みなさんこんにちは。今日の東京は曇りです。最近晴れ間が見えないような気がしています。

Hawai berger

さて本日は以下をご紹介いたします。

”日本マクドナルドは、夏のキャンペーンとしてハワイ州観光局公認の「『超ハワイイ!!!』ハワイアンバーガーズ」を7月3日〜7月下旬(予定)の期間限定で販売する。

 今年で5回目となる夏にぴったりの限定商品だが、これまで人気だった「チーズロコモコバーガー」に加え、新たに「ガーリックシュリンプバーガー」「ハワイアンバーベキューポークバーガー」が登場。朝マック向けには「チーズロコモコマフィン」が販売される。また、期間中はサイドメニューとして「シャカシャカポテト旨辛ホットチリ」が用意される。

6月25日、都内で開催された発表会では、日本マクドナルド マーケティング本部 部長の坂下真実氏がハワイアンバーガーズの販売の狙いを説明。同氏は「2018年には157万人の日本人がハワイを訪れたが、今年もハワイに行けない人が1.2億人いる」としたうえで、「そんなハワイに行きたいけど行けない人が、ハワイに行った気持ちになれるのがハワイアンバーガーズ」と語った。

 発表会には、ハワイ州観光局 営業部長の寺本竜太氏も登場。ハワイアンバーガーズの販売にあわせ、6月26日〜7月23日にかけて、JALで行くハワイ島コナ往復航空券が4週連続で計4組8名に当たるTwitterキャンペーンを実施することを明らかにした。ハワイ州観光局の公式Twitterアカウント(@goHawaiiJP)をフォローし、ハワイアンバーガーズに関するツイートをリツイートすることで応募できる。”
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1192413.html

ハワイに行かずともハワイ気分になれるバーガー。どんなものなのか楽しみです。また、指定のアカウントで今回のバーガーについてツイートするだけでハワイ行きチケットが当たる可能性もあるようで、こちらの楽しみですね。

じめじめした天気が続いている最近だからこそパーッと明るい気分になるハワイに行きたくなりますね。

弊社の卵子提供プログラムはハワイでも行っております。

ご検討の方はぜひお問い合わせください。