新聞の切り抜き持って突然

 4月23日お昼前70歳過ぎのお腹の出たおじさん、

突然工場に来られました、

昨日の山陽新聞の歩行訓練器の記事の切り抜きを手に、

訪ねて来られました、

奥さんが昨年、脳硬塞病院のリハビリが思うように進まず、

自宅に奥さんを連れて帰っきたそうです、

 座ったままでは足腰が弱くなるので、なんとか立たす事に努力されているようです、

この製品の記事を見て、立たせる事と立位のを保持する吊り具が良いとの事、

かなり、切実な様子です、お金すぐに払いますと言われましたが、

まだ試作の段階、でも受注第1号。

 コロナで大型物件なく暇にあかして作った製品、もし世の中で

歓迎される製品になれば、コロナのおかげと思って下さい

コロナのおかげ第2弾準備中