2007年01月07日

Fever

今日はめちゃゆっくり過ごしました(^▽^*)

特に変わったことはなぃけど〜[笑]

本当に暇っていう言葉がふさわしいくらい

暇!!

って感じの一日でした!

まぁしいて言えば,昨日の荷物を

持ってたせいで両腕筋肉痛っていう・・・( ̄▽ ̄;)

体力おちたなー。。

あとー,昨日の帰りのバス酔いがまだ残ってて

頭が重痛いって事くらいかねー。

軽く気持ち悪い。




そぃぇば,こないだYahoo!ブログでB'zって検索して

出てきたHPをサーフしとったんゃけど,

そしたらなんと!!!

B'zが新曲出すとの情報が!!!ο(>▽<ο)=3

ゃった!やった!!やったよ〜〜☆☆

今年一発目!!!

来るよ〜〜(≧∪≦)

今年もAll B'z Yearゃけぇ♪♪

ぶっちゃけ他の歌手には興味ないね!

B'zィエィ☆☆

今年の活動も待ちどおしいなぁ(^0^@)

それにしても,B'zについて深く話せる人が美容院の人しかおらん

っていう悲しさ・・・。

まぁ,ぁたしゃ独自の道を行くよ!![笑]

誰がなんと言おうと今年もLIME GYMに行ってやる!!

絶対行くー!!!

行けんやったらマジで泣く!!

福岡ドームがダメなら京セラドームでも何でも行ってゃらぁ!!

金でも何でも惜しむものか!!!

稲葉さんに会うまでは今年は終わらんよ!!![笑]

会ったら終わるかって言われたら・・・

そぅでもなぃけど・・・(^^;)

今年は進学先決らんと終わらんよ![笑]

てか,進学先が確定すればぃぃけど。

んー!!じゃなくて〜。

・・・

稲葉さんのCDもリリースされたらぃぃけどー,

なかなかなぃっすねー(−−)

まぁB'zで活動してくれたら問題なぃし↑↑

今年も最先端のB'zを応援し続けます!!

夢は!

2日続けてLIVE GYMに行くこと!!!

まぁ,今年はないゃろうけど(^^;)

来年とか,もろしたいし!!!

感動の嵐☆☆☆

キャッホ〜ィ!!(*>∀<)

よし!まずは去年以上に貯蓄に励もう↑↑(^皿^)



mechatanoshimu178 at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