こんにちは!
久々の日差しが嬉しくなって薄着で出かけたら、空気はひんやり、ピーンと張った冬の緊張が感じられました。

12月3日(土)品川グースで開催するイベントですが、お陰様で多数のお問合せ、参加希望を頂戴しております。

HTC

お問合せの多くが卵子提供のお話をお聞きになりたおいとの内容です。
株式会社メディブリッジは卵子提供をサポートするエージェントですので、説明会ではしっかりと、弊社のプログラムのみでなく、ご要望があれば、卵子提供全般について、ご質問にも回答してい参ります。


今回は皆様あおまりお馴染みがない、このイベントの主催者でもあるMHTCについて、少し説明させていただきます。

MHTCとは、Ministry of Health Malaysiaの管轄する機関であり、マレーシア政府からの出資を受けメディカルツーリズムを牽引する評議会です。
※Ministry of Health Malaysiaとは、日本における厚生労働省に該当する機関です

マレーシア政府の指示により、マレーシアの医療のレベル、体制を海外に向けて発信し、医療ツーリズム振興でマレーシアの発展を支えようという組織です。
日本ではあまり馴染みのないメディカルツーリズムとう言葉ですが古くはギリシア時代からある概念で、自国内では受けられない治療などを受けるために、他国を訪れることを指します。

MHTCは世界のメディカルツーリズムのコンペティションで数々の賞を受賞しています。

MHTCについては下記ホームページよりご確認いただけます。
「MHTC ホームページ」

MHTCは広く日本の方々に、マレーシアの不妊治療、卵子提供を知っていただきたいと考えており、そのスタートとして本イベントを位置づけております。
メディブリッジはMHTCからの依頼を受け、本イベントのサポートをお引き受けいたしました。

メディブリッジ&MHTC合同イベント、Health Talk in 品川

開催日: 2016年12月3日(土)
会場: SHINAGAWA GOOSE内 TPKガーデンシティー品川、ダリアにて
時間: [第一部] 午前10時開演 午後12時終了
          ・医師によるHealth Talk、
          ・メディブリッジでのプログラム紹介
    [第二部] 午後12時30分〜午後18時30分 「医師との個別カウンセリング」 


※受付開始は午前9時30分です

※第二部の個別カウンセリングは1組20分を目安に行われ、当日会場にて受け付けを行います
参加方法: 弊社ホームページ上の「お問い合わせフォーム」より、参加ご希望の旨をお知らせください。定員に限りがあるため、先着申し込み順とさせて頂きます。ご連絡頂く際には、[第一部] および [第二部] のどちらへ(もしくは両方へ)ご参加希望かをお知らせください。なお、第二部:医師との個別カウンセリングへのご参加をご希望の方は、必ず第一部へのご参加が必要です


弊社ではハワイ、およびマレーシアでの卵子提供プログラムをご準備しておりますが、本イベントは特別にマレーシアの提携クリニックから医師を招き、日本で卵子提供を検討されている方々に向けてマレーシアでの治療を紹介することを目的としています。

説明会にご興味のある方は、下記からお問合せください。
↓ 
 ↓ ↓ ↓  ↓
<お問い合わせ>