最近ブログの更新が面倒くさい・・・
誰に強制されているわけでもないはずなんですけれど。
ツイッターでアップしたもののまとめをするくらいなら
必要性はあるのか?と疑っています。
せめて読者になりたいと思える位の文章力を持ち合わせていれば良かったのですが。
いっそツイッターをやめて一日一記事書けばいいのではとも悩む
そんな5月ラストのアップデートです。



✩新スクラッチ『エアリーエレガントサマー』

20160525
初夏にぴったりなベストやワンピース・・・
にニットワンピがプラスされているスクラッチです。


pso20160528_192813_001
今回は貧乏ながらにスクラッチを回しました。
床に貼れるリコ型抜きマットをもらえました。
(トロスーツが2000円なら回していたのになあ)

pso20160528_203316_012
回したアイテムを全て売って
エクステツインテールを買うことができました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ウィオラフロウ[Ou]を合わせてみましたがとても気に入りました。
ウィオラマギカをベースにレイヤリングになったような服ですが
バルーンスカート風のシルエットが可愛らしいですね。




おまけ
pso20160528_042330_057
『あの日、この場所での約束...覚えていますか...?』
カムイコイタッカラFを着たので記念に。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



pso20160527-selene
セレネ様家の三姉妹を描かせて頂きました。
特徴がありなおかつ可愛く、描いていて楽しい子でございます。




ピエトロさんにSuエクスキューブを持っていったところ、
pso20160524
予想外に可愛いと思ってしまったのでイラスト化


pso20160528_233105_015
周りが若干ドン引きするくらいのサモナー愛が好きです。