みなさん、おはようございます。
昨日(6月11日)は1989年に日本洋傘振興協議会(JUPA)が制定した、「傘の日」。
台風の影響もあり、朝から傘が必要な1日になりましたね。
今日は気温がぐっと上がる見込みですので、体調をくずされないように気をつけてくださいね。

体験談_7月22日

さて、メディブリッジ主催の卵子提供説明会について、本日もご案内させていただきます。
7月22日(日)にハワイの提携クリニック院長を迎え、卵子提供説明会を実施致します!
当日は、卵子提供プログラムによりお子様を授かった方のお話を聞ける機会も設けさせて頂いております。
卵子提供プログラムについて、インターネットやエージェンシーなどから得られる情報は多いかと思いますが、体験者の方から直接お話しを聞ける機会は中々ありません。
ぜひこの機会に多くの方に卵子提供を知っていただくきっかけとなれば大変嬉しく思います。

<第2部>
知りたい!聞きたい!子育て奮闘中の方による卵子提供体験談
弊社プログラムによってお子様を授かられたレシピアント様より、貴重なお話を伺います。

 ・プログラム開始前のご不安
 ・プログラム進行中の気持ち
 ・ご妊娠判明時の戸惑い
 ・ご出産のインパクト
 ・その後の奮闘、現在のご状況などなど

卵子提供の体験者の生のお声は、書籍は勿論、ネットであっても探し出すのは困難です。
体験者の生の声に接する事は皆無かもしれません。
今回、皆様の前でお話をしてくださる事は、レシピアント様にとっては重い決断でいらしたかもしれません。
深く感謝申し上げるとともに、是非多くの方にお聞きいただきたい講演です。

日程:2018年7月22日(日) 午後1時〜(約3時間)
会場:品川駅周辺
参加方法: 弊社ホームページ上の
「お問い合わせフォーム:http://www.medi-bridges.com/contact.html」
より、参加ご希望の旨をお知ら せください。
※本セミナーは予約制です。お席に限りがありますので、お早目にお申込み下さい。
※なお、演題の性質上、聴講を希望される方のお名前は、演者に通知させて頂きますことをご理解下さいませ。
※当日は顔写真付きの身分証明書を受付にて提示して頂きます。
※参加費用は無料です。

このような貴重な機会にぜひ多くの方にお越しいただけましたら幸いです。

すでに多くのお問い合わせを頂いております。
席には限りがございますので、メディブリッジお問い合わせフォームより、お早目にご予約くださいませ!

問合せフォームはこちら
http://www.medi-bridges.com/contact.html


記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2018 MediBridge Inc. All Rights Reserved