こんにちは。
今日も一笑いしましたか?一日一笑をこころがけると、自然と運気もアップしてくるような気がします。
来週あたりから梅雨入りの予報ですね。
通勤の道で転ばないように、雨用の靴を買わねばと思っております。

Hawaii

最近は、卵子提供プログラムと同様の量の代理出産プログラムのお問い合わせが多くございますが、本日はハワイでの卵子提供プログラムについて、ご案内いたします。(あれ?先日もハワイの記事!?)
話は変わりますが、最近航空会社がハワイへの直通便の宣伝を多くやっているように思いませんか?
何故だかはわかりませんが…気になります。
もしや…卵子提供の為。。などということは無いと思いますが、便が増えたら嬉しいですね。

さて、弊社メディブリッジではハワイ、マレーシア、台湾での卵子提供プログラムをご提供しておりま
ハワイでのプログラムには、どういった特徴があるのでしょうか。

メディブリッジでのハワイ卵子提供の特色
・一年を通し温暖な気候で、過ごしやすい 
・日本人観光客が多く、日本人向けのサービスが充実
・日本各地からホノルルへの直行便が多く、渡航しやすい
・馴染みやすい食事が多い
・島全体がパワースポットのオアフ島で、リラックスしながらの治療
・提携クリニックで受けられる最先端医療

ハワイの弊社提携クリニックはメディカルツーリズムに力を入れており、医療技術や施設の水準も高く、海外からの患者に対しても満足の行く対応を実現しています。

また、観光やショッピング、ビーチでのマリンアクティビティ、エンターテイメントなど、治療以外に多くの楽しみがあり、充実した滞在期間をお過ごし頂けるのも魅力的です。
現地に滞在しております弊社日本人女性スタッフはもちろんですが、日本人看護師が診察に付き添い、ご不安少なく治療を進めていただけます。
また、成功率が高いことも皆様がプログラムを選択される大きな理由です。
弊社プログラムをご検討の方は是非お問い合わせください。



記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2019 MediBridge Inc. All Rights Reserved