こんにちは。森三中の大島美幸さんがご出産されたという、明るいニュースが発表されました!

FlowerAndSky_


以前、弊社のブログにて森三中の大島美幸さんのご妊娠のニュースを
載せさせて頂いておりましたが、その後無事ご出産されたとの発表がありましたので、
弊社ブログでもご紹介させて頂きます。

大島美幸が男児出産「最高です。愛してます」鈴木氏

森三中の大島美幸(35)が22日、都内の病院で第1子の男児を出産した。
3885グラムで母子ともに健康だという。
大島は「本日、無事、出産することができました。私と夫に似て、大きめの赤ちゃんでした。
男の子です。たくさんの笑顔と福が訪れることを願って、育てていきたいと思います。
心も体もビッグな子になりますように」とコメントした。

夫の放送作家・鈴木おさむ氏(43)と森三中の村上知子(35)黒沢かずこ(36)も
出産には立ち会った。鈴木氏は、2度の流産を経て、14年1月から妊活休業しての
待望の第1子を生んだ、大島のこれまでの道のりを、「産まれました!」と題してブログにつづった。


記事からも、鈴木氏のブログからも、喜ばしい気持ちが伝わってきます。
テレビに露出するお仕事だからこそ、通常の妊活よりも大変な事があったかと
思います。ご出産、本当におめでとうございます!

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved