春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

hawai

さて、本日はハワイでの卵子提供をお考えの方に、弊社がプログラムをご案内しているハワイ現地クリニックを少しご紹介させて頂きます。
ハワイの現地クリニックと弊社の付き合いは長く、過去にはハワイの現地クリニック医師により、米国での卵子提供の現状、メリット、リスク、成功率についてのセミナーを日本で開催いたしました。

院長先生は不妊治療と生殖医療における体外受精のエキスパートとして、20年以上の経験を持ち、アメリカのみならず世界で比べてもその経験症例数が多く、非常に信頼のおける医師です。
現地では一般不妊治療クリニックとしても有名で、国内外の患者様を対象に卵子ドナー提供における治療の経験も非常に豊富です。

弊社とそのハワイ現地クリニックとの付き合いも長く、多くのクライアントの方を一緒にサポートさせて頂き、多くの喜びを分かち合ってきました。
弊社が自身をもってご案内できる信頼の厚いクリニックです。

さて、弊社メディブリッジでは、卵子提供プログラムをサポートさせて頂くに当たり、日本の皆様に質の高い医師や病院施設をご提供し、成功率が高く、利便性が良く、信頼出来るプログラムのご提供をいつも心がけております。

‘本オフィスからのプロによる安心サポート
日本国内(東京、品川)にてカウンセリングが常時可能であると共に、国内にて事前に詳細なご相談や渡航準備のサポートが可能であり、帰国後のフォローも万全です。
また、スタッフの中には日本不妊カウンセリング学会資格保持者も複数名在籍しております。

業界最大規模のサポート体制
業界最大規模である17名ものスタッフを擁し、クライアント様1組1組のサポートを丁寧に行っております。

信頼できる日本企業
メディブリッジは資本金1,000万円の日本法人であり、信頼を何よりも大切にに考えて運営しております。
存在しているかどうかわからない会社も多くある中、弊社なら必ず安心頂けます。

つ糠にわたるご夫妻のサポート実績と経験
多くの症例数と経験により、個々の方の状況に合わせて最適な治療をご提案することが可能です。
知識豊富なスタッフにより、クライアント様1組1組の目線に合わせてサポート致します。

ダこ最大の日本人エッグバンクを運営
世界最大の日本人卵子バンク(300名以上の卵子ドナー登録)を運営しており、ご希望条件に合った日本人ドナーをご紹介致します。
また、日本人ドナー登録者が多数いることで、比較的早期にドナーをご紹介することが可能です。

Ω獣呂倭瓦篤本人の女性スタッフによるサポート
渡航先では、日本人スタッフによるサポート体制を整えており、治療中の通訳、空港送迎、クリニック送迎はもちろん、帰国後のクリニックとの連絡もきめ細やかにフォローしております。
英語が話せなくても、安心して現地にて治療に臨まれることが可能です。

Ш嚢皀譽戰襪寮功率を誇る提携医師がパートナー
卓越した経験と、高い技術レベルを持つ医師のみが弊社のパートナーとなっており、徹底した医療技術の追及により、最高レベルの成功率での治療をご案内します。

┘瓮妊ブリッジスタッフは不妊カウンセラーの教育を受けています
メディブリッジには不妊カウンセラーの資格保持者が複数いるだけではなく、スタッフ全員、不妊カウンセラーの教育を受けています。
他の卵子提供エージェントでは、このような不妊カウンセラーの教育は受けておりません。

徹底した情報管理
過去に他社にて情報漏えい事故がありました。
弊社では、クライアント様の情報には細心の注意を払い、徹底した情報管理によりクライアント様のプライバシーを安全に保護しております。

弊社のプログラムにご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2018 MediBridge Inc. All Rights Reserved