メディプラスゲル~お試しセットを定期購入して使用した感想

メディプラスゲルのお試しセットをメディプラス(メディプラスオーダーズ(旧))の通販で定期購入して実際に使用しました。メディプラスゲルは敏感肌や乾燥肌にでも使用できると口コミで見ましたが、評判通りのオールインワンゲルだったのか?メディプラスゲルを2年間使い続けた肌の変化を紹介しています。


メディプラスゲル
敏感肌(乾燥肌)専用のオールインワンゲルのメディプラスゲル!

冬も夏も乾燥肌に悩まされ続ける私ですが、メディプラスゲルを使い始めて『なんか肌質が変わったかも?』

おでこや、顎の下にあった吹き出物やニキビもいつの間にかなくなっていました。




 >> メディプラスゲルの【公式】ホームページを確認する!! <<





メディプラスオーダーズの通販でメディプラスゲルを定期購入してから、なんだかんだで10ヶ月が経ちました。

>>スマホ専用ページを確認する


メディプラスゲル

朝の洗顔後に2プッシュと、夜のお風呂上りに3プッシュ、メディプラスゲルをかかしませんでした!
(メディプラスゲルをつけないと、顔がひりひりしてしまって痛くなってきます)


メディプラスゲルの使い方のコツは、つけたあとはゴシゴシしない事です。

手のひらで、顔をパックするような感じでなじませます(メディプラスゲルの箱に上手な使い方が書いてあります)


medhipurasu7


メディプラスゲルを使い始めた1ヵ月後には、顎下に出来ていた吹き出物やおでこのニキビが無くなったことは、前回書いたと思いますが、これが一番うれしかったことです。


なんと・・・・10ヶ月たった今でも、おでこのニキビや顎下の吹き出物は再発していません。


あと、最近になって気付いたのですが、
超乾燥肌だった肌質が若干改善されてきたんじゃないかなと思っています。



以前は、洗顔後にすぐに保湿をしてあげないと、化粧水などを塗るとしみてしまうほどの乾燥肌でした。


この乾燥肌はメディプラスゲルを使い始めても、変わりませんでした。


ただ、最近お風呂に入ったあとに保湿を忘れて寝てしまった時でも、起きた時に肌が乾燥していることが無いんです!





これ!今までにありえなかったです!!



もしかすると、メディプラスゲルを使い続けていることによって乾燥肌が若干ですが改善されてきているんじゃないかと思います。
 

顔がいつも保湿されているおかげだと思いますが、最近よく年齢より若く見られます!


すごく嬉しい!!


なんか、メディプラスゲルを使い始めて方ら言われることが増えました。

なんとなく肌の調子はいいのですが、自分はイマイチわかってないんですけど・・・・ 


メディプラスゲルは30日間であれば、使用していても返品すれば全額返金される保障があります。



もし、興味があるのであれば、一度試して欲しいなと思います。





「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちら
(パソコン用)


「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちらをクリック
(スマートフォン・携帯用)






メディプラスゲルを使い始める前は、おでこに小さいニキビや、あごの部分に吹き出物ができていました


mdhi



スマートフォン専用公式ホームページはこちらから



1ヶ月間ずっと、朝に2プッシュ、夜に3プッシュとメディプラスゲルを重ね塗りを続けてきました 


途中、1週間を過ぎたところで、おでこにあった小さなニキビが消えました


さらに、肝臓が悪いからと思っていた、あごに出来ていた吹き出物も無くなりました



メディプラスゲル! 驚くべき効果です! 



そこから、今までの間は1度もニキビも吹き出物もできていないので、おそらくメディプラスゲルのおかげだと思っています。



またメディプラスゲルはオールインワンゲルだけあって、化粧をする時間が大幅に短縮されました

朝の忙しい時間帯にぱぱっと化粧をすませられるようになって、大変助かっています


ただ、手抜きではないので肌の調子はすごくいいです。



肌の調子が悪くなったら、定期便を解約してしまおうと思っていましたが、2ヵ月後も続けて使おうかと思いました。





「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちら 
(パソコン用)

「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちらをクリック 
(スマートフォン・携帯用)


                           

メディプラスオーダーズの通販でメディプラスゲルを購入して使い始めて2ヶ月が経ちました。

当初はインターネット限定のサンプル特典を頂くために、メディプラスゲルの定期購入コースで頼みました。


メディプラスゲル

>> スマートフォン専用公式ホームページはこちらから <<



メディプラスゲルが気に入らなくて、もう使わないという場合は電話1本で定期購入をストップすることができます。

私も敏感肌なので、メディプラスゲルは肌に合わなければ即返品しようと思っていたのですが、さすが敏感肌専用オールインワンゲルです!


メディプラスゲルを使い始めた頃より肌が柔らかくなったし、しかも顎下の吹き出物がなくなったことが驚きです


メディプラスゲル(mediplus gel)定期購入継続が決定!!


メディプラスゲルは定期購入2回目からは少し値段が安くなり、 3,690円になります。


<最後は若干使いづらいかも・・・・>


プッシュ式のボトルのいいところは毎回使う量が決まっているので、だいたい2ヶ月経った頃にボトルの中身がなくなってきます。
ただ、最後までメディプラスゲルを使い切りたいのに、ボトル式なので最後まで使いきれない!


