AglayaV3_1
これまで密かに進めていた、女神アグレイアのリニューアル作業。
ようやくほぼ完成といえるレベルに達したので、こっそりと公開します。
AglayaV3_2
こちらが後姿。

アグレイアのCGを作成する中で、ある時期からずっと感じていたのは、
「『褐色の巨大ヒロイン』にしては、『黒さ』が足りないのでは・・・・・・?」
ということでした。
褐色の肌には、人間とは違うという異質性、神秘性が込められており、
女神を女神たらしめる最大の要素として考えてきただけに、
さらにエロさを醸し出すフェティッシュな要素でもあるだけに、
「もっと黒さを強調しても良いのではないか?」という思いが
私の脳内で時間とともに膨れ上がっておりました。
だいぶ前にPoser素材販売サイトで「これだ!」と思えるテクスチャを
発見してはいたのですが、なかなかリニューアルには踏み切れず。
ここに至ってようやく実現した次第です。

大きな変更点としては他に、乳首と股間のガードの変更があります。
特に股間のガードについては、
「正義のヒロインがお尻丸出しというのは、いかがなものか?」
という疑問が今さら湧き上がってきてしまったので、
ストラップレスのビキニというイメージのものに変えてみました。
これで、万が一女神がこの現実世界に現れたとしても、
テレビで(ギリギリ)放映可能なのではないかと思います。

新装版の女神についてご意見等あれば、
コメントやメッセージフォーム等でお寄せいただければ幸いです。