キックリポートブログ

キックボクシング観戦感想, 冶政館ジム、BEWEII冶政館ジム情報など キックボクシングを中心としたブログです。

BRAVE HEARTS14 試合結果

みなさん!!!
お久しぶりですノ( ̄0 ̄;)汗
かなり更新をあけてしまいました……【汗】

ブログをちょくちょく覗いて頂いたり
最近会場やジムで私の姿を見ない!と気にかけてくれていた方達がたくさんいてくれていたみたいですが……ホントにすみません(´Д⊂)

しばらくの間…行方をくらましてしまってましたΣ(=゚ω゚=;)笑
ご心配・ご迷惑おかけ致しました。

実は、これから治政館興行の試合だけ撮影のお手伝いをさせてもらう形になりました!なのでブログ更新は減りますが、このキックブログは続けます!

ブログを通しながら「治政館」情報をUPさせて頂きます☆

みなさんこれからも宜しくお願いします。



さて、8.29(日) 久しぶりに新日本キックボクシングの試合にディファ有明へ行ってきました☆

今回の試合は、治政館興行の”BRAVE HEARTS14”
100909_130731









森本選手、志朗選手、直闘選手、拳士狼選手、國吉選手、雄大選手、宮本選手の7名が出場しました”

今日も外は暑かったv( ̄∇ ̄)
やっとのことで会場に着き、選手控え室に直行です!
いつも通り試合前に控え室で選手方に写真を撮らせてもらいました(*゚∀゚)


今回も志朗選手のセコンド 兼 応援に、宮城県蔵王から
斎藤一家が来て下さったようです”

P1060251P1060261








【試合前の1枚】
P1060255P1060254





【 森本竜太     ・         拳士浪   】

P1060325P1060421P1060423





【   直闘 ・  雄大  ・   國吉    】




志朗選手、宮本選手は、間に合わず…



第4試合★55K契約 3分2R

日本バンタム級
志朗(冶政館)
VS
日本フェザー級
雷神浜田(野本塾) 

勝者:志朗 TKO 2R 2:45
P1060280P1060295P1060296





P1060299P1060302





これで、3戦3勝(2KO)
やっぱりKO勝利で決めてくれました★

次の試合から、3Rマッチ”
タイで5R制の試合を普段こなしている志朗選手だから
スタミナ面では、問題なさそうですけど





【志朗】試合後・コメント

相手が左利きで右ミドルが入るから、やりやすかったです!
パンチが上に上がっているから顎に当たるパンチを打てるようにしたいです!
応援して下さった皆さん、有り難うございました!これからも宜しくお願いします!

会場も志朗応援シートの歓声で
あがってました( ´∀`)


第5試合★58.5K契約 3分3R

日本フェザー級
森本竜太(冶政館)
VS
日本フェザー級7位
アツシ(ビクトリー) 

勝者:アツシ TKO 1R 1:46
P1060314P1060311





・1R中盤あたり 肘の打ち合いから、森本選手にアツシ選手の肘が入り
額から出血。ドクターチェックの結果…傷が深い為 ドクターストップ。



第7試合★日本ライト級 3分3R
日本ライト級6位
トーマス中村(市原)
VS
日本ライト級
直闘(冶政館) 

勝者:直闘 判定3-0
※ジャッジ=30-28、29-28、30-28
P1060361





・今日の試合は、ランカー選手との、闘い!この試合に勝利すればランキング入りともあって確実に獲っておきたい1戦でした。

2、3Rの試合を見ると完全に直闘選手の印象!結果:見事勝利を収め ランキング入りです!( ´∀`)
P1060370









【直闘】試合後・コメント
・1R目は焦ってしまって全くリズムを作れなかったのですが、2R目から少しずつ
ペースを自分のものにできました。3R目には相手が自分の攻撃に効いているのも、疲れているのもわかりました。あそこで確実に仕留められなかったのが悔しいです。
P1060381











第8試合★56K契約 3分3R
日本バンタム級9位
逸可(トーエル)
VS
日本バンタム級7位
拳士浪(冶政館)

勝者:拳士浪 判定2-0
※ジャッジ=30-30、30-29、29-28
P1060389P1060393





・1Rは、様子をうかがっている感じがしました。2R目終盤から3R目は、やっと拳士浪選手の調子が出てきた様子で判定勝ち。

【拳士狼】試合後・コメント
とにかく相手の様子を見ながら1R、2R目は戦っていました。様子を見過ぎちゃってエンジンをかけるのが遅くなってしまったというとこが、反省点。3R目から、いつもの調子が出せて、勝利に結べました。

