みなさんこんにちは。弊社メディブリッジでは常時、エッグドナーボランティアを募集しています。

volunteer123

ドナーの方には、まず以下のような条件を満たしていただく事が必須となりますが、ご協力の依頼があるとご夫妻が治療されている国に渡航していただくことになります。

・日本国籍をお持ちの方
・短期間海外に滞在することが可能な方
・20歳〜30歳の方
・健康で喫煙されない方

弊社ではこれまで大変多くの方にエッグドナーボランティアに応募していただいています。ご結婚ご就職などでご状況が変わりドナー登録を削除した方を除くと、現在は350名程の方がご登録状態にあります。

エッグドナーボランティアに応募頂いた方には、ご登録の際に志望動機をお聞きしていますが、みなさん様々な動機で志望されておられ、なかでも、誰かのために役に立ちたいとお考えの方が非常に多いです。

・誰かの役に立ちたいと思った
・不妊治療の大変さに驚き何か協力できないかと思った
・自分が母親になる前に誰かのために役に立ちたかった

このようにボランティア精神が高い方がたくさん応募されご登録をされておられます。
妊娠を目指し頑張れているご夫妻のためにも、ぜひご協力を頂けないでしょうか。

[エッグドナーボランティア募集]
・日本国籍をお持ちの方
・短期間海外に滞在することが可能な方
・20歳〜30歳の方
・健康で喫煙されない方


記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2019 MediBridge Inc. All Rights Reserved