みなさま、こんにちは。
11月8日は、「いい歯:いい(11)は(8)」の日だそうです。
定期的な検査を忘れず、歯を大切にしたいですね。

マレーシア_卵子提供

さて、本日はメディブリッジでご案内させていただいております、マレーシアでの卵子提供プログラムの特色についてお話をさせていただきます。

<マレーシアでの卵子提供プログラム>
・同じアジア圏内であり、時差が1時間と少ない
・医療施設が整っている
・観光も楽しみながら治療を受けられる
・日本食レストランも多数あり、食事の面でも不便なく過ごせる
・物価が日本の約3分の1と安く、滞在費も安価である
・クアラルンプールは、アジアのなかで比較的治安のいい都市
・マッサージなど受けて頂けるお店も多くあり、かつリーズナブルな価格で楽しめる
・1年を通して平均気温が27℃前後で過ごしやすい

物価が日本の3分の1であるクアラルンプールでは、リーズナブルに滞在ができるのも魅力の一つかと思います。
食事の面でも本格的なマレー料理、中華料理、インド料理だけでなく、それぞれの民族が築いた街並みや近代的建造物を楽しめます。

マレーシアではメディカルツーリズム(医療観光)にも力を入れており、欧米にも劣らない医療技術や医療機器を有しており、海外の方も多く治療に訪れています。
日本とは異なり、恵まれた自然の中で観光やショッピングを楽しみながら、ゆったりと治療を受けられるのもいいのではないでしょうか。

12月3日(土)には、マレーシアの弊社提携クリニックよりゲストとして医師を招き、マレーシアでの治療に関するお話や、弊社でのプログラム内容についてのお話をさせて頂く予定です。
参加費用は無料、ドリンクや軽食もご用意してお待ちしております。

メディブリッジ&MHTC合同イベント、Health Talk in 品川

開催日: 2016年12月3日(土)
会場: SHINAGAWA GOOSE内 TPKガーデンシティー品川、ダリアにて
時間: [第一部] 午前10時開演、午後12時 「医師によるHealth Talk、メディブリッジでのプログラム紹介」
    [第二部] 午後12時30分〜午後18時30分 「クリニックの医師との個別カウンセリング」 
※受付開始は午前9時30分となります
※第二部の個別カウンセリングは1組20分を目安に行われ、当日会場にて受け付けを行います

<ご参加方法>
 弊社ホームページ上の「お問い合わせフォーム」より、参加ご希望の旨をお知らせください。定員に限りがあるため、先着申し込み順とさせて頂きます。ご連絡頂く際には、[第一部]および[第二部]のどちらへ(もしくは両方へ)ご参加希望かをお知らせください。なお、第二部:医師との個別カウンセリングへのご参加をご希望の方は、必ず第一部へのご参加が必要です。

是非この機会に、沢山の方にマレーシアでの治療についてお話を聞きに来ていただければ幸いです。
お気軽にお問合せくださいませ。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved