2016年12月02日

ワークショップ×オーディション

羽原大介(昭和芸能舎)ワークショップ×オーディション
沢山のご応募ありがとうございました!!!

ご応募いただいた皆様には
info@showageino.com
のアドレスから詳細をお送りしております。
お手元のメールをご確認ください✿

medakaxxx at 12:32|PermalinkComments(0)

2016年11月22日

男性のみ追加募集!

次回公演(2017年4月 赤坂RED/THEATER)へ向けた
羽原大介(昭和芸能舎)ワークショップ×オーディション

【男性のみ追加募集!】

男女のバランスが片寄っている為、
男性のみ追加で募集します!

受付締切 11/30(水)必着
※郵送のみの受付です。

ご応募お待ちしております!

制作部

medakaxxx at 06:40|PermalinkComments(0)

2016年11月11日

舞台 地獄少女、観劇


観て来ましたぁー!

我らが鄭光誠 脚本演出
「舞台 地獄少女」

今回は、芸能舎から
藤田美歌子、田久保宗稔出演


初めての、CBGKシブゲキ!

こんなとこにあるんだぁ〜
と思いながら、6Fへ。

客席の椅子が、フッカフカ
元は映画館らしい。

だよね〜、劇場の椅子ではないよね〜。
でもやっぱり、良い椅子はありがたいですね。

いわゆる2.5次元ものですが、
そもそも人間ドラマなお話らしく、
舞台もしっかりと人間ドラマでございました。

美歌子は、
なかなか見れない役所でしてね、
いいですよー

芸能舎をいつも観てくださってる皆様、
皆様が、知らない藤田美歌子が見れます

地獄少女を観劇された、芸能舎を観たことない皆様、

皆様が観た藤田美歌子とは、全然違う、素敵な美歌子が見れますので、来年の4月、是非赤坂レッドシアターにいらしてください。


そして、田久保氏。
二役を演じてます。

こちらの二役も全然違う役柄ですが、
もっともっと色んな顔を見せてくれる役者でございますので、やはり、是非来年の4月は、赤坂レッドシアターでやります、芸能舎の公演にいらしてください。


度肝抜かれますよ


なかなか好評のようですので、
是非!
13日迄やってます

IMG_0755


byえみぞう

medakaxxx at 22:35|PermalinkComments(0)芝居 

2016年11月09日

舞台『地獄少女』

皆様、こんばんは!

田久保です。


僕らのチング、鄭光誠・脚本演出!

昭和芸能舎からは私、田久保と藤田が出演させて頂きます、

舞台『地獄少女』

いよいよ明日より開演でございます!!!!


いつもと、、、ちょっと違う??

藤田と田久保を是非、観に来て下さい!


初の夫婦役ですからね!

芸能舎では、、、実現しないかもしれませんから!?


“!”っばかりですみません(笑)

お時間がございましたら、是非是非!!

よろしくお願いいたします!


IMG_1045
IMG_1046


http://jigoku.mediagate21.jp/index.html

medakaxxx at 01:50|PermalinkComments(0)

2016年11月03日

ロメオとジュリエット

慶人です!

新国立劇場バレエ団
『ロメオとジュリエット』本日で折り返し!

バタバタとしいるうちに、初日、2日目、3日目が風のように過ぎていきました。

見所はやはり、

オーケストラの生音!
バレエ団の皆様の身体!
(飛ぶ!回る!しなやか!美しい!)
豪華な舞台美術!

贅沢な舞台です、、、。
今日も行って参ります!

