2005年04月16日

( ・Д・)・・・

書き出しに困る・・・
ということで早速マジレス突っ込みw

>みんなにうつすといけないから〜
うつるんだ・・・こえぇーーー

>レーサーは体が資本〜
それは知ってるけどおめーがレーサーになったのは知らなかった

>社長に買ったビートの本をもって今後のチューニングについて
>アドバイスをもらうつもりだったんだけど、
>ビートをチューニングしていくよりももっと素性のいい車に
>乗り換えた方が早いと言われた。
それが普通だな、お前の財力でビートじゃ話にならんぜ

>結局安易に早く走れる車がいいってことだよね。
クルマ変えたからそれだけ速く走れるかというとそうではないぜ

>凡人の発想をするだなんて失望したよ。
文章については突っ込まないが、誰だって速い車がほしいと考えるぜ
凡人の発想、というよりも万人の発想、といったほうが正しい

>っていうかさ、あんたがこのビートを俺に売ったんだろ?
なんだかんだ言っても社長が言うからって信用して買ったんだろ?

>唯一の理解者だと思っていたのに手のひらを返された気分だよ(涙)
只のアドバイスを裏切りと取るとは・・・おそろしや・・・

>シルビアなんてださくて乗ってられるかっていうの(涙)
(・Д・)ハァ? お前ふざけてるだろ、俺シルビア好きなのに・・・

>俺はドリフトしてるわけじゃないんだよ!
(・Д・)ハァ? シルビア=ドリフトと思ってるお前はおかしい、数年前のGTに出てたんだぜ
・・・300クラスだけどな

>そんなレベルの低いところを目指してるんじゃないんだよ!
ノムケンの走りを映像ででも見たことあるならそんな事はいえねぇぞ
ドリフト=低レベルって訳じゃない、(クルマを走らせる)速さと
(ドリを綺麗に見せる)うまさは相対の関係にある

>たしかに谷口選手のようなのもいるけど、そんな遠回りしてられないって(涙)
俺も詳しいことは知らないけど、多分谷口選手はうまさの方でトップを目指そうとしてると思う

>一応その場ではそうですかーと納得した演技をしたりして怒りをこらえたけど〜
一言言っておこう、激怒できるところを間違えるなよ
くだらないことで怒るのはもったいない
本当に自分が大切にしてたものを貶されたときに激怒できなきゃダメだ
お前のビートに対する気持ちはその程度だったってことか・・・

>やんちゃだった頃のの俺があらわれそうであぶなかったよ(汗)
やんちゃねぇ・・・
ホントに将来のこと考えるならよほどでない限りそんな過去は隠すもんだけど・・・

>帰りは悔しくて悔しくて涙がでそうになったけど、社長のいうこともすこしはわかってあげないといけないと思ってなんとか我慢した。
悔しかろう、悔しかろう、本当のことってのは自分に刃として心に刺さる
それを耐え、我慢し、受け入れなければ自分の成長はない

>しかし飼い犬に噛まれるとはこのことだと思う。
色々してもらっておいて社長を「飼い犬」扱いか
家畜扱いされたら多分言われたほうが激怒するぜ

>俺とビートはまだまだ無限の可能性を秘めているんだよ。
無限・・・ねぇ、無限なんてねぇよ
クルマはそれが持っている性能以上のことは出来ないんだからな
チューニングとかで限界の底上げは出来るけど、それでも限りがある

ふぃー、ちかれた・・・
そんな風に疲れるならやらなきゃ言いかと思われても仕方ないけど・・・
面白いからやってるからな、やめられNEEEEE、と  
Posted by mechamonkey at 06:36Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月13日

むっはー

学校が始まってマジできつい・・・
言い訳にしかなんねーか・・・
とにかく少なからずいるここの閲覧者の方
正直スマンカッタorz

>バイトも休みだし社長と密談する予定だったけど雨が降っているので
>今日は家でのんびり体も精神もやすめている。
昔雨だから今日休むとか言う教師を見たことがあるな
お前まさしくそれだよ

>まだレーサーにはなれていないけど、レーサーになったら今応援してくれている人を無料でサーキットに招待する!絶対する!
>みんなで記念パーティをしようと思うので楽しみにしておいてね。
仮になれたとしてもかなり横着な奴だな、レーサー1年生の分際で・・・

>beat110さんと呼びなさい(w)
俺はさ、できる人には年下でも敬語使うよ
お前はそれに値しないよ

>君たちはサーキットにもパーティーにも呼ばれることもない。
>だからここに居てもしょうがないんだよ、わかるかな?
お前がレーサーになれない=パーティーもないと踏んでるからいるんじゃねーの?

