こんにちは。
今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます。

empro

本日は弊社スタッフについてのお話しです。
ご面談にお越しいただく方から、面談終わりにこう質問されることがあります。

「メディさんでは、どんな人達が働かれているんですか?」

と。

確かに。
弊社のHPにはスタッフの顔も、情報も何も掲載していないので不安な方が多いようです。
先日もブログに書いた通り、HPを一新しますのでその時にはスタッフの顔も掲載されるかも!?しれません。
みんなでダイエット頑張ります

オフィスも大きな看板を構えたりせず、マンションの一室をオフィスとしています。
非常にセンシティブな相談内容になりますので、落ち着いた空間でご相談頂く為に今のオフィスとなりました。
椅子が少し硬いのでそこだけネックですが、それ以外はリラックス出来る空間だと思います。

面談が終わる頃には、ご相談に来られた方ともだいぶ打ち解けており、

「実は面談した日に、契約をしなければいけないのではないか!?」
「申込みするまで家に帰してもらえないのではないか?」

と不安に思っていたと打ち明けられることがあります。
思わず大笑いしてしまうのですが、そのようなことは一切ございません。

弊社がご案内しているプログラムは、弊社のタイミングで開始するものではなく、ご夫妻のタイミングで開始していただくものです。
時には患者様のご年齢から、「始めるなら1日でも早い方が良いです。」とお伝えすることはございます。
それは患者様を思ってのことです。

話しが逸れてしまいましたが、弊社ではこんなスタッフが働いております。


・不妊治療経験者
・卵子提供経験者(ドナー)


経験したからこそ話せることがあり、寄り添う事が出来ます。
どのスタッフもよく喋りますが、仕事に対して熱意を持ったスタッフばかりです。
一人でも多くの方に、望んだ形でプログラムを終えて欲しいと強く思っております。

是非、一度メディブリッジへお問い合わせくださいませ。