みなさんこんにつは。今日からお盆休みという方も多いはず。

hawaii123

夏のこの時期はキャンプに出掛ける、避暑地に出掛けるなどいろんなことをされるかと思います。
関東の避暑地といえば、日光がありますね。

本日はこの日光に関して以下をご紹介します。

"日光といえば、世界遺産の社寺、豊かな自然、温泉宿……。定番の観光を楽しむだけでなく、この夏はハワイのムードを満喫することもできそうです。栃木県日光市の霧降(きりふり)高原にある温泉リゾート施設、大江戸温泉物語「日光霧降」に、大型屋内温水プール「日光VIVA!ハワイアン」が、8月31日までの期間限定でオープンしました。(中略)

流れるプール、噴水プール、アドベンチャープール、キッズプール、泡のプールの全5種類。全長約10mのビッグエアスライダー(別途料金)やキッズスライダーは、ファミリーで楽しむのにうってつけ。ジェットバスや低温サウナなど、大人も満喫できる施設もあります。

プールサイドでは、土日やお盆期間を中心に、ハワイアンフラダンスショーやポリネシアンショーを実施。プロのダンサーたちによる圧巻のステージを、ゆったりと水の中から楽しむことができます。

併設のレストランでは、定番のカレーやラーメン、牛ホルモン入り焼きうどん、ホエー豚のカルボナーラなどを販売。ロコモコ丼、ハワイアンパンケーキ、パイナップルジュースなどトロピカルなメニューも用意しています。(中略)

日光国立公園の中にあるリゾート施設では、周囲を散策して高山植物に癒やされたり、標高1000メートルからの眺望を堪能することも可能。美しい景色や森林浴を楽しめます。

屋内ではトロピカル、屋外では高原。今年の夏は、2つのリゾートをまとめて味わってみるのがお得かもしれません。"
https://www.asahi.com/and_travel/20190802/116557/

なんと避暑地でありながらハワイ気分も味わえるそうです。
日光、那須など北関東に行かれる方も多いはず。
お時間があればぜひ訪れてみてはどうでしょうか。

弊社メディブリッジではハワイとマレーシアにて卵子提供プログラムを行っています。
ご検討の方はぜひ以下よりお問い合わせください。