みなさんこんにちは。令和が始まってそろそろ1か月がたちますね。


Ukraine surrogacy 2

さて本日は以下のニュースをご紹介します。

"フリーアナウンサーの丸岡いずみが25日に自身のアメブロを更新。家族で上野動物園を訪れたことを報告した。

丸岡いずみ公式ブログよりスクリーンショット

丸岡は2012年に映画コメンテーターの有村昆と結婚。2018年1月にロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生している。

この日、「先日、家族で上野動物園に行ってきました。」と上野動物園をバックに撮影した息子との写真を公開。「いつも、絵本で見ているゾウやトラの迫力にチビ太は圧倒されっぱなし!」と息子の様子を明かし、「私も夫も大人になって動物園に足を運んだのは何年ぶりだろうね〜と童心に返って楽しむことができました」とつづった。

また帰宅後の息子は、動物園で見た動物たちを確認しようと何度も絵本をめくっていたことを明かすも、「そうそう、期待していたパンダのシャンシャンは2時間待ちで残念ながら見ることができませんでした(涙)またの機会に可愛い姿を見てみたいです。」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「動物園、楽しいですね」「シャンシャン見れなくて残念でしたね」「もういっぱい歩くなら、ズーラシアおすすめです」などの声が寄せられている。"
https://abematimes.com/posts/7008220

丸岡さんのお子様はすくすく育っているようです。2018年1月生まれとなると1歳と半年ほどですかね。
記事にもある通り、丸岡さんはロシアにおいて代理出産をされています。

ロシアやアメリカなどでは外国人に対しても代理出産を行うことが認められていますが、費用面、代理母の親権といったところで少し負担があると思います。

弊社ではウクライナにおいて代理出産プログラムを行っています。医療技術も高く、法整備の整っていますので、安心してプログラムをお進めいただけます。

ご検討の方はぜひお問い合わせください。