>まあ人にメールアドレス聞くのならまず自分から名乗ることだね。
>そういう常識がないやつには例えメールアドレスを持っていても教えられない。
仮にリアルアドレス晒したら教えてくれるのか?
それなら俺喜んでケータイアドレスでも晒してやるよw


>ただターボがつくことによって車自体は早くなるけどそれは人が早くなったわけじゃないんだ。
>つまり同じタイムなら腕で劣っている部分を車が補ってくれているということなんだよ。
それがクルマだろ、普通に出来ないことを車が実現してくれる
それが車のあるべき姿だろ?
いまどきストイックなクルマなんかはやんねーよ

>だから今後ターボ車にのることがあったとしても、パワーに頼らず早く走れるようにしておけば
>その車の性能を100%引き出すことができる!わかるかなー(汗)
結局ターボの恩恵を受けるわけなんだw

>車の知識のない君にはつまらないのは当たり前〜
知識の有無に関わらずお前の書いてることが違うことぐらい解ってる
知識あったらお前の理論なんか丸裸にされるんだよ

>でも車の話もちょっと峠の走り屋レベルよりもレベルがかなり高い内容〜
へぇ〜、俺峠なんか行った事ないからワカンネー
でもね、お前の話が峠の走り屋よりもはるか低いところにいることはわかるよ

厨臭い文章になってしまった
さて学校にいってくるか  
Posted by mechamonkey at 07:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

今日は更新なしか

日曜だから仕方ないか・・・

ところであ○あ○大○典みてたらさ、
黄色を選ぶ奴は変わり者だと・・・
黄色いクルマ乗ってるヒトが全てそうとは思わないけど
少なくともバナビは変わり者を通り越してるよな  
Posted by mechamonkey at 22:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

通り名って・・・

早速・・・

>コーナーとか攻めきれてない感じだったし、ブレーキングも甘すぎ!(汗)
それしかいえんのか? もっと(脳内)走り屋ボキャブラリー増やせよ

>俺の探している恭子FDとは違うみたいだったので、
>こんどからこのFDは黒い悪魔と呼ぶことにした。
>やっぱり通り名があるほうがかっこいいし憶えやすいしねー(w)
言っておくが大多数の人間がそう呼ばなきゃ通り名にはならないぞ

>俺はやさしいからなー。
ボロクソ言って優しいとはおかしな話だ

>あと交通安全週間らしくて、検問とかやっててうざかった。
>早く帰らせろよ!逆に眠くなってあぶないだろーが!
まぁ、我慢しろ。お前みたいなのを捕まえる為に警察も頑張ってんだ

>俺も通り名をかんがえよっかなーと思って考えてみた。
通り名は他人が決めてくれるものだ、自分で決めると痛々しい

>ライトニングビートとかかっこいいかもしれない。
>閃光って感じがして俺にぴったりかもしれない!
>決まったね!
すみません、キモイです、イタいですorz  
Posted by mechamonkey at 21:31Comments(3)TrackBack(0)

2005年04月07日

ま〜たまた

なんか今日も偉そうに抗弁たれてますけど
さして偉くもないし、根本的に間違ってるとこもあるし・・・
とにかく今日は酒が入ってるしこれからも入れていくんで
辛口に行きましょう

>とりあえず日本人ということでトゥルーリとトヨタで〜
ぶっちゃけ、意味ワカラン

>今年の終わりを目処に活動をしないといけないからね。
>今からの売り込みも大変だなー(汗)
国際Aライ取ってからいえよ、な

>まずは5月の鈴鹿で目に止まる走りをして、トヨタの上層部にアピールしなければならない。
そんなちっこい走行会にトヨタとか見にくるか、ふつう?

