺を食べました。
美味しかったですよ・・・

でも・・・
塩ラーメンは平塚の「秀膽」(ひでたん)の圧勝!
ワンタン麺は最近のお気に入り「若松家」の圧勝!
美味しいんですけどね・・・

新横浜のラーメン博物館の店舗がずっと変わらず
営業しているのが不思議です。
それは佐野さんの影響と言うか、功績を称えて?
専門店の集まりを離れればこの状況が正解??

前は私語すら許されなかったなんて時期もあったようですが、
さすがに普通に雑談しながら食事できました。
知人が鼻かんだティッシュを飲み干したどんぶりに
入れましたが、これは失礼な所業・・・
どやしつけてやりました(笑)

mebiusu046 at 10:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食の細道 

2016年04月25日

抜けりゃ〜いいってもんじゃ・・・

一昔前は風俗店ってOPENしてれば儲かる?
みたいなイメージがありました。
不況になれば、一番先に我慢するような
業種ですが、無くなりはしないのが風俗。

いつまでも殿様商売してればそのしっぺ返しは
必ずやってくるわけで・・・

その昔、某ホテヘルで遊んだ時のこと、
店員さんに強くお勧めされたのは小柄なお姉ちゃん。
写真で微笑む彼女はアイドル並みに可愛くて、
NGプレイの少ない良嬢の予感。

料金払ってご対面してみれば、写真通り可愛いんですが、
なんとも仏頂面・・・通り越して阿修羅のような怒り顔・・・
機嫌悪いとかじゃなくて明らかに怒っている?

ホテルまで仲良く手を繋いで・・・
なんて能書きはどこへやら、男のアタシがついていくの
ヒ〜コラ言っちゃう速足でドンドン先に・・・

ここで引き返せば良かったのですが、あまりの
強気に押されてホテルまでINしてしまうと・・・
自分でシャワー浴びて!私は入ってきたから・・・
乳首は痛いから触るな、口内炎があるからキスはNG、
前の客に痛くされたからアソコはNG。
そして・・・

口が疲れるから手でいいかと・・・(笑)

さすがに無言で洋服着ましたよ・・・
そしたらお姉ちゃん焦ったのか急によい子に・・・
それでも無視してホテル出ると、まるでまとわりつく
ネコのようにずっと絡んできます。
ホテル代自分で持つからとか、凄い事してあげるとか(笑)


それでも聞く耳持たず店まで戻ると、店についた途端
元通りの大魔神面・・・
そして店員氏100%彼女の肩を持ちます・・・
途中で気力も失せてお金いいからと帰ろうとすると、
それじゃ気が済まないと・・・

結局投げるようにお金返してきたのですが、
落ちたお金拾わなかったら逆切れ?されて
ののしられる始末。

大騒ぎしてたらそこの社長がやってきて、
この無礼な店員一喝して謝ってきましたがもう遅い・・・
抜ければなんでもいいだろ?って感じの接客?

予想通り?
不況になって皆が大変な時に真っ先に
つぶれました。風俗にまじめに取り組んでいる
お店は昔からあります。

そういうお店は好不調の波こそあれ、いまでも
ちゃんと生き残っています。
そういうお店で遊びたいなといつも思っていますが、
なかなか外から1発で見抜くのは難しく・・・(笑)





mebiusu046 at 18:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)風俗 

2016年04月24日

これから伸びる??

ハマヘルで遊びました。
新宿のコッパさんに以前からお勧めされていた
お店なのですが、店名が変わっていて・・・

「もしも優しいお姉さんが本気になったら」


店名もさることながら導入部が面白い!
お勧めされたお姉ちゃんは完売で、
連れと選んだ娘がどうなのかと思ったら・・・

アタシのお相手も100点!
連れのお相手も100点だったようです。
久々に知人からリピートしたい宣言?
出ましたから本物でしょう。

順番が来るとカラオケで氣志團の
「デリケートにキスして」だったけかな?(笑)
とともに店員さんのマイクパフォーマンスが!

そして目の前のロールスクリーンがウィ〜ンと
上がっていくとそこにはお姉ちゃんが!
わずかなスペースに引っ張り込まれると
そこで熱烈なキスの嵐!!

そして部屋へ行ってもキス連発で何回したの?
って位キスしまくってくれました。
細かい内容は体験記に書きますが、
これから伸びるような気がします。

近々もう一回言っちゃおうかなと(笑)

mebiusu046 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)風俗