ちなみに、僕は乞食として、舞台上を徘徊しています。しっくり来てます(笑)。

728edefa.jpg

medakaxxx at 09:55|PermalinkComments(0)芝居 

2016年10月26日

初めての!

d789dbad.jpgチョン・ガンソンくんと出会ってから長い時がたっていますが。
彼の演出の舞台に立つのは初めてです。
新鮮で楽しいです。
田久保さんも出演します。
しかも!
私と、崩壊した夫婦役やります(笑)
これまた新鮮!
ご都合つきましたら、ぜひ観に来てくださいませ♪

□『地獄少女』

□あらすじ
巷で噂になっている都市伝説、地獄通信。
午前0時にアクセスすると、地獄少女が怨みを晴らしてくれるという・・・。
嫌がら せ、嫉妬、イジメ、詐欺、裏切り、殺人、など、
藁にもすがる気持ちでアクセスする人々。
今日もまた、地獄通信のサイトが開かれる。
2005年に放送されたアニメ「地獄少女」が
オリジナルストーリーを交えて舞台となって帰ってくる!!
舞台版地獄流しはもちろん、三藁の変装やきくりも登場し、
地獄少女があなたの怨み、晴らします。

□会場:CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム6F

□公演日時:11月9日(水)〜13日(日) 全9st
・11月 9日(水)19:00
・11月10日(木)14:00/19:00
・11月11日(金)14:00/19:00
・11月12日(土)14:00/19:00
・11月13日(日)13:00/17:00

□チケット代:前売り¥7,800-/当日¥8,300- 全席指定

□出演:
荒井萌・小澤亮太・瀬戸早妃・島津健太郎・高橋紗妃

中西優香・山田恵里伽・フォンチー・菅原奈月・桜井理衣・赤城ななこ・与那嶺圭太
今出舞(特別出演)
伊波杏樹 ・加藤里保菜・藤田美歌子・田久保宗稔

坪井未来・加賀功平・自見弘毅・藤井麻衣・鈴木七瀬・森亜沙奈 他

Byぷーじた
Sent from my freebit PandA_m14


medakaxxx at 22:18|PermalinkComments(0)

2016年10月07日

中川絵美ゲスト出演!

すっかり秋めいて来ました。
皆さん、お元気ですか〜?

鄭光誠脚色・演出
「トライアングル−人生最期の日−」
遅くなりましたが、無事終了しました。

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
関係者の皆様、

本当にありがとうございました

アタクシこの芝居ではこんな感じでした。
IMG_0665


詳細気になってくださった方は、
アタクシのブログまで


さて、
またまた舞台です。

有り難いことに、ストリッパーの8月から3ヶ月連続出演でございます

毎年恒例、岐阜の劇団、かいとうらんまが今年も東京にて公演です。
アタクシ、ゲスト出演いたします。

岐阜公演では出て来なかった、ある人物での登場です。

オススメ劇団ですので、是非いらしてください

劇団芝居屋かいとうらんま act52
「DIGGING A HOLE?〜最後まで10m〜」

[スケジュール]
10/8(土) 14時 19時
9(日) 14時

[チケット]
前売 \2500 当日 \2800
(日時指定・自由席)

[劇場]
下北沢OFFOFFシアター
(下北沢駅南口 改札目の前のTAROビル3F)


[チケットご予約]
ブログのメッセージで受付致します。
http://ameblo.jp/emifanhp/
,名前日時K膺
をメッセージに書いていただければ、こちらから返信致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_0714


byえみぞう

medakaxxx at 07:50|PermalinkComments(0)芝居 

2016年08月26日

初海外作品!鄭光誠脚色演出/中川絵美出演!



お久しぶりです!
ガッチャンです。
いや〜、暑い!暑すぎる!
 
そして、
今週・来週は及川さんの舞台、
来週は台風到来!
再来週は、僕の初海外作品演出!&中川絵美緊急出演!
再々来週は、理紗出演舞台!
 
芸能舎週間ですねぇ(^^)
 
って、お気づきの方、そうなんです!
 
僕が脚色演出する再来週から始まる
初海外作品(韓国)!
初三人芝居!
初ブラックコメディ!
初トリプルキャスト!
 
お初四天王が揃った作品に、
芸能舎の中川絵美さんに緊急出演頂くことになりました!
 
