2010年も、残すところあと3日となりましたね。
今年一年、当ブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

お陰様で、今年もメディブリッジは、インドでの代理出産、韓国での卵子提供を通して、多くのご夫婦がお子様を授かるお手伝いをさせて頂き、たくさんのご夫婦から、お子様誕生の報告を頂きました。
お子様の誕生のご連絡を頂く瞬間が、私たちにとって、何よりも大きな喜びです。

child-heart

弊社の活動は、インドの代理母の方々、ご自身の卵子をご提供くださる日本人エッグドナーボランティアの方々のご協力によって、支えられております。
また、不妊に悩む日本人のご夫婦に、なんとか新しい治療手段をご提供し、ご家族を持つお手伝いをしたいという、弊社の理念を理解し、日本人患者の治療に向き合ってくれる、インドの医師、韓国の医師たちのサポートなくして、私たちは日本人のご夫妻がお子様を持つ手段をご提供することはできません。

弊社の活動にご理解を頂き、ご協力くださっている皆様に、この場をお借りして、感謝申し上げます。
メディブリッジは、来年も、不妊治療のみならず、日本の医療では救われない患者たちに新しい手段をご提供できるよう、一層努力して参ります。

なお、年末年始ですが2010年12月29日(水)〜2011年1月3日(木)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。


記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved