こんにちは。連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか?

sun

さて、弊社ではハワイ、マレーシア、台湾での卵子提供プログラムをご提供しておりますが、本日はハワイでのプログラムについてご紹介したいと思います。最近日本でも公開になった、ハワイを舞台にしたディズニーの映画が大変な人気を集めているようです。ハワイアンフラの教室も多くみられ、日本ではハワイ熱が長く続いています。そんなハワイでのプログラムには、どういった特徴があるのでしょうか。

メディブリッジ、ハワイでの卵子提供の特色
・一年を通し温暖な気候で、過ごしやすい 
・日本人観光客が多く、日本人向けのサービスが充実
・日本各地からホノルルへの直行便が多く、渡航しやすい
・馴染みやすい食事が多い
・島全体がパワースポットのオアフ島で、リラックスしながらの治療
・提携クリニックで受けられる最先端医療


ハワイの弊社提携クリニックはメディカルツーリズムに力を入れており、医療技術や施設の水準も高く、海外からの患者に対しても満足の行く対応を実現しています。

また、観光やショッピング、ビーチでのマリンアクティビティ、エンターテイメントなど、治療以外に多くの楽しみがあり、充実した滞在期間をお過ごし頂けるのも魅力的です。医師とのコミュニケーションは英語ですが、現地に滞在しております弊社日本人女性スタッフが診察に付き添い、通訳も行わせて頂きますので、ご不安少なく治療を進めていただけます。

ハワイでの卵子提供プログラムにご興味のある方は、ぜひ弊社ウェブサイトよりお問い合わせください。