みなさんこんにちは。前回、弊社メディブリッジの卵子提供プログラムは常夏のハワイでも行っていることをご紹介しました。

AI Hawaii travel

ハワイは飛行機で8時間ほどで渡航できる海外旅行としては代表的なスポットです。
昨今、インターネットでは旅行情報が有り余るほど紹介されていますので、目移りして何をしようかと少しお悩みになることもあると思います。
ハワイに詳しい友人知人がいる方であれば良いのですが、かならずしも皆さんそうとは限りません。

そんな時に役に立ちそうなバーチャルアシスタントサービスが今般、開発されたそうです。

"日本航空(JAL)は、チャット形式の自然対話でハワイ情報を回答するバーチャルアシスタント「マカナちゃん」で、最適な旅行プランを瞬時に提案する新サービスを開始した。

マカナちゃんにハワイ旅程の日程や人数、好きな観光スポットなどを伝えることで、ユーザーの予定や好みに応じたプランを瞬時に生成し、提案する。シリンコンバレーのスタートアップ企業のinspirock社が開発した旅程自動生成技術を、Wovn Technologies社の多言語化機能で、日本語で提供できるようにした。

また、日本IBMはWatsonのチャット機能を拡充し、マカナちゃんから旅程作成機能(JALTrip Planner)を利用するためのシステム構築を行なった。最先端の技術を持つスタートアップとの連携を通じ、AIチャットボットのさらなる展開と応用が可能になったという。"
https://www.travelvoice.jp/20191121-141677

最新技術による旅行プランの提案、少し気になりますね。
ご興味がある方はぜひトライしてみてはどうでしょうか。

弊社メディブリッジでは卵子提供プログラムや代理出産プログラムをご案内しています。
ご検討の方はぜひお問い合わせください。

https://www.medi-bridges.com/contact.html

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2019 MediBridge Inc. All Rights Reserved