201008291756000










第10試合★日本ヘビー級 3分3R
日本ヘビー級1位
國吉(冶政館)
VS
日本ヘビー級
菊池圭冶(はまっこムエタイ)

勝者:國吉 判定3-0
※ジャッジ=28-27、28-27、28-27
_MG_1175




・とにかくこの試合は、激しかったです。ヘビー級ともあってお互いのパンチの威力を感じました。2R國吉選手がダウンを獲ったところで終了。菊池選手の肘技使いと、あんだけ國吉選手のパンチや肘をもらってたのに…あの打たれ強には驚きました。菊池選手も一回ダウンを獲り返し、判定……へ


【國吉】試合後・コメント
気持ちの強いタフな良い選手でした!
さすが6戦6勝だけあるな!と感じました。また次やるので次は、気持ちよく倒します!
応援、又は会場に足を運んで頂いた皆様、有り難うございました。
次もいい試合して勝ちますので応援宜しくお願い致します!!
_MG_1183











【写真提供者:塚田隆生】



第11試合★日泰国際戦 58K契約 3分3R

日本フェザー級2位
雄大(冶政館)
VS
泰国フェザー級
マックコー・ソーキングスター(泰国)

勝者:雄大 KO 2R 2:45
(3ノックダウン)
_MG_1248




・ローでノックダウン!!雄大選手的にはパンチでKO勝利
を考えていたようですが、KO勝ちですからさすがです( ´∀`)つ

【雄大】試合後・コメント
感想
・今回の試合は、やりたいことをやる前に相手が倒れてしまいました。
ローを効かせてパンチで仕留めようと思ったのですが、ローで倒れてしまいました。
課題
・館長に慌てないで、もう少し落ち着いてやれ!と言われたので、落ち着いてやる事と、次はパンチで倒したいと思います。
_MG_1285










【写真提供者:塚田隆生】



第14試合★メインイベント 日韓国際戦 73K契約 3分3R

日本ミドル級王者
宮本武勇志(冶政館)
VS
韓国ミドル級
金龍(浮光GYM)

勝者:宮本 TKO 2R 2:03
(タオル投入)
_MG_1413_MG_1411





・宮本選手のTKO 勝利★はい これが見たかったです★
2R 2:03 セコンドから(タオル投入)で宮本選手のTKO勝利
_MG_1437






【写真提供者:塚田隆生】


5.16 San 後楽園ホール 【武田幸三 引退記念興行】 武田幸三選手

FINAL 武田幸三。
武田選手の引退記念興行です。最後の試合を見る為、たくさんのお客さんやが来ていました。格闘技選手の方々や芸能人の方々も多かったです。

三崎和雄選手・泉 浩選手
快く写真を撮らせて頂きました
DSC_0676

K-1プロデューサー 谷川貞治さん
DSC_0201

谷川さんも快く 写真を撮らせて頂きました


そして、ファイナルマッチの相手は、k−1日本王者に、二度輝いた佐藤嘉洋選手
佐藤選手

これまで対戦する事は、なかった夢のカードが、今日、武田幸三引退記念興行の舞台でエキシビジョンマッチとして実現されました。

DSC_0956

DSC_0981

DSC_0979

1R エキシビジョンマッチですが、ガチ勝負の1Rです”
DSC_0032

DSC_0025

DSC_0048

DSC_0045

DSC_0041

武田選手が、おっしゃっていた「倒すか 倒されるか」の言葉通りの戦い。
DSC_0056

DSC_0014

エキシビジョンマッチという事を忘れさせる3分間でした。
DSC_0084

試合後、佐藤選手から武田選手へ花束贈呈×お言葉を頂きました。
DSC_0091

DSC_0088

REDMOON代表 後藤惠一郎様からトロフィー贈呈。
DSC_0112

DSC_0113

野口会長からお言葉×賞状授与
DSC_0120

DSC_0115

DSC_0124

伊原会長 挨拶
DSC_0130

長江会長・師範からリングを形どったディスプレイと花束の贈呈
DSC_0134

DSC_0136

長江会長・師範からのご挨拶。
DSC_0142


そして、最後に武田幸三選手からご挨拶。
DSC_0155

15,16年の格闘人生を振り返り〜
ファンの皆様・格闘技関係者様、そして師範・長江会長への感謝の気持ちを伝え…
DSC_0173

FINAL テン カウントゴング
DSC_0184

DSC_0194

武田選手本当にお疲れ様でした゜゜(´□`。)°゜。

5.16 San 後楽園ホール 【武田幸三 引退記念興行】

ついに、【武田幸三 引退記念興行】です!

