2013年も、残すところあとわずかとなりました。
今年も一年、当ブログをお読み頂き、弊社をご支援頂きまして、誠にありがとうございました。

メディブリッジ


今年も、弊社の卵子提供と代理出産を通して新しい命がたくさん誕生しました。
弊社のプログラムを通してお子様を授かられたご夫妻から、出産のご連絡や、お子様の成長するご様子をお知らせ頂く度に、私たちも大きな力を頂いています。

新しい命の誕生。
一つ一つの大切な命から多くの多くの喜びが生まれ、世界中に喜びと幸せが広がっていくよう願っております。

弊社の活動にご理解を頂き、ご協力くださっている皆様に、この場をお借りして、深く感謝申し上げます。
メディブリッジは、来年も、不妊治療のみならず、日本の医療では救われない患者たちに新しい手段をご提供できるよう、一層努力して参ります。

なお、弊社は、2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日) まで年末年始休業期間となります。
2014年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ。


記事が良いと思われましたら是非クリックを にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2013 MediBridge Inc. All Rights Reserved