2007年02月21日

Out Of Control

目を擦ちながら週刊誌

ぱっと開ければでるでしょ

惚れた腫れたひとのこと

見ちゃう自分も困りもんだ

もう大きくなったんだから

他に書くことあるだろうと

ぼやいて怒鳴っても無駄

ペンは剣よりも強いんだってさ







ぼくたち

OUT OF CONTROL

がんじからめよなんでそうなるの

DON'T YOU LOVE ME?

今は自分をタナに上げて

DRIVE ME CRAZY

つばを飛ばして言ってやる

I DON'T LIKE YOU NO!





おっと電話だってうかつに

ノロケ話はいけないよ

公表しなけりゃノゾキだって

盗聴だって自由らしい

ハイテクが進み、

心の豊かさ遅れるわが国の

何ともし難しいところなんて

どうでもいいか



女の人はとても素晴らしい

でもヘンなコもいるよね

ホラ あっちこっちと

くっついていくような

八方美人タイプだ

おいしい匂いに敏感なのは

才能だけど

節操ないのは

厚化粧よりぜんぜんいやだ




いろいろ





OUT OF CONTROL

思うようにはいかないよね

DON'T YOU LOVE ME?

これが住み慣れた街だ

DRIVE ME CRAZY

楽しいこといっぱいだけど今

I DON'T LIKE YOU NO!





OUT OF CONTROL

がんじからめよなんでそうなるの

DON'T YOU LOVE ME?

今は自分をタナに上げて

DRIVE ME CRAZY

つばを飛ばして言ってやる

I DON'T LIKE YOU

根性無くても言える




OUT OF CONTROL

がんじからめよなんでそうなるの

DON'T YOU LOVE ME?

今は自分をタナに上げて

DRIVE ME CRAZY

つばを飛ばして言ってやる

I DON'T LIKE YOU NO!









稲葉さんっぽいところが好き。




さぁIT'S SHOW TIME!

怒涛の2週間の始まりだ。




I look forward to one's result.

And for one's future.


mechatanoshimu178 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