こんにちは。
すっかり秋らしくなり、金木犀の香りが心地よいですね。

かき

本日は、卵子提供プログラムをご希望の方からよく質問をうける、エッグドナーについてお話したいと思います。

弊社では卵子ドナーのページにてエッグドナーボランティアを常時募集しております。
エッグドナーへのご登録希望の方は多く、弊社では常時約300名のエッグドナーボランティアが登録されています。
ご登録をご希望される方はメディアを通して不妊治療のことを知ったり、海外留学時にこのようなボランティアがあることを知ったり、いずれも「人の手助けをしたい」というボランティア精神が高い方々がほとんどです。

また、弊社ウェブサイトからだけではなく、実際に弊社でドナーとしてご協力頂いた方からご紹介を受けた方々も数多くいらっしゃいます。
既にご協力頂いた方からボランティアの体験を聞き、「私に何かできることがあるなら、是非協力したい」という思いをお持ちの方ばかりです。

弊社のエッグドナーボランティアは、20歳から30歳までの健康で喫煙されていない方に限定させていただいております。

ご登録希望の際には弊社スタッフが直接会い、もしくは遠方の方は電話でお話しをさせて頂いた上で登録して頂きます。
エッグドナーとしてご協力頂く方には、海外で2-3週間滞在して頂いております。
医師の指示通りの投薬スケジュールに従い、規則正しく海外で過ごして頂くには、責任感がある方でないと務まりません。

ドナーの登録者数が増えるのは勿論嬉しい事ですが、エッグドナーとして適正のある方のみをご登録させて頂くことで、エッグドナーの質を高く保つことが何より重要だと弊社は考えております。

卵子提供プログラムには、エッグドナーボランティアの方々のご協力が欠かせません。
ご夫妻を幸せにするお手伝いがしたい、という想いをお持ちのエッグドナーボランティアのご登録者数が極めて多いことは、スタッフ一同誇りに思っております。

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2017 MediBridge Inc. All Rights Reserved