こんにちわ。本日は全国的な寒波が訪れ、東京でも雪が降り始めました。

hands

さて、弊社メディブリッジでは卵子ドナーのページにてエッグドナーボランティアを常時募集しております。

ドナーとしてのご登録希望の方は多く、メディブリッジでは約250名以上のエッグドナーボランティアの方がご登録くださっています。
どのような方がご登録下さっているかといいますと、身近に不妊治療をしている方がいらっしゃる方や海外留学時にこのようなボランティアがあることを知った方、その他メディアを通じて 卵子ドナーを知った方など、様々です。

また、実際にメディブリッジで卵子ドナーとしてご協力頂いた方からご紹介を受けた方々も多くいらっしゃいます。
既にご協力頂いた方からボランティアの体験を聞き、「私にもできることがあるなら、是非協力したい、やってみたい」という、高い志をお持ちの方ばかりです。

ドナーとして実際に採卵にご協力頂くまでには、2ヶ月〜程の準備期間が必要です。日本国内での事前検査や準備を行い、実際に海外(依頼元のご夫妻が治療をされている国)に2週間強の期間ご渡航頂き、採卵にご協力頂きます。採卵とはどういった処置なのかや、小さなご質問に対してもご不安の無きよう、弊社スタッフのサポートが常にあります。

また、弊社のエッグドナーボランティアは、20歳から30歳までの健康で喫煙されていない方に限らせていただいております。(ご登録時に喫煙されていらっしゃる方は、ご登録を機に禁煙して頂いております。)

登録ご希望の方には、弊社スタッフが直接お会いする、もしくはお電話にてお話しをさせて頂いた上で、本登録をさせて頂いております。事前にお話しをしてエッグドナーとしての適正を確認すること、および、ドナー登録を希望される方のご不安を解消する目的です。

卵子提供プログラムには、エッグドナーボランティアの方々のご協力なしには成り立ちません。
ご夫妻を幸せにするお手伝いがしたい、という想いを高い志をお持ちのご登録者数が極めて多いことは、スタッフ一同、大変誇りに思っております。

卵子ドナーとして登録をご希望の方は、ぜひ弊社ウェブサイトをご覧ください。
http://www.medi-bridges.com/egg_donor.html

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2017 MediBridge Inc. All Rights Reserved