2008年09月28日

9/25 サイバー


遅れましたがサイバーお疲れ様!


かなり遅くなってしまってMy★メイドたちには申し訳なかったけど、残ってくれてありがとう!

モッシュ良いね!(笑)



お手紙&メールありがとう!

>撮影は緊張しました(笑)
良いのが撮れたと思うからアー写楽しみにしといてね!

>DMC早く観たいです(笑)
だから内容は言わな(ry

>ツインテも好きだよ(笑)
けど最近はポニテ(ry





そんな感じで最近はレコーディングに向けて下準備中の日々

10月頭には祐稀さんに続いて僕がみゆ宅に美味しいご飯を頂にいきますw



最近寒くなってきたから体調管理はしっかりとね!


(・ω・)/シ


medialize_ktnh at 16:56|Permalinkclip!

2008年09月25日

アー写販売について


質問がありましたのでお答えします。


旧アー写販売は10月14日の新宿ホリデーでのライブでラストとなります。


購入予定の方はお早めに!


medialize_ktnh at 17:59|Permalinkclip!

晴れた!


昨日は良いものが撮れました!

カメラマンの横山さんありがとうございました!




今日は快晴だね!

今日は出番遅いです。
がんばりまっ(`・ω・´)


medialize_ktnh at 14:30|Permalinkclip!

2008年09月21日

919池袋CYBER


サイバーお疲れ様!

そして改めて祐稀氏誕生日おめ!!


My★メイドたちの暖かいお祝いに祐稀氏もはにかんでました(笑)

何はともあれ台風来なくてよかったw
案の定雨はふりましたけど(´`)
メンバーからもMy★メイドからも神認定される程の雨男言葉です(`・ω・´)







…嬉しくない。。。


25日は是非とも晴れてもらいたい!


はてはてそんなわけで、お手紙やメールいつもありがとう!
チーズは1日でいただきましたよ(笑)










最後に…やっぱり誕生日っていいもんですね(笑)

あと半年後か…
でも歳はとりたくない(笑)
またメルトやれたらなぁ…って思います。

久しぶりにニコ動でメルト見てみようかな◎


それじゃあ25日にまた会いましょう(・ω・)/


medialize_ktnh at 17:42|Permalinkclip!

2008年09月18日

ギタリスト


祐稀さん

ハッピーバースデー!!



明日ははじけようぜ!


medialize_ktnh at 23:10|Permalinkclip!

2008年09月16日

タクシー


久しぶりにタクシー乗りました。

祐稀さんちで2nd maxiのプリプロ
祐稀さんお疲れ様でした!



ファンメにて質問してくれた方へ

こちらで必ずそうゆうセクションを作るので、その時まで大人しくwktkして待っててください(笑)





遅れましたが激励、応援メールありがとうございます!
海外からくれた方できれば日本語で(ry

ファンメもファンレもそうですけど、やはりいただくと嬉しいものですね!
みんなの期待に応えられるようこれからもより一層精進いたします!


medialize_ktnh at 00:46|Permalinkclip!

2008年09月13日

9.19 詳細


【日時】2008年9月19日
【タイトル】CYBER VISUAL MODE
【料金】前売¥2500- (当日¥3000-) D代別¥600-

17:00 OPEN
17:30 START

Medi@lize/MEXIAH/バギー×ボギー/ヒトツメ/dieS/ガービッジボックス/



チケット予約はバンド予約のみです!


medialize_ktnh at 08:38|Permalinkclip!

2008年09月09日

あずきグリーンティー

d2743c72.jpg
よく、「変なの好きだね」と人から言われる言葉です。



今日も怪しい飲み物を発見!


ミルク感が若干物足りないけどなかなかいける味でした★


medialize_ktnh at 09:30|Permalinkclip!

ブタクサ


最近また花粉症がひどくなってきました(´`)



涙は出るわ鼻水は出るわで…



そういえば昔、花粉症の酷いある友達が、ティッシュのことを神(紙)様って呼んでました。

うまいなと(笑)


とにもかくにも花粉症はつらいです…


medialize_ktnh at 09:25|Permalinkclip!

2008年09月04日

チーズプリン

b8abb5ae.jpg
うます!!!!


medialize_ktnh at 14:32|Permalinkclip!
livedoor プロフィール