>でもタイヤがバーストしてリタイヤ〜
それは自分しだいだろ、自分の車もろくに見れん奴はレーサーになれんぜ

>今度鈴鹿でカートにでも乗ってみようと思う。
>マシンやレースととしては最下層にくるものだけど〜
誤字に関しては突っ込みいれないけど、少なくとも峠の走り屋よりは上だ
JAFに認められてるから大手を振ってできるしな

>遊園地ののりだからあまり早くないかもしれないので、お金の無駄かなー。
お前には遊園地のゴーカートすら勿体ねぇよ

とにかく、バナビーがF1レーサーになるには
1、カートをはじめる
2、国際Aライセンスを取る
3、F3とかインディなどといった世界的に有名なレースで好成績を残す
4、その好成績を維持する
5、根本的な人間性を治す←これ重要

だとおもう、今からじゃ遅いかもしれんがなせばなる  
Posted by mechamonkey at 22:24Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月06日

ん〜

相変わらず日本語の変な日記だ・・・

>ここは俺のレーサー日記なわけだから脱線しまくってるんだけど、たまにはいいと思う。
最近毎日脱線してるよな

>てっきりあんなデザインの車なので200万までぐらいだと思ってました。
それでも月2万じゃ厳しいよな

>どうせ腕が車の性能に追いついていない人がほとんどだからもったいないし、
>そういう車は不幸だと思うし、俺のところに来て存分に性能を引き出されるほうが
>車にも幸せだと思う。
峠の走り屋程度で車の性能を完全に引き出すことは無理かと
仮に発揮できたとしてもバナビ程度じゃまず無理だとおもう

>おやじにS2000は普通の車だよとかいって騙して買ってもらおうかな(w)
ビートだって普通じゃないだろ。なんでも親に買ってもらおうなんて考えんな

まぁほかにも突っ込むとこあるけど、もういいや  
Posted by mechamonkey at 23:20Comments(3)TrackBack(0)

2005年04月05日

人間性

なげーなげー、読むのに疲れたわ
さぁめんどいんで全体的な突っ込み、

まず最初に、遅刻してる人間に電話したり起こしに行く奴は
相当いい奴だと思う、少なくともそうするのが常識ではない

と、読んでてキレちゃいけないと思いつつも言っちゃう俺・・・
こいつ人間として間違ってると思う
本気で思ってる。そんな人間性でよく今まで人がついてきたもんだ
自分で寛大な人間なんて普通言わないし

あと最後に、
>あと俺を励ましたい人とか、Sに文句言いたい人もたくさんいると思うから今日はコメントを復活させておく。
>みんなの癒しのお便りまってるよー。

多分お前にだけ文句を言う奴がほとんどだな
荒らし云々の前に自分の文章読んで自分の人間性を改めろ

それが出来れば苦労しないかorz  
Posted by mechamonkey at 21:15Comments(2)TrackBack(0)

疲れた・・・

友人と夜通しドライブ敢行、今さっき帰ってきたよ・・・
さてと・・・つっこみ、と思ったけど日記が面白くない
しいて言うなら・・・
バナビーが頑張るからシューマッハもがんばれって言うのはおかしいかとおもう・・・
こんなことは寝てない俺の頭でも理解できるな  
Posted by mechamonkey at 06:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月03日

ふむ・・・

実家に帰ってて更新できずにスマソ
昔の米欄にお怒りの声が・・・

まぁ、勘違いは多いけど・・・バナビーも勘違い君だしなぁ
>ダメな奴はどうやってもダメな方向にいくんだとわかった。
まさにバナビーのことだな・・・  
Posted by mechamonkey at 22:19Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月28日

なんだかなぁ・・・・

久々の更新だな、相変わらず自己中心的なことばっかり
ぶっちゃけお前なんかの話聞くぐらいなら
出来の悪い新車情報誌見てた方がよっぽどタメになるわ  
Posted by mechamonkey at 17:43Comments(2)TrackBack(0)

思考回路が・・・

ホントリアルでこのままだとしたら
頭ん中小学生並だな、知識とか言う意味ではなく
考え方が小学生レベル
俺だって間違ったこと言ってたら笑われるわいじられるわ
でも仕方ないとは思ってるがな、知識のない俺が悪いんだし  
Posted by mechamonkey at 15:26Comments(2)TrackBack(0)