こんにちは。

厳しい暑さが続きますね。

himawari 0808


最近は不妊治療の選択肢として卵子提供の認知度も上がってきていますが、卵子提供に関する法整備が整っている欧米と比べるとまだ認知度が低いのが実情です。
本日は卵子提供を受けるメリットについてお話したいと思います。

女性の社会進出、晩婚化により、出産年齢が上がってきています。
年齢を重ねることにより卵子も老化し、卵子が老化すると着床しづらくなります。

受精卵の質が低下している場合、子宮内膜に着床する力がなかったり、着床しても数週間で剥がれ落ちてしまいます。
また、受精させた場合、分割が途中で止まってしまうこともあります。

20代の方に質の良い卵子を提供して頂くことにより、受精卵の質も上がります。
受精卵の質が上がることによって、着床に結びつきやすくなります。

弊社のエッグドナーボランティアの方は、20〜30歳までの健康で、喫煙されていない方に限らせていただいております。

エッグドナーボランティアの方々は、不妊治療に強い関心を抱き、ご夫妻を幸せにするお手伝いがしたい、という想いをお持ちの方々です。

卵子提供をお考え中でお悩みの方は、是非一度お問い合わせページからメールにてお問合せ下さい。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2014 MediBridge Inc. All Rights Reserved