みなさんこんにちは。だんだんと気温が低くなってきましたね。いよいよ冬に突入です。

toropical

私だけでしょか、寒くなると暖かいところに行きたいなと考えたり、反対に暑くなると寒いところに行きたいなとか、ふとしたタイミングで考えたりもしてしまいます。

弊社の卵子提供プログラムは主にハワイとマレーシアで行っています。台湾やタイのご案内も可能です。

どの国も常夏、日本が寒いシーズン、冬になると現地は考えられないくらい過ごしやすいと思います。反対に気温差が大きいといった考えかたもできますが、現地の環境としては過ごしやすいのは間違いないです。

主にハワイとマレーシアでプログラムを行っていますが、いずれも飛行機で7時間半程で渡航が可能です。

ハワイの場合だと、日付変更線を行ったり来たりしますし、時差が19時間ありますので、時差が1時間しかないマレーシアの方がこの点のみをみると、渡航はしやすいのでしょうね。

どこでプログラムを行うか、最終的なご判断はご夫妻の判断です。
それぞれ長所は異なりますので、ご納得がゆくまで話を聞いてみてください。

弊社メディブリッジでは卵子提供プログラムや代理出産プログラムをご案内しています。
ご検討の方はぜひお問い合わせください。

https://www.medi-bridges.com/contact.html

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2019 MediBridge Inc. All Rights Reserved