こんにちは。
日曜・月曜と日光のかまくら祭りへ行ってきました!

kamakura

日光へ行ったのは、小学生の時の修学旅行以来でした。(はて、何年前でしょう…)
東京から離れ、高い建物に囲まれていない地の景色は、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれました。
星も降ってくるのではないかと思わせるくらい沢山見えて、寒空の中ずっと眺めていたいくらいでした。日々、業務に追われていると、常に肩に力が入り疲ればかり感じます。
肩に力が入っていると、何も良いことは生まれません。

肩に力が入る→肩が凝る→眼痛がする→頭痛がする→仕事の効率が下がる
などと、良いことはないです。

不妊治療も同じです。
たまには休息が必要です。

休息は怠けているのとは違うのです。
リラックスをしてみると、一息つくことで見えてくるものがあります。
でも、リラックスをしているつもりだと、それは見えてこないのです。
つもりではなく、思いっきりリラックスをしてみてください。
たまには、思いっきり現代の電子機器からも離れてゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

リラックスの方法は人それぞれですが、私が行ってきたかまくら祭りは神秘的でお勧めです!!
3月4日までやっているみたいなので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか??
※無料で甘酒をいただきました〜

弊社のプログラムにご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。
http://www.medi-bridges.com/contact.html

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2018 MediBridge Inc. All Rights Reserved