先日報道されました弊社元代表者の法人税法違反容疑事件につきましては、皆様方に、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを謹んで深くお詫び申し上げます。

クライアントの皆様からのお叱り、失望、ご心配のお声を頂戴いたしておりますこと、厳粛に受け止めております。
また、変わらぬご信頼をお寄せいただいた皆様、社員への励ましのお言葉をくださった皆様に感謝申し上げます。

弊社では今後とも変わらずにプログラムを提供してまいります。

このような状況にも関わらず、提携を継続いただけたのみならず、いずれも励ましのお言葉をかけて下さいました各国の提携先クリニックにも心より感謝申し上げます。



flower_winter


弊社メディブリッジでは、海外での卵子提供プログラム、代理出産プログラムをご提供しております。
卵子提供プログラムは、卵巣機能要因(早発閉経や高齢による卵巣機能低下など)によりご妊娠に至らないご夫妻に、第三者(エッグドナー)に卵子をご提供頂き、ドナーから提供された卵子とご主人の精子を受精させ、受精卵を奥様の子宮に移植するプログラムです。
代理出産プログラムは、子宮要因による不妊(子宮摘出やロキタンスキー症候群など)、あるいはその他持病による影響で妊娠継続が困難な場合に、ご夫妻の受精卵を用いて第三者(代理母)の子宮に移植を行うプログラムです。

弊社は設立以来、多くのお子様を望まれるご夫妻のサポートを行って参りました。
新しい命の誕生のお手伝いができることは、私たちにとっても、大きな喜びです。

弊社は今後も、弊社をご信頼下さった方々のご期待に応えるべく社員一同全力をあげて職務に邁進し、信用の回復に努めて参る所存でございます。

皆様のご支援に、重ねて御礼申し上げます。


記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved