本日のインターネットニュースでフリーアナウンサー丸岡いずみさんについて以下の記事がありました。

歩行

”フリーアナウンサーの丸岡いずみが、26日に自身のアメブロを更新。息子がもうすぐ歩き出しそうであることを報告した。丸岡は2012年に映画コメンテーターの有村昆と結婚。2018年1月3日にロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生した。

丸岡は「先日公園に散歩に」と、息子を抱っこした写真を公開。「梅の花が満開でいい香りを醸し出しておりました」と美しく咲く梅の写真や、息子を抱っこする夫の写真も紹介。続けて息子については「チビ太はもうすぐ歩き出しそうです」と明かした。

また、丸岡は息子が最近になって美味しいものを食べた際になぜか「うめーーー」と言うことを明かし、「まだまだ、お花より食べ物に興味津々のチビ太です」と述べた。

この投稿に「息子さん、大きくなりましたね。元気そうで何よりです」「幸せいっぱいがすごーく伝わります!」「子育て楽しんでおられるようで、初めて記念日だらけですね」「子供は親の真似をするので誰かが「うめ?」と言っているのでは?」「やんちゃに育って嬉しい!いずみん頑張れ?」などのコメントが寄せられている。”

弊社メディブリッジではウクライナとジョージアで代理出産プログラムを行っています。これまで9年にわたり90組を超える日本人クライアント様のサポートを行って参りました。2019年になり3か月程が過ぎましたが、すでに数組のご夫妻が弊社プログラムでお子様を授かられておられます。不妊でお悩みのご夫妻に是非お子様を授かってほしいと願っています。

代理出産や卵子提供をご検討の方は是非お問い合わせください。

https://www.medi-bridges.com/contact.html

ハワイ・マレーシアでの卵子提供、日本最大の卵子 バンク、アジア代理出産のパイオニアのMediBridge
記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2019 MediBridge Inc. All Rights Reserved