今日のカードは、全体的に熱いし 武田選手の引退記念とあって、いつも以上にお客さんの入りも多く、マスコミさん達の数も凄かったです。

DSC_0001DSC_0008






DSC_0017DSC_0003






DSC_0011※試合前控え室






DSC_0027






DSC_0045






DSC_0031






第3試合★日本バンタム級 3分2R
薄井将徳(八景)VS志朗(治政館)

心配事もありますが………
志朗選手は落ち着いていて、気合い十分な様子で試合開始。
DSC_0100DSC_0139DSC_0130





DSC_0143





今回もセコンドには、斎藤熊五郎先生がついて
くれました★

対戦相手の印象は?の質問で→パンチをまとめて当てるのがうまい選手。
相手のスタイルから言って絶対パンチの打ち合いになる!と試合前コメントで志朗選手が言っていた通り、開始早々から激しい打ち合いでした。打ち合いで相手選手の勢いを感じましたが、1R後半〜2Rは、志朗選手が流れをものにしましたね。 獲った”2

DSC_0199DSC_0176DSC_0206





文句なしの判定勝ち♪
勝者:志朗 判定3-0
※ジャッジ=20-18、20-18、20-18

(試合後コメント):志朗選手
・最初は、体があんまり動けなかったんですけど、段々慣れてきたら相手のパンチが見えました。今後は、倒せるローキックと肘を身につけたいです。皆さん応援有り難うございました。

志朗選手おめでとうございました★


そうそう、終わったので言えますが…
試合前の心配事とは…

実は、志朗選手試合の5日前に右腕肉離れをしてしまって痛みが激しいせいで練習もあまりできず…
治っていないまま試合出場だったんです(゚ロ゚;)!

試合見る限り、とても肉離れしてるなんて思えなかったですよね?

そんな状況で闘い獲ったこの勝利は、とても大きいですね!

試合後は、手の感覚がないと話していました。
早く治るといいですね(´;ω;`)お疲れ様でした。(´Д`。)
DSC_0212

















お次は〜國吉選手”
第4試合★日本ヘビー級 3分3R
日本ヘビー級         日本ヘビー級1位             
中西裕一(チーム・ポーゴ)VS   國吉(治政館)
uvs100517-003uvs100517-004





DSC_0284DSC_0282





勝者:國吉 判定3-0
※ジャッジ=29-27、30-28、30-28
DSC_0294





(試合後コメント):國吉選手
総合の選手としては蹴りもパンチも肘もでるバランスのいい選手でした!

【課題】
ダウンを取って最後、倒せなかったのでKOでいけるようにする事!
DSC_0302
















お次は〜雄大選手”
DSC_0319





第5試合★58K契約 3分3R
日本フェザー級7位    日本フェザー級2位  
田中義人(伊原道場) VS   雄大(治政館)
DSC_0323DSC_0377DSC_0381





DSC_0450DSC_0442DSC_0414





勝者:雄大 判定2-0
※ジャッジ=30-29、30-30、30-29

(試合後コメント):雄大選手
・今回は、技に正確さがなくて、特に蹴りが全部浮いてしまい当たってはいるけど効かせることができませんでした。圧勝的に勝てなくて残念です。

今後の課題は、 館長やトレーナーの人にも言われたのですが練習方法を変えて蹴りが浮かないようにすることです。それと相手が二度とやりたくないと思うぐらい圧倒的に勝つことです。

DSC_0489















お次は〜サムランチャイ選手”
DSC_0499











第7試合★日泰国際戦 68K契約 3分3R
日本ウェルター級チャンピオン  
緑川創(藤本)  
VS
現ルンピニースタジアムスーパーライト級6位    
サムランチャイ・96ピーナン(タイ)

