ネット快適生活


TOPページ


一休.comでディズニーへGO!
特集その他

「東京モーターショー」入場券付ご宿泊プラン!ホテルニューオータニ幕張16,000円〜
moblog
QRコード
QRコード

 

ネットを最大活用。便利なWEBサイトや情報、日々インターネットを利用し思うことをレポート

ブログのテンプレート探し

335adc89.jpgブログを開設したら皆、色々カスタマイズしたり独自性を持たせたいのは同じ。しかし、あらかじめ用意されているブログのテンプレートはいまいちやなぁ〜!何か手軽にいいテンプレートはないか?最近、探していて見つけたのがコレ。

ここのサイトは、かなり有名らしいがあまりじっくりと見たことがなかったので、今日初めてサイトを見たらかなりイイ!!!

使えそうなデザインが結構多い。
急な納期の仕事の時にもアレンジを加えて使えそうでGoo!おススメです。


TOPに戻る前の記事次の記事

このページのトラックバックURL:


トラックバック
シンプルが好き、とか言ってはいるが、 このブログのテンプレートは、一応“デザインプレート”・・。 “シンプルなデザインプレート”が好きだ。 私は「goo ブログ」を使っている。 選んだ理由は、ブログを作ろうと検索したら、最初に引っ掛かったから。 うーん、...
色 〜テンプレって沢山あるよな〜【サナダ虫 〜解体中〜】at 2005年09月14日 01:32

 コメント

 
TOPページへ