銀河伝承の記事を書いたし、せっかくだから
こちらも書いておくか。

いつ、どこで、どんな気持ちで買ったか覚えていない。
ただこのゲームを買ったことは確かだ。
なぜなら、このゲームについていたキャラクターカードが
だいぶ昔、家を掃除してた時に出てきたからだ。
こういうものって、なぜか大人になると
どこかにやって無くなっているんだよね。

このソフトも、銀河伝承と似た感じで
カセットテープにキャラクターカードなど
ついていて、豪華なパッケージだ。

ま、子供心に、「なんかでかい箱に入っているなぁ。
定価より安くなっているし、どんなゲームか
よくわかんないけど、買っちゃえ」って感じで買ったのだろう。

ゼルダタイプのゲームなのだが、ほとんどプレイしなかったような。
まだ子供だったから、システムが難しいとわからなかったのだろう。
 
今一度プレイする機会があればクリアできるのだろうけど
ま、機会がないよね。