DSC_0496DSC_0505DSC_0574




DSC_0617DSC_0562DSC_0557






DSC_0638DSC_0667






勝者:サムランチャイ 判定3-0
※ジャッジ=30-28、30-29、30-28

(試合後コメント):サムランチャイ選手
・パンチの重い選手でしたが、やりにくい相手でわなかったので、自分が攻める試合運びができたと思います。


蹴り、パンチの重さが音で感じられました!練習風景しか見た事がなかったんですが、今日試合見て改めてサムランチャイの強さを知れました(。・ω・)ノ゙


おめでとうございました♪

緑川選手と
DSC_0672















さてさて〜メインイベント”
日本ミドル級 タイトルマッチ★

第9試合★メインイベント 日本ミドル級タイトルマッチ 3分5R   

日本ミドル級チャンピオン
宮本武勇志(治政館)     
VS
日本ミドル級1位   
喜多村誠(伊原道場) 

DSC_0745DSC_0711DSC_0775





初防衛戦です”
DSC_0858DSC_0846DSC_0836






勝者:宮本 判定3-0
※ジャッジ=49-49、48-48、49-48   
宮本防衛成功

(試合後コメント:宮本選手)

・今回、武田さんの引退記念興行ということもあり、何がなんでも絶対防衛するんだ!という思いがありました。肘で切られたら終わり……肘だけもらわなければ……という気持ちがあったせいか、様子を見ることが多くなり、守りに入ってしまいました。結果として防衛は、成功しましたが、課題が多く残る試合となりました。

今後の課題は、各ラウンドで見せ場を作れるようにしていきます。
試合前、武田さんから「メインイベンターの仕事をしろよ!」と、激励を頂いていました。

今回、防衛は出来ましたが、メインイベンターとして、お客様に魅せる試合が出来たとは言えないと思っています。


これからは、メインで試合をしていく王者として、プロとして、魅せる試合をしていきます。(もちろん 自分が勝って)

皆様、これからもご支援宜しくお願い致します!


とにかく、ホッとしました(*´ -`)

結果防衛は成功です!!今回の課題をつなげて、これからも王座を守り続けてもらいたいです!


武田幸三選手は、次の記事に書きます(。・ω・)ノ゙

4月27日(火曜日)撮影

今日は、Be WeLL治政館に行ってきました!

2010年5月16日(日)後楽園ホール
FINAL 武田幸三 引退記念興行に出場する、宮本武勇志選手・志朗選手のお二人を撮影しに(*´ェ`*)


てかてか、私、、、、雨女100
三郷の撮影も、大和田の撮影も、雨率かなり高い(゚Д゚)!!

今更、きずいたわけじゃないんですけどね!(笑)

とりあえず今日も雨でした。・゚(゚`Д)゙(笑)

DSC_0932














メイン★イベント
日本ミドル級タイトルマッチ 3分5R

日本ミドル級チャンピオン
宮本武勇志選手(治政館)
VS
日本ミドル級1位
喜多村誠(治政館)
DSC_0566DSC_0578







DSC_0575DSC_0591






今回の宮本選手の試合は、タイトルマッチですΣ(=゚ω゚=;)
チャンピオンになってから、初の防衛戦ですね。

宮本武勇志選手・試合前インタビュー

挑戦者・喜多村選手の印象
宮本⇒調子に乗ると、勢いを増し、どんどん前に出てくるので
相手のやりたい事は、させないようにします。

試合の意気込み
宮本⇒目指しているところは、もっと上なので、必ず防衛します!
応援宜しくお願いします。

宮本選手の練習見たのは、久しぶりだったんですけど、今日の練習は、激しいミット打ち〜サンドバック〜ガンスワントレーナーとのマスと〜
DSC_0760DSC_0761







DSC_0688DSC_0686






試合前だから普段よりR多い?かった、、、
なんていったって気合いが違った(゚゚*)

がっつりミットしてインターバル短な感じで””””
防衛戦だし、気合い入りますね♪
守り抜いてほしいですね!!!(ノ≦。)!!
宮本選手、ありがとうございました★
DSC_0914DSC_0921







そしてもう1人!!!
最近タイ修行から帰ってきた志朗選手”ヾ(´ω`)ノ

志朗選手も16日に試合を控えてます!
相手選手は、八景ジムの薄井選手”
16日の試合は、日本でのプロ試合2戦目です”
DSC_0802DSC_0784







DSC_0768DSC_0806







志朗選手〜試合前インタビュー!
【相手・薄井選手の印象】
パンチをまとめて当てるのが、うまい選手

【意気込み】
相手のスタイルから言ってパンチの打ちあいになるから、パンチをもらわないようにしてKOしたい!!

