こんにちは。
春らしい陽気になってきましたね。
春の訪れと一緒に、花粉もやってきました。。
鼻詰まりがひどいです…何か良い花粉症対策があれば教えてください!!

SAKURA

エッグドナーはどうやって選ぶの?
さて、今日は卵子提供プログラムにおいて、ご夫妻がどのようにエッグドナーを選考されるのかお話をさせて頂きます。

弊社のエッグドナーは、20歳から30歳までの健康で若い方に多数ご登録いただいております。
ご登録内容はエッグドナーを選考する際に、とても重要な選考材料となりますので、弊社ではしっかりと充実した情報をエッグドナーより頂いております。

例えば、エッグドナーの身長、体重、血液型、肌色、視力、髪の毛、利き手等の身体的特徴から、アレルギー・喫煙・飲酒の有無、遺伝疾患や医療歴等の健康状態、また、これまでの経歴、エッグドナーとしての志望理由、ドナーの方の父母に関してなどです。

それでは、ご夫妻はどのようにエッグドナーを選考するのでしょうか?
まずは、エッグドナーを選ぶ第一条件として多いのは、血液型ではないでしょうか。
弊社では、血液型ごとにドナーファイルをご準備しておりますので、ご夫妻とお子様の血液型が矛盾しないように、それぞれの血液型ファイルからドナーのプロフィールをご覧いただけます。

その次に多い条件としては、奥様との身体的特徴の共通点が多い事が挙げられます。
ドナーファイルには身長や体重、二重まぶたか一重まぶたか、くせ毛であるか直毛であるか等の情報もございますし、ドナーのお写真もご覧頂く事が出来ます。
そして3番目に挙げられるのがは学歴や、遺伝的素因が関係する疾患の有無であったり、過去の妊娠・出産の経験、ドナーの年齢などではないでしょうか。

ご夫妻によってお選びになる条件は様々ですが、弊社はエッグドナーの詳細な情報を保有しておりますので、様々な観点からエッグドナーをお選び頂けます。

弊社メディブリッジでは、本当に子供が欲しいと願うご夫妻と、不妊で悩んでる方の助けになりたいと願う責任感あるエッグドナーを結ぶ懸け橋となれるよう、しっかりとサポートさせて頂きます。
卵子提供をご検討されている方は、是非お気軽に弊社までお問合せ下さい。

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2018 MediBridge Inc. All Rights Reserved