そんな時は・・・・・・


DSCF9549



蓋を取って逆さまにしてしまいましょう!



こうやって最後の最後まで使い尽くして、そして次のメディプラスゲルを使いましょう。

または、次のメディプラスゲルが来たときに前の分が余っていたら、メディプラスゲル専用のパックシートを購入して、


メディプラスゲルパックをするのもいいと思います。


初めはメディプラスゲルをお試しのつもりで購入したのですが、使いやすいのと、オールインワンゲルなのに肌の調子が良いのと、
そして、2ヵ月で3,800円とコスパが良いので定期購入になりました。



オールインワンゲルの人気商品になるだけのことはあるなぁと感心





「メディプラスゲル」初回限定特典を確認する! 
(パソコン用)

「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちらをクリック 
(スマートフォン・携帯用)

                        

メディプラスオーダーズの通販サイトより初回購入特典を利用してメディプラスゲルのお試しセットを購入して、約3日間ほどで自宅へ届きました。


非常に素早い対応だったので好感が持てました!




スマートフォン専用公式ホームページはこちらから




メディプラスゲル


こんな真っ白な箱で届きました。


メディプラスオーダーズ!好感が持てます


早い上に、こんなキレイな状態で届いたので、商品を見る前か期待感が増します。

では早速、箱を開けてみようと思います。

メディプラスゲル


この写真では伝えられないのですが、メディプラスゲルの大きさは思っていたより小さかったです。
2ヶ月使えるオールインワンゲルなので、もう少し大きいと思っていたのですが、意外と小さくて驚きました。


これで本当に2ヶ月使えるの? 


という疑問がわいてきました。

ただ、実際に使ってみない事には、わかりませんので2ヶ月使ってみて感想をどうだったかお伝えできればいいと思います。


medhipurasu4


メディプラスゲルを箱から取り出してみましたが、もっと小さく感じました。


しかしながら、スタイリッシュなボトルで、ここでもポイントアップ!


メディプラスゲル


モンドセレクションとは何だろうと?

なんかよく見かけるけど、ちょっとグーグルで調べてみました。


そしたら、
「完全に独立した専門家によって評価され、その高品質を証明する為のラベル」
だそうです。

・消費者に必要な情報が揃っているか?
(成分表、栄養分析表、有効成分、使用方法、推奨摂取量、摂取方法などの各種データ)

・商品に謳われる特有の性質は科学的に正しいか?
また、その効能を期待できるだけの有効成分が含まれているのか?


こういう事をふまえて、専門家が分析してモンドセレクションを与えるそうです。

ということは、

安全に使用できる商品として国際的に認められているということですよね!


メディプラスゲル


これ、初回購入特典のメディプラスゲルのサンプルです!

さすが、メディプラスオーダーズのお試しセット!

メディプラスオーダーズのすべてを、これで体験できそうです。
メディプラスゲルのサンプルだけでも、お肌に効果がありそうで使うのが楽しみです。



では、早速ですがメディプラスゲルを使用しようと思います!



「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちら 
(パソコン用)

「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちらをクリック 
(スマートフォン・携帯用)

                        

メディプラスゲル

【東京都 40歳 女性】
愛用歴3年

メディプラスゲルは朝と夜2回使っています

朝は2プッシュ、夜は3プッシュと決めて使っています

顔だけでじゃなくて、首やデコルテの部分にも使えるので、オールインワンゲルはそういうところがお得な感じがします

お風呂上りや、洗顔後に3分以内にメディプラスゲルを使います

どんなに忙しい時でも、30秒から1分でスキンケアが終わるメディプラスゲルだからこそ、毎日欠かさずにケアすることができます

肌に問題が出てこない限り、ずっとメディプラスゲルを使い続けていこうと思っています



【東京都 53歳 女性】
愛用歴1年半

メディプラスゲルは1本で済むから楽だなって思って使い始めたのがきっかけです。

使い始めてからは肌がうるおって乾燥が気にならなくなりました

メディカルプラスオーダーズで購入したヘアトリートメントゲルも簡単に髪がまとまるようになったので気に行ってつかっています。

娘に『ママが若く見えるから好き』と言われています



【広島県 51歳 女性】
愛用歴1年半

スキンケア用品はあれこれ使っていましたが、忙しくてスキンケアをしている暇がありませんでした。

できれば簡単に効果のあるオールインワンゲルを探していました。

メディプラスゲルを2週間ぐらいで、肌の潤いを実感できて化粧のノリも良くなりました!



【滋賀県 52歳 女性】
愛用歴1年

メディプラスゲルをサンプルで試したら、肌にあってよかったので使い始めました

もともとメイクもろくにできないほどの敏感肌だったのですが、メディプラスゲルを使い始めてから肌の調子がよく、メイクも楽しめるようになりました



【千葉県 35歳 女性】
愛用歴2年半

今まで使ったオールインワンゲルの中でもメディプラスゲルは全然違いました。

肌にスーッと馴染んで気持ちいい。

次の日もちゃんと潤いが続いています






「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちら
(パソコン用)


「メディプラスゲル」初回限定特典の詳細はこちらをクリック
(スマートフォン・携帯用)






このページのトップヘ