DSC_0936DSC_0939






そうそう!
志朗選手が今月号のfignt&life(ファイト&ライフ)
格闘技雑誌に載りました!
志朗jpg







(*・ω・)ノ★スゴい!!

まだ見てない方!!checkしてみて下さい★

それでは〜

志朗・NHK ラジオ日本 出演写真

DSCN0074DSCN0091UPします★

DSCN0053DSCN0054DSCN0055






DSCN0056DSCN0059DSCN0072







DSCN0065DSCN0075DSCN0069







DSCN0069DSCN0065DSCN0075








DSCN0080DSCN0087DSCN0088








DSCN0095









4月25日〜第7回 国際Jr.キックボクシング大会

今日は、朝から三郷市勤労者体育館で《第7回 国際Jr.キックボクシング大会》が行われました。

9:15〜9:55 計量
10:00〜開会式
DSC_0013DSC_0010DSC_0022




選手宣誓は、ホカトレーナーの息子さん〜薫くんが務めました★
DSC_0018




今回の大会もたくさんのちびっこファイターが出場しました★
DSC_0036DSC_0139DSC_0138




DSC_0142DSC_0140




◎1マッチ交流試合〜1分×2R 延長1分間
◎選抜試合〜1分間(インターバル30秒) 決勝のみ1分30秒×2R
 ・モスキート級
 ・スーパーモスキート級
 ・フライ級
 ・スーパーフライ級
 ・バンタム級
 ・スーパバンタム級
 ・フェザー級
 ・ライト級

DSC_0024DSC_0023




1マッチ交流試合では、Be Well治政館ジムから、恩田隆宏選手がヘビー級で出場!選抜試合のライト級では、高松麗也選手が出場!
そして選抜試合のフェザー級に、斎藤源選手が出場しました!
今回も、宮城県から家族で試合会場に足を運びました(*・ω・)ノ

《試合前・写真》
恩田隆宏選手
DSC_0072DSC_0083




高松麗也選手
DSC_0078DSC_0100




熊五郎先生(源ちゃんパパ)にミットを持ってもらい、ウォーミングアップ!

斎藤源選手↓こちらも、試合前のミット打ち!!
DSC_0113DSC_0116





DSC_0079DSC_0080DSC_0119










試合結果Or写真
DSC_0163DSC_0158




DSC_0166DSC_0150




選抜試合〜フェザー級

斎藤源(治政館)VS舞木亮(治政館)
勝者=舞木亮(治政館)

・もうひと押し!惜しかったです(;´Д`)
もう少し積極的に技を出せていたら印象を与えられた感じでした。(´Д`)


1マッチ交流試合〜第43試合目
DSC_0207DSC_0219DSC_0230




恩田隆宏(治政館)VS渡辺啓太(治政館)
勝者=恩田隆宏(治政館)
DSC_0236DSC_0242DSC_0244




・積極的に前に出て、膝や蹴りも入っていた!
結果判定勝ちです!おめでとうございます!★
DSC_0247










武田選手から勝利者メダルを受け取りました。

選抜試合〜ライト級(3名⇒2回勝利を獲った者が優勝)
一回戦
高松麗也(治政館)VS加藤滉太郎(義和流)
勝者=加藤滉太郎(義和流)
DSC_0398DSC_0406DSC_0390






二回戦
DSC_0431




高松麗也(治政館)VS前山哲兵(治政館)
勝者=高松麗也(治政館)
DSC_0419DSC_0433DSC_0511




高松麗也(治政館)選手は、準優勝に輝きました★
4Rお疲れ様でした。(´Д`)゜
DSC_0514











次回の国際Jr.キックボクシング大会は、11月のチャンピオン決定戦です★
高松麗也選手は、去年11月の大会でフェザー級チャンピオンベルトを獲得しています★

11月に向けて、高松選手、恩田選手、斎藤選手には、頑張ってもらいたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

大会恒例…ちびっこ選手へのプレゼントtime★
今回は、武田幸三選手がリング上から投げました★
DSC_0185DSC_0189






ちびっこ選手の必死写(笑)




毎回、笑っちゃいますね、、、この光景★
かわいすぎです (´▽`○)

DSC_0193




こんだけ、欲しい欲しいアピールされたら、みんなにあげたくなりますよね(゚∀゚)笑
DSC_0197









DSC_0179





(笑)


DSC_0180






選手・ジム関係者方・親御さん方・お手伝いされた治政館の選手方お疲れ様でした( ´∀`)





楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