絵美さんは、Old team!

a246b5ba.jpg





 



若さ溢れるYoung team、
芸達者なMiddle team、
芝居熟練者Old team、
 
と色の違った3チームの中の、Oldです。
オールド!
ゴールドじゃなくて、オールド!
 
あまり強調すると、絵美さんに怒られるので、
とにかく!
1時間半もない舞台ですが、絵美さんはずっと出ずっぱりです。
しかも、〇〇メイクで出ています。
今までにない中川絵美をぜひご覧頂けると幸いです!
 
詳細は下記の通り、、、
 
韓国で2008年から8年間、今もなおロングラン中の国民名品コミック演劇を
鄭光誠が日本版に脚色リメイク!!!
 
Unstoppable Film PRODUCE
「トライアングル -人生最期の日-」

306e1499.jpg











 4bbd5c5d.jpg













原作:イ・フングッ
脚色・演出:鄭光誠
 
2016.9.7〜13
@すみだパークスタジオ倉
 
〇前売¥4,200/st
 *チケットぴあにて販売中!

   http://w.pia.jp/t/ufp-triangle/

  Pコード:453−627


〇ツアーチケット
 ¥10,000/3st
 *お手頃な値段で3チームを1公演ずつ見れるお得チケット!
  3公演見たら通常¥12,600のところ、なんと!!!!!!
   ¥10,000で見れちゃうのです!
  メール&電話のみでの受付になります。
  jackcgs@hotmail.co.jp
   050-3747-7391
 
公式HP
http://desperadeap1.wixsite.com/unstoppable-film2/about1




medakaxxx at 11:09|PermalinkComments(0)

2016年08月24日

緊急参戦!「トライアングル−人生最期の日−」

皆様、お元気ですか?
今年2016年の、
昭和芸能舎の、
一大イベント「ストリッパー物語」が終わり、ちょっとひと段落。
もう少しすると、また次回公演に向けて、劇団員一同水面下で動き出します。

…それまでは、ひとまず…と、思っていたら、

あれよあれよという間に、
決まっちゃいましたっ

緊急参戦でございますっ

脚色・演出は、ご存知我らが鄭光誠

韓国で人気の舞台
ブラックコメディ
なんと、3人芝居。

…3人芝居

6月に4人芝居やって大変さを知ったのに、1人減ってんじゃん
台本読んだら、私、ほぼ出ずっぱり

もちろん台詞も膨大。

あまりに凄くてね、私全然実感ないの。
私、もはや他人事。

あの台詞、あたしゃ一体いつ覚えるんだろ…

…でもね、これだけは言えますっ

今まで、見た事のない中川絵美を、見ていただけると思います

Unstoppable Film PRODUCE
「トライアングル -人生最期の日-」
原作:イ・フングッ
脚色・演出:鄭光誠

2016年9月7日(水)〜13日(火)
すみだパークスタジオ 倉
image


日時指定・全席指定
前売¥4,200[税込]/当日¥4,800[税込]

チケットぴあにて販売中!
http://w.pia.jp/t/ufp-triangle/
Pコード:453-627

「トライアングル -人生最期の日-」HP
desperadeap1.wixsite.com/unstoppable-film2/about1
image



是非、いらしてください

byえみぞう

medakaxxx at 01:33|PermalinkComments(0)芝居 

2016年08月15日

愛と感謝を込めて

遅ればせながら、
昭和芸能舎第23回公演×つかこうへい七回忌特別公演「ストリッパー物語」

無事に終了致しました。

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、

ほんっとに、ありがとうございました

劇団にとっても、私にとっても、
非常に意味のある、特別な公演でした。

始まってからも、終わってからも、色々な想いがまだ胸の中でウズウズしております。


公演が終わった次の日、
見たこともないような、鮮やかでしっかりした、2連の虹が出ました

image



明日はきっと、いい日になるよ。

いやいや、


明日もきっと、いい日になるよ


皆様に、愛と感謝を込めて
Aチーム 明美 中川絵美


medakaxxx at 14:15|PermalinkComments(0)芝居