こんにちは。

medi0203


本日は節分。恵方巻きを食べる習慣は徐々に浸透しているようですが、今年の方角は西南西だそうです。

さて、本日は弊社の卵子提供プログラムによく寄せられる質問とその回答についてご紹介したいと思います。

Q:カウンセリングに伺いたいのですが、土日でも可能ですか?

A:土曜日は通常通り営業しておりますのでカウンセリングをお取りする事が可能です。
日曜・祝日はお休みを頂いております。

Q:ドナーの方の情報はどれくらい見られますか?

A:弊社には現在全血液型で約250名の日本人ドナーの方が登録されています。
お写真、血液型、年齢、身体的特徴、学歴・職歴、ご家族の医療歴等の情報からご夫妻のご希望に合ったドナーの方を選んで頂けます。
なお、個人情報保護の観点から、ドナーの方と直接お会いする機会を弊社では設けておりません。
クライアント様・ドナーの方間の情報はお互いに非開示とさせて頂いております。

Q:45歳ですがプログラムに申し込むのは可能ですか?

A:弊社のプログラムを受けられるクライアント様の平均年齢が45歳前後となっております。
中には50代で妊娠された方もいらっしゃいます。子宮の状態によって状況は異なって参りますので、年齢による制限は設けておりません。

Q:主人が仕事につき、カウンセリングは私一人で伺いたいのですが。

A:カウンセリング時には奥様一人のご来社で構いません。但し、契約時までにはご主人様にも一度弊社オフィスにお越し頂き、ご説明させて頂く必要がございます。

Q:ローンは組めますか。

A:弊社独自のローンというものはございませんが、銀行のローンで不妊治療が対象となるプランをご案内しております。

如何でしたでしょうか。
弊社の卵子提供プログラムにご興味を持たれた方、またご質問がある方はご、遠慮なく弊社ウェブサイトよりお問い合わせください。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved