2008年12月05日

斉藤和義@Zepp大阪×××しんやまん

288d8d9d.jpg昨日、Zepp大阪まで斉藤和義のライブを見に行きました。

初めてのナマせっちゃんでしたが、かなりオモローでした☆

元々メチャメチャ聴いてたワケやないんすけど、その昔、大学の軽音でコピーしてからちょっとハマってたんで、昨日やってた曲はほとんど知ってるヤツばっかでした。

せっちゃん本人の歌とやる気ないMCはもちろん、バックもやたらかっちょよかったっすね!

キーボードはシアターブルックのエマーソン北村やったし(メンバー紹介やるまでわからんかったけど)、ギターのプレイもサイケデリックやったし、アレンジも変わってたし、極めつけはやっぱり定番の


君の顔が好きだ♪
君の髪が好きだ♪
君のチ○ビが好きだ♪
君のオメ○が好きだ♪
君のクリ○○スが好きだ♪


ですかね☆


でっかいバスドラ指差して

「僕のチ○ポくらい」

とか

「石田ゆり子のチ○ビ見たい」

とか言うてたし、噂にたがわぬエロオヤジでした。


でも名曲「歌うたいのバラッド」はやっぱキましたね。メロトロンパートがオルガンに変わってたのは残念でしたが、背中ゾクゾクってやられました。

とにかくええライブでした♪


てか久し振りにデカいハコでライブ見ましたが、やっぱセコいっすね!照明とか音に合わせてバーン!とかなったら、そりゃ何倍も迫力ありますもんね!


ま、僕らには専属照明なんていてませんが、常連のハコで今月28日ライブしやす。

よかったらどーぞ来て見て触ってください。

詳細はスケジュールをご覧あれ☆


medamoil at 21:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場